ドルパ京都13の思い出 その5(fin)

 

こんばんは~

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます♪

 


 

長らくお伝えしてきましたドルパ京都13レポですが

なんとかGWのドルパ35開催前に

フィナーレを迎えることができました・・☆

 

今回ご紹介するドールさんたちは、

主に自分の居たKozeeさんの卓から少し離れた場所に

いらっしゃった皆さん♪ 会場内では人混みをかきわけるようにして

進むので、数十メートル移動するだけでも

ちょっとした遠征気分が味わえますね(^^;

 

 では、遠征の結果をご覧下さい~☆

 

 

 

2016.4.23f

 

トップは、

かっちんさん家のシェリルさん♪

女子高生セット(パステルブルーカーデ)決まってました・・☆

 

 

 

 

2016.4.23k

 

カレーライスさん家のアキラちゃん♪

東方の霧雨魔理沙のコーデですね~(゚∀゚)

 

 

 

 

2016.4.27a

 

あずちさん家のネリスさん♪

今回は東方のアリスのコーデでした・・☆

 

 

 

2016.4.27b

 

あずちさん家の金剛さん♪

キリッとした表情やウィッグの作り込みetc 凄かったです。

 

 

 

2016.4.27c

 

あずちさん家のちび霊夢さん

あずちさん家のドールさん達はとてもかっちり作り込まれてますね。

自分の目指したい方向でもあります・・

 

 

 

2016.4.27d

 

委員長のマスターさん家の八雲紫さんと藍さん♪

今回も目立っておりました~☆

 

 

 

2016.4.27k

 

委員長のマスターさん家の代行体さん(右)とメイド長(左)♪

やはり十六夜咲夜は良いですよねぇ。

黒いメイド服もカッコいい。

 

 

 

2016.4.27e

 

委員長のマスターさん家のむつみさん~

 

 

 

2016.4.27f

 

hiccoryさん家のカレンさん♪

またカレンさんにもお会いすることができて

良かったです♪

 

 

 

2016.4.27h

 

あゆみちんさん家のあゆみちゃん♪

 

 

2016.4.27i

 

あゆみちんさん家のつかさちゃん♪

 

あゆみちゃんとつかさちゃん・・☆ 

思い起こせば、去年の夏ドルパ(京都)で

この2人を知ったのですが、

その時はオーナーさんを知らない上、周囲に誰もいらっしゃらず

欲望に負けて勝手に撮っちゃったんですよね~(^^;

自分は顔見知りの方以外のドールさんは基本

許可をもらって撮るようにしているので、

この2人は数少ない例外でした。何かこう、訴えかけてくるような

雰囲気に魅せられて思わずパシャリと・・

 

 

ちなみにその時(去年の夏)撮らせていただいた

写真がこれです。

 

2015.8.16h

 

思わぬ出会いがあったり、また刺激を受けたりするのも

イベントの良さですね・・!

 

 

 

 

2016.4.27g

 

そして今回の大トリは

99さん家のジョースターさん♪

 

ちなみにこれはドルパで最後に撮った写真だったり。

ポージングがいかにも99さんらしくて良い~(゚∀゚)

 

 


 

撮り逃し、撮り忘れ、ピンボケなどの理由で

写真を載せられなかったドールさんも多く、悔やまれるところですが

これにて、京都ドルパ13レポを

終了とさせていただきます。

 

ドルパでご一緒だった皆様、当レポにお付き合いいただいた

皆様、卓スペースをご提供いただいたKozeeさん、

ありがとうございましたー(*´∀`*)

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふををを、オオトリにジョースターさん、きたた~!!

いや~、たたたのし~ドルパどした~♪
よいい~よいい~♪♪
 

お返事です♪

99さん、こんばんはー♪

会場で撮ってるときは意識してなかったんですが
家で確認してみたところ、ジョースターさんがオオトリ・・☆

このあとジョさんはメイクが変わったので、
偶然にもこれはメイク前の貴重な写真となりました♪

No title

こんにちは!

ドルパ楽しかったですね~。
みんな生き生きした顔してましたw

つかさの事も気に入ってもらえてうれしいです!

つかさ「mocchiさんありがとう♪」

お返事です♪

あゆみちんさん、こんばんは♪

ドルパでは大変お世話になりました・・☆
早くまたつかさちゃん・あゆみちゃんに
お会いしたいです。
ウチの子と一緒に撮らせてもらう日を夢見て・・!
(レポが遅くなりまして失礼しました(^^;)

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR