撮影会行ってきました♪

085

 

DDブログ「痛車乗りのドール奮闘記」のにっしーさん

旧豊郷小学校にドール撮影に来られるということで、それならばと迎撃した結集した

ぶんさんヤンデレラさん、あと私・・今日はこの4人でのドール撮影会となり

夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。

 

お世話になった皆々様、どうもありがとうございました♪

 

詳しいレポはまた後日に・・☆




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました~!!ってもう昨日か??

みどりちゃんめっちゃカワユスでしたよん♪
また、撮影会しましょう!!

No title

わぁい、楽しそうですのん!
行けなかったので残念。

レポ楽しみにしとりまふ。

お返事です♪

ぶんさん、日曜はお疲れ様でした&
ありがとうございました・・!
午前中には雨も上がり、豊郷小からの下校後も話が弾んで
楽しい一日でしたね♪

>みどりちゃんめっちゃカワユスでしたよん♪
ありがとうございます~っ☆
ナナミちゃん、憂ちゃんも可愛くていっぱい写真撮りましたよ♪

豊郷で良い刺激をいただきまして、みどりちゃんも
これからもっともっと可愛くしたいと思えてきました。
今後いろいろやってみようと思います・・!

お返事どす♪

99さん、こんばんは・・☆
今日は9月9日で99の日ということで、おめでとうさま~♪

おかげさまで豊郷満喫してきました♪
人口密度の高いけいおんカフェ内でのドールさん展開は
最初だけ少しビビりましたけど、結果的には
むしろ講堂や音楽準備室に比べて気が楽で
一般の方にも受け入れられやすいような気がしました。
けいおんカフェは常々カオス成分が濃い目なので
むしろその空気に溶け込んでしまえるのかもですね(^^;

No title

こんばんは 咲夜です

おお、撮影会ですかレポート楽しみにしてます (みどりちゃんも)

そういえば皆さんってどうやってDDを運んでらっしゃるのでしょうか…?mocchi様 ぶん様のところもかなりいますし…
私、気になります!!



痛車といえばこの間おしゃれな痛車を見かけました うまく使えばおしゃれになるんですね…
私は車酔いがひどいので自転車派です でも車って憧れます…

No title

撮影会お疲れ様でした~
けっこう連れて来れててびっくり~笑
夕ご飯もリサーチしていただいていてありがとうございました~
また撮影会とかよろしくお願いします~!

お返事です♪

結月咲夜さん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます~☆

60cmサイズのドールの持ち運びは、やはり
ボークス製の「SDキャリングケース」に入れている人が多いです。
これは、見た目は普通の長細い布バッグですが、中に
ドール用のシートベルトみたいなのが付いていて、より安全に
運べるという仕様になっているのです。

その他、これは女性の方に多いと思いますが、
カート形状の旅行カバンに入れてる人も結構見ますね・・
(キャリーカート、等で検索してみて下さい)
あと、バイオリンケースに入れて運ぶというのもかなり
メジャーな方法のようです♪

車酔いは大変ですね・・でも、自分で運転する場合は酔わない
という人がほとんどのようですよ~♪
(ごくまれにそれでも酔う人がいる様ですが・・)

痛車はセンスとアイディア次第で幅広い表現ができるのが
良いですね。(まさに日本の文化!?)
自分のクルマは痛車ではないのですが、憧れは
常にあります♪

お返事です♪

にっしーさん、どうも先日はお世話になりました・・!
かなでちゃんと二号機ちゃんの可愛いさ、魅惑的すぎる絵柄の
痛車、そしてにっしーさんご自身のパワフルさ、などなど
魅了されっぱなしで、得るものの多い一日でした・・☆
こちらこそ、
またお会いできることを楽しみにしています~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR