東京ドルパを振り返って(Ⅲ)

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

さて、春の京都ドルパもだんだん近づいてきましたね。

自分は参加の予定ですので、当日を楽しみにしております・・☆

 

ドールさんは3人くらい連れていくつもりですが

そのうち1人は先日ヤフオクでご縁のあった

カスタムヘッドの子にしようかと・・

まだ画像等ネットに上げていない子ですのでお楽しみに(*´∀`*)

 

 

それでは今回も東京ドルパレポの続きです♪

 

さて、一番手は

ドルパ名物99さん家の宇宙組はるやん~☆

 

この高さからどうやって撮ったのか覚えてないんですが

たぶん椅子に乗って撮ったのでしょう(^^;

 

2016.2.14e

 

 

同じく99さん家の宇宙組ナナミンも元気どす~☆

撮る時に自分の指が写り込んでしまいました(^^;

 

2016.2.14f

 

 

99さん家のジョースターさんも発見・・☆

コーンを握っているということはもしや「ねっちょり中」!?

 

2016.2.14i

 

 

やっぱりねっちょりだった~!

 

2016.2.14g

 

 

そして相手は

ろぜをさん家の真白さん~☆

ジョースターさんのねっちょりは親愛の情でありますよ(*´∀`*)

よく見ると一枚目の写真にもねっちょり中の真白さんが♪

 

2016.2.14h

 

 

鶏飯(けいはん)さん家のシェリルさん・・☆

シェリルさんお迎え、おめでとうございます~♪

 

2016.2.14n

 

 

Neoたいむさん家のしまむーちゃん♪

クリスマスの帽子が可愛く似合っていました・・☆

 

2016.2.14l

 

 

あいあんさん家の怜璃ちゃん♪

おでこに第三の目・魔眼が開眼されてましてカッコ良かったです。

ちなみに前髪を少し動かすと魔眼がすっぽり隠れる仕様です。

イベントで魔眼を見せるか迷っておられましたので、

ここでもヒミツとさせていただきましたが、ご本人のブログでは

見ることができますので是非♪

 

2016.2.14m

 

 

そして今回のトリは・・

 

Cocoaさん家の娘さんたち・・☆

左側がゆきちゃん♪右側がしまむーちゃん♪ 

お揃いのコーデとイヤーマフが可愛いです(*´∀`*)

 

2016.2.14k

 

 

自身初の東京ドルパ参加、実は去年の夏

Cocoaさんからのお誘いいただいたことがきっかけで

実現したのでした(*´∀`*)

その節はお誘いいただき、ありがとうございました・・☆

 

 

今回行動を共にさせていただいたうほ丸さん、とてもカワイイ美人さんを

お連れだったのですが、まず横顔を撮らせてもらって

いざ正面から・・というタイミングでうほ丸さんと話し込んでしまい

気が付けばそのあと撮影ができておらず・・大変失礼しました。

 

2016.2.14o

 

 

以上で東京ドルパ34レポは終了となりますが、また折を見て

番外編も書かせていただくかもしれません。

 

皆様ご一緒ありがとうございました・・☆

 

 


 

 それから・・先日はっぴぃさんから

「まりあ†ほりっく」のグッズ(RCカー)をお譲り戴きました。

ありがとうございます・・!

こんなグッズがあったとは知らずとても嬉しかったです。

 

このRCカーは付属の絵柄デカールを貼ることで完成するのですが

自分なりのこだわりで悔いのない仕上がりにしたい・・との思いで

元々付いていたクルマとは違うクルマにデカールを貼ってしまいました。

もしはっぴぃさんの期待を裏切ってしまいましたら申し訳ないです。

比類なきブルジョワで、かつダークな部分も持っている

祇堂鞠也くんを痛車にするならこんな車種を選びたい・・ということで

急きょ仕入れたのがこのクルマでして・・ちなみに

4代目のM3クーペっぽい外観です。

黒塗り+フルスモークが危険な香りを放ってます。

 

また機会をみて全体写真などもご紹介できればと・・☆

 

2016.2.14a



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう来月

こんばんは。
あいや来月ですね〜
誰を犠牲者にするか未定です。
ひとりは確実ですが(笑
楽しみですね〜

こんばんはです~(^.^)

ぜんぜん問題ないですよ。
むしろ、こちらの方が、似合ってるかと(^^)

お久しぶりなのですー!

そしてドルパレポに真白さん登場させていただきありがとうございますー!!ってねちょられとるー!笑
あれからお身体の調子はいかがでしょうか?
アキラさんだけはなんとか写真におさめることが出来たので、次は他の素敵っ子達をお目にかかるのが目標です笑
そして辛い中いろんな卓に回られてて、mocchiさんの根性を感じずにはいられません!すばらしー!

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

かなりの大所帯でいらっしゃるのでツギは誰が来るのか
想像がつきませんよ~☆
去年の京都ではイリヤちゃんやタマ姉さん、代行体さんが
来られてましたね(*´∀`*)
お会いできるの楽しみにしております・・☆

お返事です♪

はっぴぃさん、こんばんは♪

その節は大変ありがとうございました・・!

そう言っていただけてホッとしました。
ご好意に報いるためにもここは妥協せずこだわろう
ということでこのような仕様となりました。

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

たいへんご無沙汰しております~(^^;

イベントでの写真撮り逃がしはあとあと後悔のタネになるので
密かに撮影には気合い入れてました・・☆
東京で150枚近く撮って、うちドルパの写真は100枚くらい♪

そうそう、今回の記事で使わせてもらった真白さんの
写真はちょうど100枚目の写真でもありましたよ・・☆
ちなみに99枚目は99さん家のしぶりん(笑)

体調はおかげさまで
日常生活に支障ないレベルまで戻っています(*´∀`*)

No title

ぬををを、更新されておった~!
まったく気づかず… (;´Д`)ノシ

ヤフオクあたらし子ですと~!
たたたのしみ~♪

今回ナナミンをここまでキレイに撮ったのは
mocchiさんだけかと~!(笑)

はるやんやジョースターさんもキレイに撮れていらさる~!
よよよい~よよよい~♪

京都気が付けば1ヶ月切っておりまふ~。
行く予定なのでよろしくどす~♪
 (*´ω`) ニョホー

お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

ナナミンの写真は自分でも気に入ってます(*´∀`*)
滞在時間が短かった分、
撮影には結構気合い入れてましたねぇ(`・ω・´)フンス!

セルフメイクの妖夢たんもお気に入りですが
今回のカスタムメイクっ子はまた世界が違うというか・・
ビスクドールのような雰囲気放ってて素敵なのです♪

京都ドルパ待ち遠しい・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR