ドルパ前日の名古屋すみか(後編)

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます・・☆

 

ドルパアフターと同時に一気に涼しくなりましたね~

そして台風10号が気になります・・こちら関西では

今朝から雨が降り出してきました。

 

 


 

 

2016.8.29d

 

さて、ドルパ名古屋6前日の名古屋すみか

特設撮影スペースのレポ後編です。

ローゼンハルヒちゃんが豪華な椅子でふんぞり返ってます。

さっきまで凹んでいたような気がするのですがあれは(笑)

 

なお、今回もデジイチじゃなくコンデジの撮影になります。

 

 

 

 

2016.8.29a

 

99さん家のジョースターさんの帽子を持っている

Rハルヒちゃん。ジョースターさんがたまたま帽子を脱いだ

場面があったので少しだけ持たせてもらいました。

 

 

 

 

2016.8.29h

 

お久しぶりです・・☆

アオトさん家のナツキちゃん♪

 

 

 

2016.8.29b

 

初めまして・・☆

くろねこさん家の小麦ちゃん♪

 

 

 

2016.8.29f

 

 

ということで特設スペースを堪能させていただきました。

ハヤクもドルパ名古屋7待ち遠しいです(*´∀`*)

 

SRを出たあと、皆で有名店の味噌カツを食べてから

栄のオアシス21に移動♪

ドールさんを展開しやすい屋上に陣取ったので

写真だと人が少ないように見えますが、この時は

世界コスプレサミットの真っ最中でオアシス21にも

コスプレイヤーさんが大勢集まっていました。さらにこの日は

リオ五輪の開会日でもあったのでお祭りムード一色♪

 

 

2016.8.29e

 

 

明日が本番(ドルパ)ということでこの日は

少し早め(21時過ぎだったかな)にお開きとなりました。

この日が初の名古屋来訪だった方も居る関東組の皆さま

お疲れさまでした(*´∀`*)

 

自分はいったん帰宅するので名古屋からJR東海道本線に

乗ったのですが、岐阜と大垣での乗り換えと、乗り換えのたびに

要する待ち時間が長く、米原駅に辿り着いた頃には午前0時・・

こんなに時間掛かるとは~(汗)駅も営業終了してて

電光パネルの表示も全て消えているという(^^;

 

自宅までまだあと50kmくらいあるのですが、幸いこの日は

米原駅に自分のクルマを停めていたのでそのまま帰れました。

もし自宅の最寄り駅(野洲駅)にクルマを

停めてたらと思うとヒヤッとします。

 

 

2016.8.29g

 

家に戻ったのは1時半頃でしたが

そのあと眠れないまま空が明るくなってきました。

完徹でドールイベントに出たのは初めて。これはやってしまったな!

という心境で愛知に向かいました(^^;

 

幸いにもドルパは徹夜の辛さを感じることなく

乗り切れたのですが、逆に寝不足ハイな状態で多くの方に

声をかけまくっていたような・・スミマセン(汗)





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、お、お疲れ様です!!
まさか完徹だったとは?!
あんまり無茶しないでね~

自分も野撮とかご一緒したかったけど寝ないと翌日辛いからなぁ~
またゆっくりご一緒しましょうね~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

そうなんです、完徹しちゃったのでドルパの朝
家を出る時はある種の悲壮感が漂っていたのですが
名古屋に着く頃にはテンション上がって辛さが飛んでました♪
自分は寝不足に弱い性質なので不思議でしたが
これも皆さまとドールさん達のお陰かと(*´∀`*)
幸い、帰りのクルマの運転中でも頭スッキリでしたよ。

自分もまた関東行ければと画策しております・・☆

No title

ドルパ前日とドルパをををつかれさまでした~!

行きかえりがかなりハードでしたねぇ。
野洲に停めてから完全にアウトでしたねぇ・・・。

Rハルヒちゃん、元気になりましたな(笑)

オアシス21もコスプレサミットでにぎわって
おりますたが、たたたのしうございました~!
 (*´ω`)ノシ モフフ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

Rハルヒちゃん、しれっと元気になってます(^^;

米原駅の終業は意外と早かったです・・
ともあれ元気にドルパ乗り切れてよかったですよ~☆

なんと!
そんなに遅い帰宅になってしまったのですかー!
てっきり宿泊かと…orz

無事ドルパに参加出来てよかったです(*´-`)

お返事です♪

仁丹さん、こんばんは♪

ちょっと無茶をやらかしましたが
ドルパ当日は何とか元気に乗り切れました(*´∀`*)
前夜祭もご一緒できて良かったです・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR