ニアちゃんは天使でした・・☆

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます・・( ^ω^)

 

いま99さんのブログがウチで部屋撮りされた時の

記事で盛り上がり中・・☆

近々、こちらでもレポしてみようと思います♪

 

 


 

さて・・実は、思うところがあり

ニアちゃんをデフォルト状態にしてみました。

 

うちのニアちゃんは、とあるキャラ(ひばりくん)の

カスタムベースにというのがお迎え理由だったのですが、

このカスタムが予想以上に苦戦、そうこうしているうち

別のヘッド(09番カスタムヘッド)がひばりくんとなり

目的を達してしまったのです。

身勝手なカスタム計画に振り回されたニアちゃん

ごめんなさい~(反省)

 

 

ニアちゃんてどんなキャラなんだろ?って

「天元突破グレンラガン」の動画をサラッと見てみたことも

あったのですが、その時点では作品の魅力を掴むことができず

それっきりになっていたり・・

(ニアちゃんはとても可愛かったのですが)

 

ですが数日前、ニアちゃんへの興味がまた再燃し、

グレンラガンについて再び調べてみたのです。

 

そして出た結論。

「この作品、すごく良いかも!」

 

本編はまだ見ておらず、ストーリーを軽く追った程度ですが、

壮大、壮絶、悲哀、etc・・色々深いテーマがありそうですね。

主人公がこんなに負のオーラ放っているのも意外でした。

そしてニアちゃんが天使すぎる・・!!

 

 

 

 

2016.7.22f

 

 

もうお迎えして1年近く経ってしまいましたが

ようやくデフォルト状態でのお披露目・・☆

 

ちなみに衣装や装飾品は袋から出された形跡がなく、

どうみても未使用状態でした。

この子はUSEDとしてお迎えしているのですが、前オーナーも

デフォ状態を知らずに手放されたということですね・・

この子にとってはこれが本当に初めてのデフォ服。

 

 

※一応見た目ノーマルですが、ボディはDD2→DDSに変更しています。

 あと色移り防止として白いソックスを履かせています(本来は素足)

 頭の花飾りは脱着しやすいよう、仮処置で

 取り付け方法を変更しました。

 

 

 

2016.7.22d

 

ちなみにフルネームはニア・テッペリン

というそうです~(*´∀`*)

 

 

 

2016.7.22a

 

 

ドレスや装飾品の出来がとても良いです。

上着はチャイナドレスかと思うほどのフィット感があり

とても艶かしい・・(それでいて着せやすい♪)

 

嬉しそうなニアちゃんの顔を見ていると、この子を

カスタムしようとするのがそもそも間違いだったと思えてきます(汗)

ボークスさん、いい仕事してます・・☆

 

あと、ニアちゃんはホワイト肌ですが

今回、首から下はすべてセミホワイトです。

部屋で見ている分にはこれで不思議と違和感が無いです。

旧いDDホワイト肌は経年変化で色が濃くなってくるので

新品ボディと合わせるなら、ホワイトよりも

セミホワイトの方が良い面もあり・・

(以前SS胸にしようとして新品のホワイトボディと

合わせてみた経験ありますが、相性はイマイチでした)

 

 

 

2016.7.22e

 

 

ひとつ残念?なお知らせがあるとすれば、ニアちゃんの

可愛さがこれらの写真で表現しきれていないことです(^^;

全身から漂うきらびやかなオーラが写し取れない悔しさ・・

 

これはもう実際に見ていただくのが一番、ということで

名古屋ドルパに連れていこうかと考え中・・☆

このコーデは夏向きですしね。

 

 

 

2015.9.3a

 

 

ニアちゃん

「ドルパって、何ですか?」

 

 ニア姫は「○○って、何ですか?」が口癖のようです。

 天元突破グレンラガンも早く観てみたい・・

 

 




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

グランラガンは最終回で~
って、ネタバレは禁止ですよね。
あれはドリルに憧れる素晴らしい作品ですので是非に。

余もニアちゃんにはSS胸が似合うと思う。
因みにナカの人は若い方のユカリんですよ(笑

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

リョウセイさんはもう視聴済みですか(*´∀`*)
いろいろシリーズがあって劇場版もあるので
ゆっくり観ていこうかと(^^;
ニアちゃんの声は透明かつ優しい感じで
癒されますね・・!

あとは上半身パーツSS胸
セミホワイトも手に入れないと・・☆

ニアちゃんかわえぇええー!!

お久しぶりですー!
ニアちゃんの可愛さにつられたろぜをです笑

私も実は原作は見てません!
スパロボ補填です笑
白肌っ子ホントいい!シロはいい!!
経年劣化で確かに真白さんも黄色くなってきたような?
セミホワは逆に色が抜けてくらしいですねー。
にしてもニアちゃんはいい。そしてラストはリョウセイさんの言う通り必見ですよー!

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

ご好評ありがとうです~!
約1年掛かりましたがようやく正式デビューとなりました。
発売が2009年らしいので、ニアちゃんがこの日が来るのを
7年も待っていたのかと思うと感慨深いやら申し訳ないやら・・
今後は全力で可愛がります・・!

なんと、セミホワは逆に色が薄くなるのですか!?
良い情報をいただきました(゚∀゚)/

名古屋では真白さんに会うのも
楽しみにしてます(*´∀`*)

グレンラガン、まだまだ謎だらけです。
今日店でDVD1巻とやらを手に取ったらニアちゃん出てない
みたいですし、6巻のジャケ見たら大人のニアちゃん
描かれてるしで混乱状態・・??
ラストも激しく気になりますねぇ。

をを!デフォのニアちゃん、来ておるどす~!
めっちゃかわええ~♪

ローゼンスタジオ撮影会編、おかげさまでめっちゃ盛り上がりました~♪

まだ例の隠し玉がありまふが
変化をつけるため一旦終了どす~♪
いや~あれの公開も楽しみですなぁ!
 ( ´艸`) モニュ

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

最近、ウチの子達の中で最も不遇だったニアちゃん、
一晩のうちにエース級の座に就きました♪
とてつもない下克上です(^^;

碧いダブルエース、お洒落に撮れてましたね♪
隠し玉がどんな風に撮れてるのか
とても楽しみですー(*´∀`*)

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR