澪ちゃんの校外学習

 

 

2016.8.3h

 

 

なんともウチのブログらしからぬ

健康的な写真が撮れたものであります♪

 

これはようやく吹っ切れたか...!

 

 

 


 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 

 

さて、前回に続いてまたも野外撮影です。

我ながらどうなっているのかと!?

 

皆様に遅れること○年、ようやく外に出る楽しさが

わかってきたようです(^^;

 

 


 

 

この日、廻ってみたのは

荒神山(彦根市)曽根沼(彦根市)琵琶湖岸(近江八幡市・長命寺付近)

でした。地元といえば地元ですが

前回に比べてかなりスケールアップしましたよ・・☆

 

 

2016.8.3k

 

荒神山(こうじんやま)はかなり以前に来たことがあるんですが

ドールを展開できず撤退した思い出が・・

 

頂上にある神社周辺が良い雰囲気なんですよね~。

ちなみにクルマで頂上まで行けますが

蚊が多いのでこの時期は虫よけ装備必須です。

 

今回はどうにか展開にこぎつけたものの心臓バクバク、頭真っ白。

ピンボケ写真を大量生産したあげく、どうにか使えそうな一枚は

スカートがヨレヨレ~(汗)

澪ちゃんの表情が

「あの、あんまり無理しなくていいから・・」

言ってくれてるようです(´ω`)

 

 

 


 

 

山を降りてしばらく走って辿り着いたのが

ここ、曽根沼でした。

 

 

2016.8.3i

 

 

確か以前にぶんさんが撮りに来られてたトコかなと

思ったのですが、こことは違う別の沼だったようです。

 

広い駐車場があり、綺麗なトイレも設置されていて

沼沿いには小ぎれいに整備された緑地があります。

この時は人も少なく(というか誰も居ない)ドール撮影には

なかなか良さそうだと思いました。

(時期によっては釣り人さんが大勢来られる様子)

 

 

 

 

2016.8.3a

 

いっけんのどかな情景ですが、実はかなりの強風・・

髪が思いっ切り後ろになびいてます。

澪ちゃんが沼に落ちなくて良かった。

 

 

 

2016.8.3c

 

でも、澪ちゃんは

荒神山の時よりもリラックスしてる感じ(*´∀`*)

 

最近ようやくボークスの「けいおん夏服セット」を

手に入れました。流通量は比較的多いのですが

どこもプレミア価格なので購入にはちょっとした勇気が(^^;

 

でもこの服は買って良かったです♪

 

 

 

 

2016.8.3d

 

 

今回は制服コーデなので・・デートというには

無理がありそうだったので、澪ちゃんの校外学習という

設定で撮りました。

 

 

そして・・ここらへんから

澪ちゃんの可愛さに加速がついてきた(ような気がして)

写真を撮る時間よりも、澪ちゃんを

眺めている時間が増えていきましたね・・

 

 

 

2016.8.3ee

 

 

 


 

 

曽根沼を離れたあと、夕焼けを撮ってみようと思い

琵琶湖岸に向かいました。

 

ひとまず近江八幡市の長命寺付近で腰を落ち着けたんですが

基本的に琵琶湖とドールのコラボに向いた

スポットが把握できてないです・・今後の課題です~。

 

 

 

2016.8.3g

 

 

 

 

2016.8.3f

 

 

澪ちゃん乙でした(*´∀`*)

 

野撮はハードル高いけど、得るものも大きい気がします。

 

 


 

※今回はドルパ前の最終更新になります。

 ドルパに連れて行くのは2人(ニアちゃんと妖夢たん)の予定です。

 

 ニアちゃんは見た目デフォルト状態で、妖夢たんは久々に

 刀を2本背負ったフル装備にしようかと・・☆

 

 当日ご一緒いただく皆様、よろしくお願いいたします。





にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澪たんの夏制服はイイですよね~
だがしかし、ナンか妙に胸が小さいような?

名古屋ドルパではよろしくなのです。
お会い出来るのを楽しみにしてますね~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

いよいよドルパ!楽しみにしております~(*´∀`*)
よろしくお願いします。

お気づきになられましたか!?
今ちょっと澪ちゃんはS胸にしているのです♪



sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR