ドルパ前日の名古屋すみか(前編)

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

今週末はアフターですね。

今回はHS京都にて参戦の予定です♪

 

 


 

それにしても名古屋ドルパ、終わってみれば

あっという間でした・・

ドルパのたびに思うのですが、本当にあっという間なのです。

 

今回は、ドルパ前日の

名古屋すみか特設撮影スペースのレポです。

 

この特設スペースは、ドルパ名古屋6の前日と当日の2日間限定で

すみかの真上の3Fフロア(普段は入れない場所です)の1室を

丸々使っていくつものスペースが展開されており、

店員さんの本気が感じられました・・☆

 

 ※なお、今回の写真は全てコンデジでの撮影となります。

 


 

 

手前がウチのローゼンハルヒちゃん、真ん中が

はっぴぃさん家の美桜(みお)ちゃん♪

そして奥にいるのが仁丹さん家のレナちゃんです♪

 

レナちゃんが静かに気をためているように見えるのは

気のせいでしょうか・・

 

2016.8.21a

 

 

 

2016.8.21c

 

はっぴぃさん家の美桜ちゃんを正面から・・☆

 

とてもカワユくてウィッグもよく似合って

いらっしゃます~(*´∀`*)

 

 

 

 

2016.8.21d

 

ああっ、ついに仁丹さん家のレナちゃんが

動き出しました・・目が輝いてます・・☆

 

 

2016.8.21k

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

 

 

2016.8.21f

 

コマネチ発動~~

 ついにナマで見れました(゚∀゚)

 

  と思ったんですが、これコマネチじゃなかった・・と

  家に帰ったあと気付きました(笑)

  しかし、それにしてもキレッキレのポーズです。

 

  (仁丹さん、このアングルで大丈夫でしょうか!?)

 

 

 

2016.8.21j

 

ローゼンハルヒちゃんは中盤、こんな格好をしてましたが

特に深い意味はありませんのでお気になさらず(笑)

強いていえば以前ブログでやっていた

アリスゲームのネタが若干入っていたりします・・☆

 

 

 

2016.8.21h

 

そして、この後ろ姿は・・!

 

(ウィッグが素敵な造形ですが、これは確かボークスの

姫ストレート・みるくホワイト色【DP秋葉原限定】

だったような・・ウィッグを編んで結えるというのは

凄いことだと思います~

 

 

 

2016.8.21g

 

ろぜをさん家の

真白さんでした・・(*´∀`*)

 

和のコーデとスッと背中の伸びた姿勢で

とても上品な雰囲気を醸されてますよ・・☆

 

そして左側に見えるのは

99さん家のジョースターさん♪

イイ感じにリラックスされてます(*´∀`*)

 

 

さらに下の写真では、同じく

99さん家の空ちんも~♪

 

2016.8.21i

 

みんなが乗っているのは名古屋すみか名物のお馬さんですが、

この馬も普段はなかなか見ることができません。

 

この時点ですでに3人とも仲良さそうですが、翌日のドルパでは

さらに強力なフォーメーションを展開されることに♪

 

 

 


 

今回はここまでです♪

 

すみかレポは後編もありますので

どうぞお楽しみに・・(゚∀゚)/




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レナたん「レナがバッチリ写っているのです(  ̄▽ ̄)//」
…嬉しそうだなー。

どうもありがとうございます!

どの角度でも大丈夫ですよ。
レナたんはスカートならば、フリルスコート履くのでw。

ハルヒちゃんは気が付いたらorzになっていたので、何事かとw。

お返事です♪

仁丹さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)
ドルパ当日と前日、大変お世話になりました・・☆

アングルが問題無かったようでホッとしております(^^;
レナちゃんの運動神経はすごいですね。
ポーズのキレのよさが印象的でした・・♪

No title

をを!名古屋SRレポよよよい~♪♪

たぬがええ感じですねぇ♪♪

ローゼンハルヒちゃん
この日はまともに顔見てないような~(笑)

しろしろ3人組もたまらん~たまらん~♪

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

特設スペース楽しかったですねぇ(*´∀`*)
3年ぶりだったので懐かしい感じもしつつ
新鮮な刺激も多かった撮影会でした・・☆

しろしろ組もええですなぁ・・☆
ローゼンハルヒちゃん、中盤はおとなしかったですが
終盤は聖帝サウザーのようにふんぞり返ってました(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR