ボークスニュースの表紙が・・(^^;

おはようございます♪

 

我らがドリーミィ☆DDブログ

ボークスニュース最新号の画像がアップされていたことに先程気がついたmocchiです。

表紙はDD初音ミクちゃんのアップ・・☆

 

なかかな大胆な構図っ!これはこれで良い~♪

などと思ったのも束の間、次の瞬間・・・「えっ!?」

これって・・つい先日の記事で貼った茉莉花さんの

顔面アップ写真と同じ・・っていうくらい構図が似てる~っ☆

 

自分がこの記事をアップしたのは9月3日の22時過ぎ、対して

ドリーミィブログは同じく9月3日の19時30分過ぎと、公式ブログの方が

早かったのは事実ですが、茉莉花さんのどアップ写真は

このドリーミィブログの画像を見て真似たものではなかったのです

・・ガクガクブルブル!

 

まさに偶然の一致・・これが第6感ってやつ?

 

嬉しいを通り越して怖いですお(^^;

 

 

o04500600126716553d92 2013.9.3q


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは咲夜です!

すごい偶然ですね…!!!

これはミクさんのお導き(ゲフンゲフン)
なんでもありません

でも凄いですね…!!

28日と来年が待ち遠しいです♪

No title

更新をつです~♪

よいですな~。
この際ニュースの表紙を乗っ取るのがよいかと♪

お返事です♪

結月咲夜さん、こんばんは♪

あえて顔を半分しか見せないドール写真って
構図としてはそうとう不自然でレアだと思うんですが
ボークスと自分がそれを同じ日の、しかも似たような時間帯に
発信したというのが妙に可笑しいです(^^;
しかも、奇遇にもどちらもツインテール娘なので
シルエットまで似てしまったというオマケ付き・・!
なかなかすごい偶然でした。

結月咲夜さんはミクちゃんをお迎えする気満々のようですね。
自分は迷っていますが、
これはおそらく突撃してしまいそうかも・・☆

お返事です♪

99さん、毎度いらさいませ~☆

乗っ取りといえば、このブログ自体もどうやら
茉莉花さんに支配されつつあるような・・(^^;
出番の少ないアキラさんやみどちゃんが
ププンプン!となっておられます~!
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR