ドルパ京都13の思い出 その2

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

今日はドルパアフターでしたね。

皆さん、戦果はありましたでしょうか~!?

自分はドルパのときに欲しいものが手に入ったので

今日は家でマッタリと・・

桜が見ごろなので、近々撮りに行こうかな♪

 

先週末はドール用品の買い出しに大阪SRまで

行ったのですが(欲しいアイがHS京都に無くて(^^;)、

店内の撮影スペースに見覚えのある娘さんの姿が!?

 

近づいてみるとhiccoryさん家のカレンさんでした♪

 

ということで、その後hiccoryさんと食事をしたり

一緒に日本橋界隈での買い物を楽しんだり・・♪

コーディネートの話やカスタムメイク話と話題は尽きず

その節はたいへんお世話になりました・・(*´∀`*)

 

 


 

 

 

2016.3.15g

 

ドルパレポ2回目は、

シャルパパさん家のセイバーさんから♪

今回もお会いできて良かったです・・☆

実際よりもかなり明るく撮れちゃってますが、セイバーさんが

とても嬉しそうに見えたので♪

 

 

 

 

2016.4.2a

 

はっぴぃさん家の佳奈ちゃん♪

ツインテールと制服がよく似合っていてカワイイです~☆

 

 

 

2016.4.2b

 

はっぴぃさん家のランカちゃん♪

この髪型もすごくカワイイですよ☆

そしてランカちゃんと佳奈ちゃん、公式アフターレポート掲載

おめでとうございます~(*´∀`*)

 

 

 

 

2016.4.2c

 

99さん家のナナミン♪

今回はちょっと凛々しい雰囲気に撮れました・・☆

ドレスも変わって新鮮な感じです♪

 

 

 

 

2016.4.2d

 

リョウセイさん家の戸松ちゃん♪

眼鏡ルックスが可愛いです。

久々のドルパ参加でちょっと緊張してるかな・・?

 

 

 

2016.4.2e

 

戸松ちゃん休憩中?

いえ、これはリョウセイさん家の娘さん定番の「体育ずわり♪」

上の写真に比べ、表情がとても

リラックスしてるような~(゚∀゚)

 

 

 

 

2016.4.2f

 

M.さん家の春香さん♪

ウィッグまで99さん家のはるやんに似てますが

三つ編みがキレイに決まってますね・・☆

 

 

 

 

2016.4.2g

 

そして99さん家のはるやん~♪

ナナミンと同じくスターピースメモリーズドレスで登場~☆

いつもは照明を顔いっぱいに受けて超笑顔に撮れるはるやん

ですが、今回は右腕が光をさえぎって・・

 

 

2016.4.2h

 

そこで、カメラの撮影モードに「ハイキー」というのがあるので

こちらで撮ってみました。ありえない明るさですが

キラキラ元気一杯な感じに・・♪

 

 

 

 

2016.4.2i

 

さのじさん家の

さくのんちゃん・・超かわいいー♪

 

さのじさんには今回初めてお会いしまして

卓でもご一緒できて光栄でした・・☆

 

 

 

 

2016.4.2j

 

 

今回のトリも99さん家のドールさんを・・☆

ドルパ初降臨のブランドー様♪

 

クールな表情とコーデが気に入っていて好きなドールさんです。

闇属性とのことなのでドルパでの登場は異例!?

 

※今回は宇宙組メインのレポでしたが、不覚にも

 撮り忘れた方がいらっしゃり・・

 次は撮らせて下さい・・済みませんでした。

 

 



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR