アリスゲーム02

 

あの・・夜分にすみません

わたくし汐王寺(しのうじ)と申しますー。

 

2016.3.7b

 

アキラさん「はいはい~、今出ますぅ☆(`・ω・´) 」

 

      「って・・   」

 

    (な、なんかエラい美人さんキター!?)

 

 

 

 

 

2016.3.7a

 

汐王寺「あら・・あなたアキラさまじゃないですか☆」

 

 

アキラさん「ど、どうしてボクの名前

   知ってるの!?  君はいったい・・」

 

 

 

 

 

 ・・・・・・

 

 

「茉莉花ですが何か?」

 

茉莉花「一応言っておきますが

     私のフルネームは汐王寺茉莉花ですので」

 

2016.3.7c

 

 

アキラさん「確かによく見ると茉莉花だねー!

           ちょっと判らなかったよ!」

 

茉莉花「アリスゲームに備えて少々イメチェンを」

 

アキラさん「いやそれ・・少々どころじゃないから」

                 (心の叫び)

 

 

 

 


 

 

茉莉花「それはさておき・・取り急ぎお伝えしたいことが

    ありまして夜分にお邪魔しました。

 

 

    今回のアリスゲーム・・私は、

 

    アキラさまと共に戦おうと思います

 

 

アキラさん「えええぇぇー!?」

 

 

茉莉花「理由は幾つかあるのですが・・涼宮さんが

    連れてこられた魂魄妖夢があまりに強く、

   パワーバランスを取り直さねばと思ったのが第一です」

 

 

アキラさん「あの子ってそんなに強いの?」

 

 

茉莉花「正直、私達とはケタが違いますよ」

 

    


 

 

茉莉花「あと、戦い方の説明も

         しておきましょう」

 

 

    ルールはとてもシンプルです

  将棋に似たスタイルで、相手の王を

  先に取った方が勝ちです。

  王将の代わりとして、こちら側には

  テディーベア、あちらの女子高生チームには

  こまめをそれぞれ置きます・・以上です。

 

   あと細かい取り決めとしては、テディーベアとこまめは常に

   それぞれの陣地の定められた場所に置くか、メンバーの誰かが

   所持していること・・要するに、王の隠ぺいはNGです。

 

   注意事項はこれくらいで、王を奪う手段については

   基本なんでもあり・・ルール無用です。

 

   

アキラさん「なるほど~

    ボクでも判るくらいカンタンだね♪」   

 

 

    



にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

汐王寺さん可愛いよぉ!!
茉莉花さんってムズカシイ苗字だったんですね。
ツインテールじゃなくてストレートロング(?)なのが新鮮ですね~

また千本桜衣装を着せたくなっちゃったな。
誰に着せようかな~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

ご好評ありがとうございます・・!
ふとした気の迷いでイメチェンをやってみたところ
なかなか新鮮な雰囲気にまとまってくれました♪
(まりあ†ほりっくのコミックでもストレートヘアの茉莉花さん、
たまに出てきます~☆)

千本桜衣装ぜひぜひ♪
満開の桜をバックに撮れれば最高に決まりそうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR