アリスゲームのはじまり

 

ねぇ茉莉花・・みんな集まってさぁ、

サバゲーとかやったら

面白いって思わない? バキューンって♪

 

2016.2.27e

 

 

 

2016.2.27a

 

 

生きることは戦うこと・・

ついにアキラ様も薔薇乙女の自覚を持たれたのですね。

そういうことならこの茉莉花、精一杯尽力いたします。

 

しかし残念ながらアキラ様・・当家にはサバイバルゲームに

使うような物騒な銃器類は一切ございません。

ですので、

ここはひとつわたくし流の「アリスゲーム」

ご提案したいと思うのですが・・如何でしょう?

 

 

 

2016.2.27b

 

「持ってるじゃん!、物騒なヤツ

  いまリアルに持ってるじゃん!」

と全力でツッコミたくなったけど茉莉花さんが怖いので

とりあえず黙っていたアキラさんだった・・

 

 

茉莉花「ちなみにアキラ様、こういうタイプのマシンガンは

     バキューンなんて音しませんよ」

 

   「ガロロッ ガロッ ガロロロロッ」

 

「・・まあこういう感じの音です」

 

「なんで妙にリアルな擬音がサラッと出てくるかな!?」

と全力でツッコミたくなったけど

茉莉花さんが更に怖くなったので何も言えない

アキラさんだった・・

 

 


 

茉莉花「アキラ様がその気になられたのは嬉しい事ですが・・

    しかし、当家の残る二人の薔薇乙女が

    この惨状・・どうなさいますか?」

 

006

 

水銀燈「惨状ですって? 失礼しちゃうわぁ・・

    ちょっとヤクルトゴールドをガブ飲み

         しまくってるだけじゃなぁい♪」

 

ローゼンハルヒちゃん

   「そうよそうよ!ハラが減ってはなんとやら、

    備えあればうれしいな、なんだからっ!」

 

 

茉莉花「そこは憂い無しですが・・まあいいでしょう」

 

    「茉莉花流アリスゲームとは、いわゆるドールの

     紅白戦のようなものです・・

 

     まずは軽く手慣らしとして、貴方たち3人には

     女子高生チームとバトルしていただきます」

 

 

水銀燈「じょ、女子高生チームですってぇ!?

    バカにしないで頂戴っ!

    そんなの勝負になるわけないじゃない!」

 

 

 

 

2016.2.27c

 

茉莉花「軽く説明しておきますと・・初戦の相手は

 

    ■世界を改変する力を持った超ワガママ小悪魔

    ■知力と財力、謀略に長けたドSな男の娘

    ■剣の達人で東方妖々夢のラスボス一歩手前の強キャラ

 

 といった御方々です・・」

 

 

水銀燈「ちょ・・そ、そんなの勝負に

     なるわけないじゃない・・(震え声)

 

 

茉莉花「あっ、言い忘れてましたが

    わたくしも女子高生ですからあちらのメンバーです」

 

    


 

アキラさんの軽い一言がきっかけで

とんでもない展開に・・!

 

圧倒的劣勢の薔薇乙女たちに果たして

勝つすべはあるのでしょうか!?(´Д`||)

 




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは勝てない……!!
そして茉莉花さん怖すぎませんかー!?
アキラさん引いてる、引いちゃってるよー!!
しかも女子高生がフツーの女子高生じゃないんですが!!笑
一方の薔薇乙女達は、な、なんというか、戦闘力低いような……?
心配ですー!!

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんはー♪

茉莉花さん、根は善い人なのでご安心いただきたいですが
ウチの黒幕的存在であるのは確かですねー(笑)
アキラさんもああ見えてドール戦闘力は当家最強なんですが
爪を隠しすぎて爪の存在を忘れてる状態(笑)

現状では薔薇乙女たちに勝算ナシ(^^;
まとめて掛かっても妖夢たん1人に撃退されそう・・
でもそんな絶望を希望に変えてくれるのも
実は茉莉花さん・・
ウチのアリスゲームはマッタリ進行なので
このあとの展開どうぞお楽しみに~(*´∀`*)

No title

ストーリーもの、始まった~!!
ツヅキはよ~はよ~!!

女子高生チームやたら強いですな(笑)

お返事です♪

99さん、どうもです~☆

まつりか流アリスゲーム、突発的に始まりましたが
意外と半年くらい前から構想してました♪

女子高生チーム・・もはや自分ですら
勝てそうにないです(笑)

この物語、京都ドルパレポ等を間にはさみつつ
かなりの長丁場になりそうな予感~(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR