東京ドルパを振り返って(Ⅱ)

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~(*´∀`*)

 


 

昨日はお昼すぎに

はっぴぃさんが遊びに来て下さり、夜まで一緒に

家撮りしたりドール話に花を咲かせたりしてました♪

 

詳細は後日記事にさせていただきますが

ひとまず写真を一枚・・☆

 

佳奈ちゃん・ランカちゃんカワイかった(*´∀`*)

 

2016.2.7a

 


 

 

2016.2.7p

 

さて、今回のメイン記事は

昨年末の東京ドルパ34レポの続きです♪

ちなみに上の写真はビッグサイトの中央付近を拡大したものです(汗)

 

自分はビッグサイトに来るのは初めてなので

ここに辿り着けただけでも大興奮ですよ~!(゚∀゚)

建物の全景を撮るつもりだったんですが、うかつに近づきすぎた結果

ナナメに撮らないと全体が入らなくなるという(笑)

 

2016.2.7q

 

 

付近にはイイ感じに旗がなびいていたのでこれも撮影・・☆

 

2016.2.7o

 

 

ここに着いたのは開場後でしたのでドルパ参加者は

屋外にはもう誰も居ませんでした。出遅れ感アリアリでしたが

この頃、年末にもかかわらず季節はずれの暖かさだったこともあり

写真など撮りつつ、穏やかな気分で会場に向かいます。

 

建物内には入場待ちの行列が形成されていたのですが

ジョイフェス2入場券を持っている人はこの行列をスルーして

即時入場できる様子!

このチケットには優先入場の特典があると話には聞いてましたが

想像以上の効能ぶり・・!

朝寝して10時にホテルを出たような自分が、目の前の行列を

スルーしてサクサク入場できた事は嬉しい反面

申し訳ない気分でもありました(^^;

 

さて入場後、真っ先に向かったのは100円クロークでした。

ヒザの状態が予想以上に悪いので手荷物を極限まで減らすべく

着替えや日用品、お土産なんかも

預けてしまいます。手元に残ったのはアキラさんの入った

ドールバッグと名刺、ガイドブック類と

簡単なメンテ用品にコンデジのみ(^^;

残念でしたが体調を考えると仕方なかったですねぇ~。

 

そういう経緯もあり、今回のレポ写真は

すべてコンデジでの撮影であることをご了解下さい。

 

では多少貼り逃げぎみで、

今回は7枚ほど・・☆

 

 

2016.2.7e

ねいちんさん家の娘さんたち・・☆

 

 

 

2016.2.7f

左側はくろねこさん家のミクさんかな。

 

 

 

2016.2.7g

リョウセイさん(代)(゚∀゚)

 

 

 

2016.2.7h

リョウセイさん家のタマ姉さん達♪

 

 

 

2016.2.7i

Lizさん家のクドちゃん♪ 久々にドルパでお会いできました・・☆

 

 

 

2016.2.7k

99さん家のイリヤたん♪ モフモフです脳~(*´∀`*)

 

 

 

2016.2.7l

99さん家の空ちん♪ 瞳とアクセと旗の色が合ってて素敵・・☆

 

 


 

今回はここまで~☆

 

次回のドルパ34レポでは99さん家の娘さん達、

ろぜをさん家の真白さんを中心にレポしたいと思います♪




にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

違うお~!!
ささらさんズぢゃなくてタマ姉にタマ姉だお!!(笑
でもまあ気にしなくてイイからね~

来月の京都でマタご一緒しましょうね~

お返事です♪

リョウセイさん、おはようございます♪

あっホントだ!?
なぜ間違えたのか・・
大変失礼しました・・先ほど修正させていただきました。

来月は体調万全で臨みたいと思います♪
お会いできるの楽しみしてます・・(*´∀`*)

No title

ウチのコを載せてくれてありがとう~♪

来月の京都はベストコンディションで行けると良いですね~

今からどのコを連れていくのか悩んでおります(笑)

お返事です♪

ねいちんさん、お早うございます~♪

いつもブログ見ていただいて有難うございます(*´∀`*)

写真のご紹介遅れましたが、今回も娘さんたち
撮らせてもらえて良かったです・・☆
来月の京都でまたお会いいたしましょう(゚∀゚)

No title

コメ遅れとりまふ~!あかん~!!

しうまつははっぴぃさんと遊んでますたか!
よいい~よいい~!

ビッグサイトに旗があったとは~!
かっこええどす~♪

なんとかビッグサイトに来られてよかたどす~。
体調が悪そうだったので、どうなることかと。

イリヤたんに空ちん、キレイに撮れとりまふ~!
やたた~やたた~♪♪
 (*´ω`) ワァイ

お返事です♪

99さん、どもです~♪

6日ははっぴぃさんと2人で夜まで家撮りしてました♪

旗はボツ写真の連続で何度か撮り直しをしました。
(そんなヒマあるならハヤク会場へ向かえよと(笑))

ドルパ34に参加するか否かは当日の朝も
悩んでました。でギリギリの判断でドルパ参加・・☆

照明の質が良かったのか、卓の様子、
コンデジにしてはキレイに撮れたかも~
これから宇宙組とジョさんも出ますので
お楽しみに~(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR