蒼星石っぽいアキラさん

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

ボークスニュース67号が我が家にも届きました♪

今回はDD系の新し子の案内は無かったですが

ドレス関係では結構欲しい物があったりして

マッタリ楽しく読んでます・・(*´∀`*)

 

それとどうやら夏ドルパは名古屋みたいで・・☆

自身の初ドルパがHTドルパ名古屋5だったこともあって

思わず嬉しくなります・・名古屋SRでの前夜祭とか

またやるのかしら!?

 

あと、プライベートな話としては

また風邪をひきました(笑)

つい数ヶ月前に風邪ひいたばかりの気がするんですが!?

 

 


 

さて、いきなりですが・・

 

うちのアキラさんが何やらヤバいことになってます!

 

2016.2.21e

 

 

ビジュアル的には

「二股がバレた結果の女と男の修羅場」

みたいになってますが・・違います(笑)

 

ローゼンメイデンをご存知の方なら察していただけるかと

思いますが、これはアキラさんが蒼星石のマネを

しているだけ♪

蒼星石を演じているにしては迫力が不足気味なのは、

鋏(はさみ)が小さいことと、アキラさんが可愛すぎるのが

原因ですよね~(*´∀`*)

 

 

 2016.2.21f

 

ここしばらくの間にアキラさんの装いも少々変わりまして・・☆

 

アウターのドレスは同じですが、下のブラウスが

より可愛らしいデザインのものに替わりました♪

このブラウスはボークスの「ブルーミルフィーユドレスセット」の

ものですが上品で良い感じです。

 

 

2016.2.21d

 

ナナメ前から撮るとこんな顔・・

 

挑発的な表情がたまらんです~!

 

下方向から光を当てていること、アイを

標準よりも少し寄り目にしていること、あとはまぶたの線が

吊り眉っぽく見えること(本来の眉は髪に隠れてて見えてません)

などが要因でこういうキリッとした表情に

なっているんだと思います♪

 

以上、

アキラさんが蒼星石を演じてみた結果、でした~☆

 


 

 

それから先日、はっぴぃさんにお譲りいただいた

まりあほりっくの痛車セット・・全容は以下の通りです

 

セットに付いていた元々のクルマは白のランサーエボリューション

(っぽい外観)でしたが、より危険な香りを求めて

探してきた別のクルマに絵柄デカールを貼り付けたところ

このようになりまして・・(^^;

 

デカールは本来の位置指定にこだわらず

自由に貼っています。

 

 

2016.2.14d

 

 

2016.2.21b

 

 

2016.2.21h

 

 

2016.2.14b

 

デカールは水に漬けてから貼る水転写式ですが

ヒビ割れも起こっておらず、また印刷や発色も良くて

素晴らしいものでした。

なぜか2人ともポッキーを咥えてるのが良いです(*´∀`*)

 

そういえばウチの鞠也くんも最近少し装いが変わりましたので

こんど写真撮ってご紹介しますね・・☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
鶏飯でございます。

緑の衣装に翠の瞳が映えますなあ。
原作の翠星石さんよりも少し大人びたお顔だちが、神秘的な影のある雰囲気を纏ってとても素敵でございます。

お返事です♪

鶏飯さん、こんばんは♪

いつもありがとうございます~(*´∀`*)

褒めていただきとても嬉しいです・・☆
うちのアキラさんはこの服がすっかり定番となってしまいました♪
そしてこの記事を起点として、以降は薔薇乙女成分を
増やしていこうかな~と思っております。

今思えば今回の写真、
年初に見せていただいた神目さんの鉄拳のニュアンスに
通じるものがありそうです・・☆

No title

名古屋ドルパたたたのしみどす~♪

アキラさん、ハサミで迫力99倍増しですな(笑)
まりあほりっく痛車もGETされておる♪

お返事です♪

99さん、こんにちは~♪

京都もさることながら、名古屋もめっちゃ楽しみ(*´∀`*)

ハサミ持たせて撮るのはすみかでもイベントでも
野外でもたぶんNG・・まさに家撮りならではのテーマ♪
良いいアキラさんが撮れました・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR