アリスゲーム04

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

ゴールデンウィークもいよいよ終了・・

 

こちら関西は、天候はまずまずでしたが

毎日のように台風並みの風が吹き荒れたこともあって

あまり出掛ける気分になれず、ほぼ家で過ごしてました。

先月末から天使の里で売り出されたという

ドール用の畳も残念ながら買いに行けず・・

まだ売ってるのかしら?

 

ということで、GWの成果といえば

茉莉花さんの部屋撮りができたことくらいかな・・☆

 

 

 

2016.5.5c

 

後ろの壁が黒茶系だったせいか

夜桜っぽい情景となりました

 

 


 

 

ローゼンハルヒちゃん

 「なんか茉莉花さんだけセットが

      豪華な気がするんだけど!」

 

アキラさん「そうだそうだ~(`・ω・´)/

 

 

水銀燈「別にどうでもいい・・」

 

ローゼンハルヒちゃん

「同じチームなのに私達だけヘンな歯車だし!」

 

 

茉莉花さん「あの歯車のスペースは、

      薔薇乙女の故郷、天蓋時計のある部屋の一角を

      再現しているという素晴らしいものなのですよ」

 

 

アキラさん「わぁ、そうだったんだね♪」

 

 

 

ローゼンハルヒちゃん

 (なんかうまいこと丸め込まれてるような・・)

 

 

 


 

では、騒ぎもひと段落したところで写真の続き

行ってみましょう~(^^;

 

 

 

 

2016.5.5a

 

1枚目は電球色LEDですが、こちらは昼光色LEDのライティング。

以降、それぞれの照明の写真がランダムに出てきます。

 

 

 

 

2016.5.5g

 

思いつきで茉莉花さんに桜の花びらシールを何枚か貼ってみました。

シールは文具コーナーとかによく置いてあるやつです。

http://www.midori-store.net/ メーカーの通販サイト

http://www.midori-store.net/SHOP/83431006.html サイト内の桜シールのページ

 

 

 

2016.5.5i

 

 

 

 

 

 

2016.5.5k

 

 

 

 

 

 

2016.5.5j

 

この写真のみ(自分の好みで)左右反転しています。

 

 

 

 

2016.5.5d

 

 

 

 

 

 

2016.5.5m

茉莉花さんのFTMMが見れるのはこの衣装の時だけ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

2016.5.5l

 

 

 

 

 

 

2016.5.5p

 

 

 

 

 

 

2016.5.5h

 

 

 

 

 

 

2016.5.6b

 

 

 

 

 

 

2016.5.5n

 

 

 

 

 

 

2016.5.6a

 

 


 

以上です~。 

軍服調の千本桜ドレスと茉莉花さんのクールな表情が

マッチしてカッコ可愛い!(親バカ)

あと撮り方を変えるたびに表情がクルクル変わるのが面白くて

時間を忘れ、気付けば70枚近く撮ってました。

ありがとう、茉莉花さん・・☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

こ、これはすごくカッコ可愛い…♪
夜桜ライトアップ調で引き立ってますねぇ(゚∀゚)

光の当たり方や構図で表情変わって見えますから
ついつい枚数撮ってしまうのはあるあるですね(笑)
ブログに上げる際の取捨選択がまた悩みどころ…;

お返事です♪

Liquorhouseさん、こんばんは♪

ご好評ありがとうございます~(*´∀`*)
少し緊張感のある画ですが、茉莉花先生のおかげで
納得いく写真が撮れました・・☆

そういえばLiquorhouseさんは基本1場面/1画像で
表現されているので写真の取捨選択も
よりシビアですよね。

No title

サクラの花びらがいい味だしてまふねぇ♪

夜桜よいい~よいい~!!
 (*´ω`) ヨイイ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

ありがとうです~☆
花びらシール、小さいながらも意外に効き目ありました。
もっとマメに貼る位置とか枚数を変えてやれば
さらにリアリティ出たかもですねぇ(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR