ドルパ京都13の思い出 その1

「奇跡も、不思議も、あるんだよ」

 

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

ここ数日、くしゃみと咳と鼻水が出て

体が重く頭もボーーッと・・

風邪?花粉症?・・

調べてみると「寒暖差アレルギー」っていうのも

あるみたいで、意外とこれかも(^^;

 


 

 

2016.3.24a

 

 

さて、写真は京都ドルパ13で撮りました

「クインテットオブフォレスト・ビューティ」のドレスで

衣装合わせしたツーショット・・☆

左側がウチの子、右側がはっぴぃさん家の瑞穂ちゃんです♪

瑞穂ちゃんが純正の着こなしで、ウチの子は

リボンが無い上にインナーのブラウスが違っちゃってます(^^;

 

このふたり、衣装の他に共通点がありまして

それは、2人とも同じ人の手によるカスタムヘッドということ♪

はっぴぃさんと私が、お互い知らないままに

同じ方から似た時期にカスタムヘッドを入手しておりまして

ドルパの1ヶ月ほど前、はっぴぃさんがウチに

遊びに来て下さったことで衝撃の出会いが・・☆

 

どうも2人のメイクが似ていたので検証してみたら

同じ人のカスタムヘッドということが判明・・!

もしや呼びあったりとかしちゃったりとか!?

本当にビックリでした~(*´∀`*)

 

※ちなみに記事冒頭の「奇跡も~」はこの件のことです(^^;

 

 


 

 

 

2016.3.26a

 

Kozeeさん家のハカマ三連星☆の皆さま♪

凛とした雰囲気が出ておりました・・!

 

 

 

2016.3.26c

 

サビさん家の紗羅ちゃん♪

とてもお洒落さん・・☆

この子、以前のドルパでも眼福させてもらった覚えがあるのですが

違っていましたら済みません♪

 

 

 

 

2016.3.26e

 

ねいちんさん家の娘さんたち♪

いつもながら衣装がとてもゴージャスです・・!

 

 

2016.3.26d

 

少し寄り気味に・・ドレスの細部の作り込みもすごい!

そしてムチが超絶に似合っている・・☆

 

 

 

 

2016.3.26f

 

くろねこさん家のクドちゃん、もう

いろいろと可愛い(*´∀`*)

 

 

 

2016.3.26g

 

くろねこさん家のハムエッグちゃん(左)と

リョウセイさん(代)♪

あとで知ったのですがハムエッグちゃんはD'COORD娘ちゃん

だったんですね~☆

リョウセイさん(代)は今日もクールにHOT・・☆

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

2016.3.26h

 

99さん家のイリヤたんとインコ99

出たた~♪

今回はドルパを満喫しているようで何より~☆

 

 

 

2016.3.26i

 

99さん家のジョースターさん(左)と空ちん(右)♪

ちょっと面白い雰囲気に撮れました・・☆

ふたりとも本当に真っ白白!嬉しいサプライズでした(*´∀`*)

 

 

 

 

2016.3.26j

 

空ちん、頭の飾りが

アップにしたヘアスタイルにも見えて素敵です・・☆

 

 

 

 


 

ドルパレポ、まだまだ続きますので

よろしくです・・♪

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回シモの極一部分がHOTしてます(笑
ドルパから二週間経ちましたね。
モランボンのジャンなら美味しくなくなっている頃ですな。


瑞穂ちゃんとひばりくんは同じカスタムだったんですね。
通りで似てた訳だ。
姉妹かと思いましたよ~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪
早くもあれから2週間ですね・・夏ごろにはまたドール合宿など
いかがでしょう~☆

>毎回シモの極一部分が
ドールさんの股間に天狗のお面を付けられてたあのシーンが
よみがえってきました(゚∀゚)

あっ、戸松ちゃんも撮らせていただいてます♪
登場までしばらくお待ちを・・(*´∀`*)

カスタムヘッドをお迎えしたのは今回が初めてでしたが
いきなり瑞穂ちゃんとのご縁がありました♪
ドール界には不思議なことが多いですな~(>∀<)

No title

ひばりさん(くん?)の着こなし決まってますね~
ああいうシュチュエーションには手つなぎハンドパーツが欲しくなりますなぁ!

うちの娘を載せてくれてありがとうございます
特にアルナさんの表情がめっちゃステキに撮れていて感動しました!
(お尻の下にあの方がいるおかげかしら・・・w)

お返事です♪

ねいちんさん、こんばんは♪

いつも有難うございます(*´∀`*)
ドルパ、お疲れ様でした~☆

コーデお褒めいただきありがとうございます♪
この子にはこの服がとても似合っている感じがします。
手繋ぎパーツ!確かにあれがあると良かったなぁ・・

アルナさん素敵でした♪
鞭を使う相手が見つかって
嬉しそうな表情されてるような・・☆

No title

あれ?コメントぬかっておったどす~!!

クインテッド~ あわせは決まってましたねぇ!
かっこええどす~♪

あたらし子でびう、をををめでとさまどす~♪


イリヤたん、インコ抱えて楽しそうですな~、めずらし(笑)


ジョースターさんと空ちん、オモチロな感じに撮れてますねぇ♪
Wしろしろは成功したようでよかたどす~!
 (*´ω`)ノシ ズドド

お返事です♪

99さん、こんにちは~♪

クインテットオブフォレスト・ビューティー
かなり人気服でしたが買えて良かったです(*´∀`*)

イリヤたん、この調子で頑張って~☆
ダブルエースの写真は「天使たちの戯れ」という感じで
我ながらけっこう気に入ってます~♪

うちの個可愛く撮って頂いて、ありがとうございました〜!いや~、嬉しいです!

お返事です♪

サビさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~☆

ドールさんの表情が撮りきれなかったのが心残りですが
素晴らしいコーディネートを見せていただきました。
及ばずながら自分もいま、似た感じのコーデを
画策しているところです(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR