アリスゲーム 08 ~アキラさんは平沢さんなのか~

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます。

 

 

先月から始めた大掃除と部屋の模様替えがまだ終わらず。

腰の違和感が消えて喜んでいたら今度は階段から

落ちるという・・スリ傷数ヶ所だけで済んだのは

不幸中の幸いとしか(汗)

 

すっかりモノが減って部屋がガラーンとなりました。

でも過ごしやすくて気持ちいいです。

あっ、ドールさんは減らないどころか

むしろ増える勢いだったり!?

 

ところで前回は長大なレポートで失礼しました。

記事は「染色レポート」という単独カテゴリを作って

後からでも見返してもらいやすいようにしました。

 

 


 

 

 

ハルヒなんか背景が暑っ苦しいわね。

    もっと涼しい感じのやつ無いの?」

 

 

とのことで、ハルヒチームは背景が変わりました。

 

 

2016.6.10d

 

 

浮いているタマシイのようなのは

妖夢たんが連れてきた半霊です。

 

 

ハルヒ「半霊が冷たくて気持ちいい~!

 

   もうこれ無しの夏は考えられないわ♪」

 

 

妖夢 (えぇぇぇ・・ 

 

 

 

 

 


 

 

 

一方、アキラさんチームは

お茶会の最中

 

 

ではなく、茉莉花さんが「ローゼンメイデン」を

強制的に読ませるイベント発生中・・!

 

 

2016.6.10f

 

 

茉莉花「いい機会ですのでこの際じっくり読んで下さい。

 

    まずは1期分だけで結構ですが、その時点で

    感想をお聞きしますから、そのつもりで」

 

 

    

ローゼンハルヒちゃん

「本で前が見えないんだけど」

 

 

 

アキラさん

「ボクは涙で前が見えないよ・・」

 

 

 

 

水銀燈「フン、貴方たちにはこの本

    ちょっと難しいかもね」

 

 

 「茉莉花さん、私は由緒ある薔薇乙女なの。

  だから本読む必要なんて無いわ」

 

 

 

茉莉花「もちろん読まなくて良いです

      好きに過ごしていただければ」

 

 

 

水銀燈「まぁ、でも暇だから

     少しくらいは読んであげても良くてよ」

 

 

 

読まなくていいと言われると読みたくなる

天邪鬼(あまのじゃく)な銀様だった・・!

 

 

 


 

 

 

 

茉莉花「ところで、さっきから気になっているのですが

     これは何ですか?・・アキラ様」

 

 

2016.6.10g

 

 

 

アキラさん「あ、それ? ボクが貼ったんだけど

      カワイイでしょ~☆」

 

 

茉莉花「場に相応しくありませんので・・

     あとではがしておいて下さいね」

 

 

アキラさん「うぐぅ」

 

 

 

 

しかしアキラさんのイタズラ能力は本物だった。

本人に気付かれぬまま、こんな所に

さらに6文字を仕込んでいたという・・

 

 

2016.6.10h

 

 

 

 

2016.6.10e

 

ローゼンハルヒちゃん

(なんかこーゆうシール貼るの大好きな

 ゴキゲンなキャラ居たっけ・・えーっと、確か平沢唯 )

 

 

 


 

 

 

水銀燈「あっは! しぃんくぅ・・あなた

    猫が苦手だったのぉ

    じゃあさっそく猫のぬいぐるみでも

    プレゼントしちゃおうかしら♪」

 

 

そして「ローゼンメイデン」から

自分に都合のいい情報だけを拾い集める銀様・・。

 

 

 

 

茉莉花(駄目だこの人たち

     早くなんとかしないと!)

 

 

 

不安と焦りを隠しきれない

茉莉花さんだった・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

階段落ちあかん~ (;´Д`)
お気をつけて~!

大幅に変わってそうで
どうなってるのか気になりまふ~!

イタズラがええですねぇ♪
文字がかわええどす~!
 (*´ω`) モフフ

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

家具の配置は以前とそう変わりないですが
全体の印象はかなり変わりましたね~☆

階段の奥にある物置スペースに行こうとして
足を踏み外して転落・・!ヒザから下を中心に数ヶ所
擦りむいただけで済んだのが幸いでした。

先日文具コーナーで文字シールを見つけたので
さっそく使ってみました(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR