環状でD!

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます♪

 


 

今回は、cocojajaさんが遊びにこられた時の

2人撮影会(後編)です♪

 

1月上旬、机イスセットを引き取りに来られたcocojajaさんと

自室の撮影スペースで撮影をしたり

豊郷イルミの夜撮など行ったりしていたのですが、その流れで

集合写真も撮りましょうということに・・☆

 

この時の撮影様式にちなんで今回の記事タイトルを

環状でD!としましたが、もちろんクルマで爆走する

する話ではありません(^^;

 

 

それでは、

まずは写真をご覧いただきましょう~☆

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴ!

2016.1.31a

 

できればテーブル上とかで撮りたかったですが、やはり

無理でしたので床にカーテン生地を敷いたりして

撮りました(^^;

 

cocojajaさん家からは

グレ子さん(時計の1時の位置)

ネ子ちゃん(7時半くらいの位置)

キリカちゃん(3時半くらいの位置)

の3人が参加してくれました♪

 

 

ちなみに次の写真は、

上の写真を180度回転させたものです。 

 

2016.1.31b

 

写真そのものは同じなので、好みの方で

お楽しみいただければと(笑)

 

ひとつ発見だったのは、寝かせて撮ってみると

ドールさんがいつもと違った新鮮な表情をすることもある

ということでした。撮影アングルの違いや

照明の光がストレートに顔に当たること等が原因かな~と♪

 

 

 

 

2016.1.31c

 

意気投合のネ子ちゃんとみどりちゃん♪

 

 

 

2016.1.31k

 

一見なごやかな集合写真ですが、トラブルも発生!

 

銀様は周囲に羽根を撒き散らすクセがあり、キリカちゃんから

グレ子さんまでの範囲に被害が発生(汗)

そして撒いた張本人がナゼかドヤ顔(^^;

 

 

 

 

2016.1.31e

 

cocojajaさんがキリカちゃんを撮っておられたので

自分も便乗して撮らせていただきました♪

 

 

 

 

2016.1.31g

 

グリーン3姉妹♪

みどりちゃんはグリーンの服ではないですが

名前で仲間入りが認められました(^^;

 

 

 

2016.1.31h

 

妖夢たん「私も緑の服なんだけど

       仲間に入れてもらえないかなぁ・・」

 

 


 

 

楽しかった時間も過ぎ、いよいよ

お開きの時間が近づいてきました・・

 

ということで、ネ子ちゃんが自撮り棒を使って

お別れの記念撮影をしてくれました・・☆

 

2016.1.31l

 

妖夢たんもめでたく仲間入りできたようで・・☆

 

しかし気になるのはみどりちゃん。すごく淋しそう・・

ついさっきまでとても楽しそうだったので

自分も少しドキッとしました。

たぶん光の方向や光量の加減なのでしょうけど、

ドールさんが感情をあらわにするって素敵やん♪

・・とも思います☆

 

 

 

2016.1.31j

 

オマケ写真♪

自撮り棒についているカメラに限りなく近いアングルで

撮ってみた写真です。

今回はこの写真に限りデジイチではなく

コンデジで撮りました。アキラさんと妖夢たん、目線が

合ってなくてスミマセン(^^;

みどりちゃんは目線は合ってなくもないですが悲壮感がより

増しているような(汗)

 

 

 

2016.1.31m

 

 

ネ子ちゃん、グレ子さん、キリカちゃん、

 

そしてcocojajaさん

 

ご一緒ありがとうございました~(*´∀`*)

 


 

次回は東京ドルパ34レポ(続編)の予定です♪




にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひそひそな集まりに合流できて
楽しかったです。
モッチさんトコロ行く時は
猫六助登場にしておきますね
おつかれさまでした

お返事です♪

cocojajaさんどうもです♪

この集合写真にふさわしい記事タイトルと演出を
考えるのにかなり日数を消費しました(笑)
「カンジョウ」にはみどりちゃんの「感情」の意も込めてみたり。

あらためて見ると今回10枚中7枚にネ子ちゃんが
写ってますね・・ネ子ちゃんは良い子ですよ~☆

また楽しい撮影が出来ればと願っております(*´∀`*)

No title

大阪、神戸3泊4日から帰還した99どす~!
モリモリ~モリモリ~(笑)

環状写真ええですねぇ!!

ありそうでなかった感じどす~♪
よいい~よいい~!
 (*´ω`) ヨイイ

お返事です♪

99さん、どもです♪

関西方面満喫ヨイイ~☆
しかし4日で10万歩ほど歩いたとか・・ツギの休みはゆっくり
してくだされ~(^^;

環状写真イケてますか!?
ぜひリアルでも見てもらいたかったです。
すごい迫力で壮観でしたよ~(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR