撮影会・名古屋にて

 

こんばんは

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 


 

 

先週末の4月17日(日)はCocoaさん主催の撮影会が

開催されまして、私もお邪魔してまいりました。

 

参加メンバーは15人弱という大人数で・・!

当日の朝は本降りの雨でしたが、お昼ごろにはすっかり青空となり

とても過ごしやすい一日になりました・・☆

 

 

2016.4.19d

 

 

皆さま方の娘さんは後日

詳しくご紹介させていただきます。

この日はご一緒させていただき、ありがとうございました!

 

撮影会のあとも皆さんと名古屋SRを中心にドールショップ巡りや

食事などなど、夜まで目一杯楽しませていただきました。 

 

 


 

 

ウチから連れていったのはこの2人

ハルヒと妖夢たん・・☆

 ※妖夢たんはワケあって北高制服なのです~

 

2016.4.19b

 

 

ハルヒは根っからのイベント好きなのにも関わらず

最近外に連れていけてなかったので

この撮影会は良い機会でした。

妖夢たんは一時的にSOS団団員となっているので

ハルヒにムリヤリ?連れてこられたようです。

 

 

mocchi「ということで、妖夢たんには今回も

  朝倉さんの真似を・・」

 

妖夢「ええ~っまたですかぁ?」

 

 

(と言いつつ、後ろ手にナイフを忍ばせているあたり

 妖夢たんもけっこうソノ気なんじゃ・・!?)

2016.4.20c

 

 

 

妖夢「まあ、一応

   ナイフは持ってきてますけど・・

 

 

          (ヒソヒソ)本当にココでやるんですか?

 

  

2016.4.18b

 

 

妖夢「もう・・しょうがないですねぇ

 

    じゃあ・・ちょっとだけですよ

 

 

     あ、夕焼け演出はお願いしますね」

 

 

 

 

2016.4.20a

 

 

「○○のってイヤ?・・○されたくない?

   私には有機生命体の○の概念が

      よく理解できないんだけど・・」

 

 

 

うん いい感じいい感じ!

    妖夢たんありがとう~☆

 

 

 

最初は違和感しかなかった北高制服姿も

  みょんに馴染んできたように見える今日このごろ。。

 

 


 

 

 

2016.4.20e

 

 

ハルヒの持っているケータイ、前回の京都ドルパの時に

とある方からいただいたものです。

元々は透明感のあるイエローのボディでしたが、一部を残して

ガンメタに塗ってみました。

ハルヒもとても気に入っている様です。

良いものを戴き、有難うございました・・☆

 

 


 

次回更新は4月23~24日あたり、

京都ドルパレポを中心に書かせていただきます。




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イドルと撮影会、をををつかれさまどした~!

妖夢員さんとハルヒ、ええコンビですねぇ。

ハルヒの持ってたケータイが
やたら気になってた99どす(笑)
 

お返事です♪

99さん、どうもです♪

妖夢たんがいよいよもって
ハルヒと愉快な仲間たちの一員になりそうで心配です(笑)
ここ一番の頼もしさという意味では長門さんっぽくもあり
刃物キャラという意味では朝倉さんっぽいかな♪

ハルヒにはやっぱりケータイ似合います~☆
メールとかSNS目的じゃなく、単純に
団員を呼び出すためだけに持ってそうなのが
カワイイ♪

毎日があわわ

和室撮影会ではお疲れ様でした~ドルパに行く前と行った後で
仕事が忙しくなってしまい毎日があわわわ~の状態になってますが
またお暇になりましたら野外撮影とか宜しくお願いします

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪

お声がけありがとうございます。
最近はすっかり家に篭もりがちになっておりますが
またご一緒させていただくのを
楽しみにしております・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR