天使の里のアキラさん

080

 

「京都嵐山・天使の里。

・・いいトコだな、何だか懐かしい感じがする・・!」

「そうですね・・それに、ここにいると静かで

時間の流れもゆっくりに感じます」


082

 

「じゃあ、さっそく情報収集・・と行きたいトコだが

しかし、ここは人(ドール)の姿がないな・・」

「この時期、ここは暑いですし直射日光もありますから・・一階ロビーか

展望室でしたら誰かいるはずですよ」

「よしっ、行ってみるか」




「ん?・・何だアレ? 何かいる・・・」





069

 

キッコロが あらわれた!


キッコロの こうげき!


まりあは 5ポイントの ダメージを うけた!

まつりかは 10ポイントの ダメージを うけた!

「イテッ! なんだ!?・・いきなり襲ってきやがった」

「RPG風味で攻めてきましたか・・しかも向こうから先制攻撃とは」

「いいでしょう。

倍返し・・させていただきます!」

まつりかの かいしんの いちげき!

キッコロに 30ポイントのダメージを あたえた!


キッコロの こうげき!

まりあは 5ポイントの ダメージを うけた!

まつりかは 10ポイントの ダメージを うけた!

「くっ!」

「何だアレ、妙に強くねぇか?」

「しかし、オレはともかく茉莉花の受けてるダメージが大きい!

日頃強がっていてもやっぱりアイツは女・・そしてオレは男ということか

まりあの こうげき!

キッコロに 10ポイントのダメージを あたえた!

キッコロを たおした!

けいけんち 1ポイント かくとく

2ドルパドルを てにいれた!

「苦労した割に見返り少ねぇぇ!(てか、何だドルパドルって!?)」

「おい茉莉花、大丈夫かっ!」

「ハイ、何とか・・」


(まずいな・・どうする?)


「まずは装備を確認だ。えーっと・・2人とも武器はこんぼうで、

服はぬののふく、やくそうのストックはゼロ・・

・・全然ダメじゃねぇか!

くそっ、町に辿り着くまでにもう1度ヤツが現れたら・・終わっちまうッ!」


「・・・そうだ、茉莉花っ!

ナイフはっ?バールやマシンガンはどうしたっ!?」

「あ、あれは・・売りました、武器屋に・・」

「なにいいいいっ!?」

「売ったお金で、これを・・」

「ん? ・・ダイヤモンド、エメラルド、サファイアの

シェフの気まぐれ3種盛りセット・・・・!?

武器としては使えそうもないな・・(ところで・・何でシェフ!?)」


「申し訳ありません鞠也様、ジュエリーに目がくらんでしまい

こんなことに・・

残念ですが・・私はもうHPが僅かです。かくなる上は

鞠也様だけでも・・」

「茉莉花っ・・悲しいこと言わないでくれ・・一緒にアキラに会うんだろ?

こんな所で倒れてどうするっ!」






070

 

キッコロAが あらわれた!

キッコロBが あらわれた!

「ま・・町までもう少しだったのに・・しかも2匹・・」

キッコロAの こうげき!

まりあは 5ポイントの ダメージを うけた!

キッコロBの こうげき!


「クッ・・・もはやここまで、か・・」

「すまねぇ、茉莉花・・オレに付き合ったばっかりに

こんな目にっ・・!








こらっ、おふざけはそこまでよ

キッコリーナ達・・!

2013.9.4

 


・・・薄れゆく意識のなか、鞠也は思った。

「ああ、緑色の目をした天使が見える・・成程、オレも天に召されるのか。


茉莉花・・

10年間も仕えてくれた借りは、あの世でキッチリ返すからな」


 




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは咲夜です

RPGwww なんというかキッコリーナがテイルズのプチプリに見えたのは私だけと信じたいです

茉莉花さんほんとうにいいキャラですよね 好きです
まりあ†ほりっくはアニメなら昔、全話みました

鞠也くんが男って知ったときのあのカルチャーショックは今でも忘れられません…え?男の娘…??と…

そしてアキラさんカッコいいです…!!姉御とよびた(ゲフンゲフン)なんでもありません

桜をバックにそこまでよ!! カッコいいです…!!
このあとが楽しみです!!

No title

咲夜さん、こんばんは♪

いつもありがとうございます。
テイルズのプチプリとは何ぞ・・と画像ググってみましたが
確かに似てますね~☆

おお、「まりほり」アニメ版は全話視聴済みですか!?
自分は1期は見たものの、2期はいまもDVD集め中ですよ(^^;

ドールは最初、ヒロイン?の鞠也くんだけを作ったんですが
やはり茉莉花さんは必須でしょ、とすぐに思い至りましたね・・
こうなるとDDはとても危険です(お財布的に(^^;)

ちょうどその頃、ボークスから限定DDの
「ルーシー・マリア・ミソラ マジカルプリンセスver」が出て
この子は茉莉花さんのベースとして最適!となり
ルーシーをお迎えしてカスタムを始めました。
大散財となってしまいましたが、でも
2人揃えられてホントに良かったですよ・・

アキラさん・・たまには
キリッとした表情も良いですよね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR