澪ちゃん to みどちゃん / 机イスお渡し

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます(>∀<)

 


 

なんとか足の痛みも治まり、ドルパから年末年始にかけての

盛り上がりもひと段落つき、

いろいろと落ち着きを取り戻した今日このごろです・・

 

さて、去年の春ごろにcocojajaさんに頼まれていた

机イスセットがようやく完成となり・・

 

昨日はcocojajaさんとグレ子さん達が

ブツを引き取りに来てくれました・・☆

 

 

2016.1.10aa

 

cocojajaさん家のグレ子さん♪

 

 

机イスセットを気に入っていただいたようで、

 

さっそく闘争ごっこ?に興じるグレ子さんでしたが・・

 

 

2016.1.10a

 

 

 

cocojajaさんの本格コーデと相まって

妙に凄みのある写真が撮れてしまった件・・

こういう机イスの使い方も面白いですね(*´∀`*)

 

 

2016.1.10b

 

 

グレ子さん、ネコちゃん、キリカさんの3人を連れていらっしゃった

cocojajaさんとはウチで色々な写真を撮りまして

後日ご紹介させていただこうと思うのですが

かなりインパクトのある写真がまだまだ控えてますので

お楽しみに~(^^;

cocojajaさん、今回はどうもお疲れ様でした♪

色々楽しかったですー☆

 

 


 

さて、自分のお正月はというと

ブログを更新したりクルマ洗ったり、家の掃除や机セット作りなど

インドアな日々を送っておりました。

 

そしてニコニコ動画のお気に入り動画を見直して

いたりもしたんですが(これが結構至福な時間♪)

実はそのとき「たまこまーけっと」の常盤みどりちゃんに

惚れ直してしまい、久しぶりにウチの澪ちゃんに

みどりちゃんに変身してもらうことにしました。

ホントは2人体制にしてそれぞれ愛でられると

良いのですが~(^^;

 

 

2016.1.5d

 

今回のみどちゃんは

ボークスの新しいアニメティックアイ(Pタイプ)の

わかば色20mmを使ってみたんですが、可愛い~!

上の写真は、ちょっとノスタルジックな色調にしてみましたが

ブルーミルフィーユ服も良く似合ってくれました♪

 

 

 

2016.1.7b

 

澪ちゃんヘッドって基本的には笑顔なんですが

微笑んでいるように撮るのはけっこう難しいです。

それがまた魅力であり

面白いところでもあります・・。

 

 

 

2016.1.7a

 

ということでかなり沢山撮ったんですが、

今のところこの写真が

実際の見た目にかなり近いかな・・☆

 

この子はアキラさんに続く当家2人目のDDなんですが

さすがはウチのナンバー2!(゚∀゚)と夜な夜な

ひとりで歓喜しておりました。

でも実際はもっともっと可愛いのです。その可愛さを写し取れない

ことが悔しくもあります。

 

 


 

少し遅れ気味ですが東京でのドルパ34レポも

これから再開していこうかと♪

現地では可愛いドールさんの写真をたくさん撮らせて

もらいましたので・・☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

机ありがとうございました
 
今年は机でいっぱい遊べそうです。
ローゼンスタジオ快適すぎて楽しかったです
またよろしくです

お返事です♪

cocojajaさん、こんばんは♪
このたびは大変お待たせしてしまいました(^^;

机セットのみならず撮影スペースも気に入って
いただけて光栄です(*´∀`*)

それにしても楽しい週末でした。
今度またゆっくり遊びましょう~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR