ドルパ京都13の思い出 その3 &お花見

 

「う~~んっ、

   やっぱり外はいいわねぇ♪」

 

 

2016.4.9c

 

という声が聞こえてきそうな

       みどちゃんの後ろ姿・・☆

 

 

 

ということで、久々に野撮してきました(゚∀゚)

 

場所はクルマで5分ほどの近くの公園ですが、

人目を避けるべく朝の5時すぎに撮影を始め、

約1時間ほどで撤収~♪

 

 

2016.4.9d

 

早朝特有の凛とした静けさのなかで

ボーッと眺める桜も良いものです・・☆

 

 

 

2016.4.9e

 

とても低い位置に咲いてる桜もあって助かります。

これ、みどちゃんが普通に地面に立っているだけ

なんですよ♪

 

 

ということで、短時間ながら

今シーズンも無事にお花見撮影ができました♪

こんな時間帯ながらも

ジョギングや犬の散歩やらで意外と人が行き来していて

デート気分を味わう余裕が無かったのが

ちと残念・・(^^;

 

普通は花見といえば昼間や夜ですが

自分は少しほの暗い早朝に見る桜が好きかな~。

 

 

2016.4.9f

 

たまたま見つけた珍百景☆

 

この傾斜っぷり、人が座れるレベルではないんですが・・

しかも微妙にねじれてるし・・(´Д`)

 

地面そのものが少しずつ沈下しているようですね~

このイスの今後がとても気になります(笑)

 

 


 

 

あたらめまして

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~(*´∀`*)

 

 

変なイスなど写している場合ではないのです(汗)

 

 

お待たせしております京都ドルパ13レポ、

それでは行ってみましょう~☆

 

 

今回のドルパレポはこちら

 

「ドレミさん卓♪」

 

「いちごチョコレートロリータ」

着飾ったドールさんが6人も並んでいて、ひときわ壮観

お茶会スペースとなっておりました・・☆

 

99さん家のダブルエースも遊びに来ていたり(゚∀゚)

 

 

2016.4.9g

 

 

 

2016.4.9i

 

まずはドレミさん家のシノンちゃん(右)からご紹介♪

澄まし顔に白いウィッグが似合っていてカワイイです!

 

左側の子はるんさん家のチルノちゃんですね♪

 

・・ん? ちょっと待って!

この子たちはチョコ服と同時発売だったネコ耳と尻尾も装備していて

しかも尻尾が足に巻きついているんですね~☆

首には鈴も追加されていてカワイイの極地!

あっ、左側に少しだけ写っているのは

M.さん家の島村さんですよ♪

 

 

2016.4.9h

 

シノンちゃんは白いウィッグなのでネコ耳との一体感が

特にあります。耳が別の方向向いてるっぽいのが、

いろんな方向からの音に反応中・・みたいで

むしろカワイく見えたり(*´∀`*)

 

 

 

2016.4.9j

 

ゆうさん家のネムにゃんもいらっしゃいました~♪

黒いネコ耳・・(*´∀`*)

 

 

 

2016.4.9k

 

東雲たらこさん家の仁奈ちゃん♪

08番ヘッドのセルフカスタム娘ちゃんとのことです。

ウィッグの作り込みとかも凄いんですが

いったいどうなってるんだろう・・!?

 

 

 

2016.4.9l

 

Lizさん家のアキラたん♪♪

 

ドレスの胸回り仕様変更やアクセ追加その他、いろんな所が

アレンジされているようです・・!

 

 

2016.4.9m

 

角度違いでもう一枚・・☆

ちょっと角度が急過ぎましたが、アキラたんの

リラックスしてる表情が撮れた気が・・♪

 

 

 

2016.4.9n

 

タマ姉さん家のランカちゃん♪

ランカちゃんも可愛いですよね~ 受注期間中、

各SR店頭で見かけるたびに

顔を近づけて眼福していたのを思い出します・・!

 

 


 

アップを撮り逃してしまって申し訳ありませんでしたが

卓写真のいちばん右側に写っているのは

ららさん家の貴音さんでした♪

聞くところによると今回のチョコドレス合わせは結構

偶然でもあった様ですが、またそれはそれで

凄いような・・☆

 

ドルパレポもいよいよ終盤に差し掛かり

 次回は主に神戸方面の娘さん方を中心に

レポートをお送りします・・☆

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです〜♪

とっても可愛い画像!!ありがとうございますーー!!!
(๑˃͈꒵˂͈๑)
お喋りに夢中で…シノンをあまり撮って無かったので
嬉しくてニマニマしながら拝見させて頂きました♪
ちょっと拘ってみた所に、mocchiさんがちゃんと気付いてくれるので
それも嬉しかったりします♪♪
(*´꒳`*)

早朝の撮影〜本当に気持ち良さそうです!
不思議な形のベンチ…試しに座ってみたくなる⁉︎
(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは♪

シノンちゃん超ラブリーでしたよ~☆
お迎え当初、いろいろアレンジの苦労などをされていた様ですが
見事に育て上げられましたね・・(*´∀`*)
尻尾の巻きつけに気付いたのは家で写真見てる時
でしたが、思わず「おお~!」と声に出ました♪

このヘンなチェアーは定期的に観測してみようと思いますが
良かったらぜひ見物に来て下さい(^^;

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR