☆メリークリスマス☆

 

2015.12.24b

 

 

 

2015.12.24c

 

 

 

2015.12.24d

 

 

 

2015.12.24a

 

 

薔薇乙女達の鞄とアキラさん、そして

東京ドルパに連れて行くはずだった銀様とローゼンハルヒちゃんを

入れて聖夜っぽい?雰囲気で撮ってみました。

 

ケーキもツリーもサンタも無いけれど

この鞄があれば3人もきっと満足してくれるはず・・☆

 

 

急にX’mas企画やりたくなって突発記事

上げさせていただきました。

 

それではメリークリスマス(*´∀`*)





にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスどす~♪

みなさんでクリスマスよいいですねぇ!
カバンがステキどす~!
 (*´ω`) クククリスマス

お返事です♪

99さん、メリークリスマス~(*´∀`*)

いや~今年は準備不足でクリスマス記事
できないと思ってたんですが
素敵なカバンが手に入ったので記事にしてみました。
ドールさんと過ごすイブも幸せどした~(*´∀`*)

No title

メリ栗です~

落ち着いた雰囲気で荘厳なクリスマスですね。
こーゆーのも悪くないです。
鞄のナカに入ってるのはナニかなぁ~?

お返事です♪

リョウセイさん、メリークリスマス(*´∀`*)

東京では良いものを戴き、また色々とお世話になりまして
ありがとうございました~☆

今日は新しい撮影スペース作って
戴き物や戦利品の撮影などしようかと・・☆
鞄のナカ・・
BJ先生からの法外な額の請求書が入ってないことを
祈ります(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR