アリスゲーム03

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます(*´∀`*)

 

近所のコンビニでやってた熊本地震の義援金受付、先月の

24日で一旦終了したのですが、再開した模様ですね。

 


 

さて、今回はアリスゲームの続きです。

 

本編に入る前に、ゲームの参加メンバーの紹介を兼ね

一人ずつ写真を撮ってみようと思います。

 

先日撮った銀様に始まり、アキラさん→ローゼンハルヒちゃん

→茉莉花さん→ハルヒ→妖夢たん→鞠也くんの

順にご紹介しようかと・・

(上記以外のドールさんは今回のアリスゲームは不参加です)

 

 

 

2016.4.30e

 

・・アキラさん、お気に入りのクマ鉄球と一緒に♪

 

 

水銀燈「アンタさぁ、それちゃんと実戦で使えるの? 

   ちょっと持ってみなさいよ~」

 

 

アキラさん「こ・・こんなの持てるワケないじゃん! 」

 

 

水銀燈「アハハ! やっぱり使えないんだ!

     まあ、私だってそんなの持てそうに無いけど。

       もっと小さいやつ買えば良かったのに・・」

 

 

  

2016.4.30b

 

アキラさん

「カワイイからいいんだもん~♪」

 

 

「あ!そうだ♪ 

  ヘッドドレス着けたらもっと可愛くなるかな~」

 

 

 

2016.4.30a

 

可愛くはなったが本来の目的で使ってもらえなさそうで

いまいち釈然としないクマ鉄球であった・・

 

 

 

 

2016.5.2a

 

「何やってんだか・・こんなんじゃ

       先が思いやられるわね。」

 

 

言いたげな顔のローゼンハルヒちゃん。

 

眼力の鋭さは当家No.1・・なのですが

戦闘力は果たしてどうなのか?

(実はこの流し目、目を大きく見せるための策でもありまして・・

この子の場合アイを正面付けにすると

目がとても小さく見えちゃうんですよね~)

 

 

そんなローゼンハルヒちゃん、以前

水銀燈が座っていた背の高いイスを思い出し・・

 

 

2016.4.11g

 

 

 

2016.5.2h

 

「私もこのイスに

  座って撮影したいんだけど!」

 

 

水銀燈「やめとけば? あんた前にこの椅子使ってて

     上から転げ落ちたじゃない・・覚えてないの?」

 

 

ローゼンハルヒちゃん

   「フッ、私は過去にとらわれないドールなのよ」

 

 

と平静を装いつつも

イスから落ちた事を今になって思い出し、

顔がひきつるハルヒちゃんだった・・

 

 


 

イマイチ強いのか弱いのか

よく判らないアキラさんチーム・・茉莉花さんが皆を

どうまとめていくかがポイントですね(^^;





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマ鉄球がドレスアップされておる(笑)

ツヅキはよ~はよ~♪

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

アキラさん「とりあえずデコってみました、フンス!(`・ω・´) 」

このノリはけいおん部・・というか某平沢さん(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR