アリスゲーム05 ~箱庭の楽園~

 

 

2016.5.11b

 

 

ローゼンハルヒちゃん

   「やっと全員集まったわね」

 

 

 

茉莉花「このような場に臨席でき、

         たいへん光栄です」

 

 

 

アキラさん

   「茉莉花、そんなに

     かしこまらなくていいよぅ~

     今日はキャッキャウフフ回だから♪」

   

 

 

2016.5.12a

 

 

水銀燈(何よそのウフフ何とかって・・)

 

 「それよりアンタ、顔がユルミ過ぎなのよ

    緊張感のかけらも無いじゃない!」

 

 

 

アキラさん

「じゃあこんな感じで(`・ω・´) キリッ!

 

 

2016.5.11d

※左上に見えるのは吊り下げたアクセサリーです。

 

 

水銀燈「まあいいわ、それで・・」

   (まったくもう・・その緑のヤツ

           お酒じゃないでしょうね?)

    

 

 

 

2016.5.11a

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

ようやくアリスゲームの

アキラさんチーム4人が集結しました。

 

今回のスペースは、

漫画・ローゼンメイデン(2期)の第57話「箱庭の楽園」の

ドール達のお茶会シーンを参考に作ってみました。

 

 

 

2016.5.11e

 

 

水銀燈「まだ私はゲームをやるなんて

    言ってないわ・・だいたいそれって

    勝ったら何かいいことあるわけ?」

 

 

茉莉花「○○乳業の飲むヨーグルトを一年分ご用意しますが・・」

 

    「そ、それを早く言いなさいよ!」

        (しかも私の好きなメーカーじゃないの!)

 

 

 

茉莉花「ちなみにアキラ様にはキッコロ一年分が、

  ローゼンハルヒちゃんにはテディベア一年分

                   贈呈されます」

 

 

 

・・・

 

アキラさん「え、意味わかんない (´・ω・`)」

 

 

ローゼンハルヒちゃん「フフ、悪くない条件ね」

 

 


 

こうして

茉莉花さんの策略?により、アリスゲームの

気運を高めていくアキラさんチームの面々だった・・。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やら楽しそうですなぁ(笑)

アキラさん、キリッと書いてもホニャっとなっておる~♪(笑)

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

最近また撮影スペース拡張しまして(汗)
今回なかなか素敵な感じに出来たので
しばらくこのままで行こうかと~☆
よほど気に入ってくれたのか、アキラさんと
ローゼンハルヒちゃんがすごい
いい顔してますヨ・・(*´∀`*)

>キリッと書いてもホニャっと
確かに・・アキラさん表情緩みっぱなし♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR