ドルパ京都13の思い出 その4

 

こんばんは~

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます・・☆

 

いよいよドルパ35近づいてきましたね。 

今回私はやむなく不参加ですが

夏の名古屋と次の京都は参加予定です♪

 


 

さて今回は、京都ドルパ13のレポ4回目です~

頑張れば今回でドルパレポを完結できそうだったのですが

記事が膨大になりそうで

次回に完結とさせていただきます。

 

 

 

今回のトップバッターは

こちらの娘さん・・☆

 

隣のお茶会スペースにいらっしゃった子です。

 

 

2016.4.23b

 

 

一見してわかる特徴は、ほっぺに貼ってある赤いシール♪

 

なんか不思議な子・・ってしばらく眺めているうち、

完全に魅入ってしまいました。

有珠デフォルト改?のおさげ髪や赤×黒×ピンクの和装、

あとポージングも可愛いくて・・ヤバい、ヤバい!

 

「これはもう写真に収めねば

   激しく後悔する・・絶対に!」

 

ってことで、オーナーさんに話しかけ

写真を撮らせていただきました。ブログへの

掲載許可も戴きましたので

満を持してご紹介させていただきます・・☆

 

名刺も交換できましたのでオーナーさんのお名前も

判るのですが、まんまリアル名刺な感じで

書かれているお名前もおそらく本名・・ですのでここでは

ご紹介できません。

できませんが、名刺の一部には趣味のことも書かれてあり

その情報を辿っていくと、特に痛車の世界で有名な

方ということが判りました。

 

 

2016.4.23c

 

目が合うとこんな感じ・・☆

有珠ちゃんの瞳って

吸い込まれるような魅力ありますよね~

 

 


 

そして

Papao-ZXさん家の娘さん方♪

 

2016.4.23e

 

夜鈴さん(左側)と綾さん(右側)♪

お二人とも綺麗でした・・☆

 

 

2016.4.23d

 

 

 

2016.4.23g

 

 

 

 

2016.4.23h

 

しげ太さん家の娘さん達♪

 しげ太さんとは今回ゆっくりお話できました・・☆

 

 

 

2016.4.23i

 

浦賀さん家のムツミちゃん♪

 いつものノコギリが今回も見れました・・☆

 

 

 

2016.4.23l

 

シャルパパさん家のキリカちゃん♪

 この髪型もとてもカワイイです・・☆

 

 

2016.4.23o

 

途中で一度お着替えされてますね♪

 

2016.4.23n

 

 

 

 

2016.4.23r

 

久々にアキラさんも一枚・・☆

クマ鉄球をゲットしたせいか「ドヤァ」 な顔♪

(`・ω・´) のAAに似てると思うのは自分だけ!?






にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今回のドルパはビッグサイトでしたっけ。
流石に帝都となりますと西日本勢はなかなか難しいですよね;
ドールに限らず大きなイベントは関東方面に集中してますので
日々悔しい思いしてます(笑)


色んな娘さんを拝見できるのもイベントの醍醐味!
今回も眼福なお写真をどうもありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

No title

をを、例の有珠さんでたた~!!
なるほどこゆ感じどしたか~♪

うちのアリスンもいじってみたくなりますねぇ。

神戸組~!豪華どした~!!

クマ鉄球、をををめで♪
 (*´ω`)ノシ クククマ

お返事です♪

Liquorhouseさん、こんばんは♪

DD関連は関東ならではの強みって多いですよね~!
ドルポ限定ヘッドとかウィッグとかもすごい羨ましいです。
あと話は逸れますが鉄道の駅の名前も
品川シーサイドとか天王洲アイルとかいちいち
カッコ良かったり♪

ドルパ会場でドールさんの写真をたくさん撮ろうとすると
体力の消耗が意外と激しいので
そう言っていただけるととても報われます・・☆

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

ついに有珠ちゃん登場です~☆
思い切って写真撮らせてもらって良かったです。
アリスンの返り咲きもメッチャ楽しみですよ♪

次回も神戸方面のドールさんが多いので
お楽しみに~!
クマ鉄球は今後もいろいろ活躍しそう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR