本年もよろしくお願いします(*´∀`*)

 

年が明けました♪ 

新年おめでとうございます・・☆

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます(*´∀`*)

 

 


 

さて今回は新春企画としまして・・

 

■ニアちゃんによる事始めの儀

■戴き物のご紹介と最近出会ったドールさん達

■年明けの部屋撮り

 

の3本でお送りします♪

 

 

 

2016.1.1a

 

祓い給え、清め給え~

去年はいろいろと体調的に残念なところもありましたので

年頭は健康を願って・・☆

 

そして巫女さん姿のニアちゃんは

想像以上に可愛かった・・!

 

装束は去年の名古屋アイドールで唐糸屋さんから購入したのですが

やっと出番が来ました。会場でこの服を見て瞬間的に惹かれて

しまいまして・・素晴らしい完成度です♪

シャンシャンという鈴の音もカワイイんですよ(*´∀`*)

写真はほぼフル装備ですが、髪飾りは2セット入っていたうちの

片方だけを着けています。

 

 

 


 

 

続いては、戴き物のご紹介・・☆

 

2016.1.1f

 

ドルパ前日にリョウセイさんから

御守りをいただきました。ドールサイズの可愛い御守り

ありがとうございます・・☆

(いつも戴いてばかりでスミマセン~(^^;)

 

 

2015.12.29a

 

昨年末の東京ドルパ34と秋葉原ドールポイントで

戴いたたくさんの名刺・・☆

交換ありがとうございました♪

 

 

 

さて、ツギは

最近出会ったドールさんの中から気になった娘さん達を

ご紹介したいと思います。

初めて・又はごく久しぶりに会ったドールさんを

今回は優先させていただきました。

 

 

2016.1.1h

 

気になるドールさんの一人として

まずは99さん家のブランドーさんご紹介したく、

いただいた名刺を拡大してみました。右側が

ジョースターさん、そして左側がブランドーさんですね♪

自分は幸いにもリアルで会うことができましたが、

強大なオーラに一瞬で魅入ってしまいましたよ・・

ブラ様、只者ではありませぬー!

 

 

 

 

2015.12.13b

 

あゆみちんさん家のつかさちゃん♪

去年の大須撮影会で念願の再会を果たしました。

ツンとした表情をしているのですが、実は性格美人さんでも

あったりetc・・私的に魅力満載な子なのです・・☆

 

 

 

2016.1.1j

 

ドルパ前日、ついに会えました

ろぜをさん家の真白さん♪

会うと幸せになれそうな癒しオーラを感じますよー(゚∀゚)

これからもみんなを癒して下さい~真白さん・・☆

この写真でも伝えきれてませんが、メイクは思った以上に

多様なワザが投入されていました。

 

 

 

 

2016.1.1i

 

ブログで拝見して衝撃を受けたあずちさん家のネリスちゃん♪

ドルパ34の会場でついにお会いしました。

優しさに満ちたこの表情が大好きなのです。

見る角度によって表情も素敵にクルクルと変わるんですよ~

そのバリエーションは限りなくあるように

思えました・・スゴイ娘さん。

 

 


 

そして、新春企画のラストは部屋撮りです・・☆

 

大晦日まで仕事があったので今日が休みの初日。

なのでここぞとばかり撮っているのですよ~(*´∀`*)

ところでボークスの各SRは元旦から営業してるそうで・・☆

これはちょっと行ってみたいかも♪

 

 

 

■妖夢たん正月バージョン

 2016.1.1k

 

妖夢「正月バージョンっていうか、ただ

   正月飾り持たされてるだけのような気が・・」

 

  「・・あっ、遅れましたが新年おめでとうございます♪」

 

  「ところでmocchiさんは今年の抱負とか無いんですか?」

 

  

うーん、今年は出来れば

眠っている限定ヘッドをゼロにしたいなぁ~

去年はハルヒのデフォルトヘッドでローゼンハルヒちゃんを

作ったから、あとは魂魄妖夢のデフォルトヘッドを残すのみ。

タテ幅が小さいヘッドだからMDDボディと

合わせてみたい・・

 

妖夢「それは良い考えです(*´∀`*) でも今は

   この家での魂魄妖夢は自分ですから、何があっても

   私を可愛がって下さいね」

 

妖夢たんはいい子だなぁ~・・☆

 

 

 

 

 

■千本桜ミク・・さん?

2016.1.1l

 

もはやミクさんに見えない・・というか

ボークス製の子にすら見えない件:(;゙゚'ω゚'):

ヘッド、ボディ、ドレス、アイ、ウィッグからソックス、

靴に至るまで100%ボークス製なんですけどね(笑)

 

最近出番の少ないウチの千本桜ミクさんを

ちょっぴりイメチェンしようかと思ったら

このような結果に・・

個人的には怪しカワイイ感じで気に入ってます♪

 

 

ではでは、本年も

よろしくお願いします・・☆






にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああけまして
をををめでとうございます~!!

今年もよろしくお願いしまふ~♪

をを、正月らしいですねぇ!
ニアちゃん、ステキどす~!!

をを、ブラ様でたた~!
名刺拡大でしたか~!(笑)

妖夢員さんも元気そうどす~!

千本桜ミクさんはパンク風ですねぇ。
今年はハード路線かしら??

また遊びませう~!
 (*´ω`)ノシ 

No title

あけましておめでとうございまぁ~っす
今年もよろしくお願いしますね。

巫女さんニアちゃんいいっす!!
お正月らしくて人口呼吸して欲しいですよ(?)
何でも最近はバイトの巫女さんにももしもの時の為に訓練させるとか?
ニアちゃんだったら何回でも練習に付き合うからね~

妖夢たんお持ち帰りしたいっ!!
持って帰って神棚に供えたいです~
でもって毎日シロ攻め拝んじゃう(笑
「はぁ~、ありがたやぁ~ありがたやぁ~」

お返事です♪

99さん、新年おめでとうです~♪

正月は仕事で大変そうですが頑張って(*´∀`*)

ブラ様、撮らせてもらったが写真あるんですが
いひとつブラ様の魅力が撮りきれてなかったので
名刺拡大でのご紹介となりますた~♪
また撮らせて欲しいです、ブラ様♪

千本桜ミクさん・・今年はしろしろ病路線ー(笑)

お返事です♪

リョウセイさん、新年おめでとうです・・☆
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

ミコニアちゃん、初々しい表情に撮れたので満足です♪
巫女さん装束の着せ付けが不慣れでしたので
リョウセイさんに助けてもらおうと
何度思ったことか・・(^^;
でも、いざ着せてみると和装も良いものですね♪
むしろ自分が着てみたくなったとかならないとか(笑)

救助訓練・・リアル巫女さんもいろいろ大変なのですねぇ!

ウチの妖夢たんはとてもフレンドリーな感じで
付き合いやすいです(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR