東京ドルパを振り返って(Ⅰ)

 

 

 ■東京の夕方(゚∀゚) ※ホテルの部屋より撮影 体温平熱

2016.1.12a

 

 

 

  ■東京の夕暮れ(´Д`|||) 体温37℃オーバー

2016.1.12b

 

 

 

 ■東京の夜:(;゙゚'ω゚'): 体温38℃オーバー

2016.1.12c

 

 

 

 ■ドルパ当日の朝(`・ω・´)   体温平熱

                   スカイツリーはどこですかいのう・・

2016.1.12d

 

 

 ■ちなみに東京に出発する前日と前々日も38℃以上熱出してました・・

 

 

 「そんな状況で東京来るなよ!」と。

 

 

この熱が風邪とかインフルによるものなら

もちろん外出はご法度なのですが

ヒザ関節の炎症による発熱と判っていましたので

ひとまず上京したのです・・

 

それでも本来は自宅で安静にすべきでした。

ただ、ホテルや新幹線の切符をすでに確保済みだったことと

(もちろんドルパガイドブックやジョイフェス入場券も)

初の東京ドルパ参加の誘惑にも勝てなかったり等して

悩みに悩んだ末に上京を決めました(^^;

 

ちなみにドルパ会場に居たのは3時間くらいでしたが

ホテルには20時間近く居たかな・・

ドルポや秋葉原散策をしていたのは数時間だったので

結局、自分にとっての東京はこのホテルが

大半を占めてたんですね(笑)

 

しかし、バテバテだった自分にとってホテルの自室は

まさに都会のオアシス♪

大都会の真ん中で大の字になって寝られるんですから

これを幸せと言わずになんとやら(*´∀`*)

居心地が良すぎてドルパ行かずにここでずっと

寝ていたいと少し思ってしまったくらい(^^;

実際、同行の皆さんは朝暗いうちにホテルを出られたのに

自分だけチェックアウトギリギリの10時前まで

自室に篭っていたのです・・

 

 


 

ということで、こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます♪

 

今回は・・まあ体調がこんなでしたので

ドルパレポも少し気が重い部分が無いワケではなく・・

ただ、今回の東京行きが失敗だったわけではなく

むしろ自分としては得るものの多い良い旅でした

帰りの名古屋ではローゼン鞄も入手できましたし

幸い、ドルパ翌日から普通に

出勤もできました・・(^^;

 

 

 

 

  ■7~8年ぶりの新幹線ホーム♪(京都駅にて撮影)

2016.1.12g

 

 

 

  ■7~8年ぶりの富士山♪

2016.1.12f

 

 

 

  ■憧れのアキハバラ♪

2016.1.12h

 

 

 

  ■99さん家のはるやん、東京での初フライト♪

2016.1.12e

 

 

 すべてが新鮮・・(*´∀`*)

 

 

ドルパレポはこのあと2回くらいに分けて

させていただく予定です。しばしお付き合いのほど・・☆




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変なトコロをお疲れ様でした!!

マタ機会があれば帝都に来てね~
次はまったり遊びましょう。
大事に至らなくてよかったです。

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

東京ではいろいろお世話になりました・・☆
また関東行きたいですよぉ~(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR