ヘロヘロ以上フラフラ未満(^^;

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~(*´∀`*)

 


 

さて今回は自業自得なおはなし・・

 

もう半月ほど前のことですが、ちょいと風邪をひきました。

今回の風邪、とても進行がゆっくりで

かつ症状が穏やかではあったのですが、妙にイヤな予感が

していたのも事実・・

前回の更新で唐突にウチのドールさん達をご紹介したのは

「これが年内最後の更新になるやもしれぬ」

という意味も込めていたのです(^^;

 

さて、風邪発症から約10日後・・突如

それは起こりました。

 

咳がひどすぎて寝られぬ~!

これが3日も続いたおかげで気力と体力尽きました

\(^o^)/オワタ!

 

 

 

去る12月13日の日曜日、名古屋は大須で

99さん主催の撮影会があったのですが、

まことに残念ながら・・

 

参加してまいりました(゚∀゚)」

 

このような状況下で撮影会に参加しようとした

私の脳みそが残念ということで(笑)

 

発症から2週間ほど過ぎて、体内のウイルスは抜け

他の方にうつすリスクはないものの

以前、都会の雑踏でインフルをもらったことのある私は

少々ガクブルではありました。

 

しかし、今回は普段よくご一緒している方々に加え

神戸SRを拠点とする方々も参加されるという超レアな

撮影会・・直前までさんざん迷ったのですが

行きたいという気持ちは押さえきれず・・☆

 


 

さて当日の朝、大須に着いてクルマから降りると

なんかフラフラする。・・体力の無さもあるけど

咳止めのために少し強い薬を飲んだのも原因と思われ・・。

こりゃいかん!とばかりにコンビニでカフェインドリンク買って

シャキッとしようとしたところ、飲んだらなんか余計に

気持ち悪くなったという・・(´Д`|||)

いつもはスゴイ効くんですけどね、眠眠打破。

 

ともあれ、撮影会は

とても楽しく有意義なものでした♪

 

少々のネガなど軽く吹っ飛ばしてくれるような

パワフルな撮影会でした♪

時間中、何回かセキ込んでしまったものの

時間とともに元気モリモリとなりまして、やはり参加して

良かったと思いました。

参加人数は私を入れて11名!

集まったドールさんは大きい子だけで40人くらい居た模様!

さすがは99さん主催です(*´∀`*)

 

ちなみに今回の撮影会はカレーライスさんがご発案♪

そして会場の選定はCocoaさん♪ 

みなさんのお力が結集した撮影会でした・・☆

 

 

 

 

2015.12.15a

 

委員長のマスターさん家のむつみちゃん♪

    背後には99さん家のギャルささらさん♪

 

 

ウチからは妖夢たんを連れていったのですが

委員長のマスターさんが以前からウチの妖夢たんを

気に掛けて下さっており、とても話が盛り上がりました。

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

今回の撮影会、惜しかったのは

写真があまり撮れなかったということ・・

 

撮る時間は充分あったものの、今回はやはり体力不足。

撮る余力がありませんでした(^^;

(その分、好みのドールさんはガン見して脳内メモリーに記録してきました♪)

 

なので残念ながら

今回のレポートはあまり出来なさそうです・・

撮影会でご一緒いただいた皆様、そしてこのブログを

ご覧いただいてる皆様にも申し訳ないです。

おそらく主催の99さんがガッツリとレポートされると思いますので

私もそれを楽しみに待ちたいと思います・・☆

 

 


 

ということで、私の近況は楽しさ半分・無念さ半分という感じです。

皆さんのブログやツイッター巡り、コメントなども

体調が戻りしだい再開しますので

よろしくお願いします・・(*´∀`*)

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上前津撮影会

こんばんは~もっちさんの体調がいまいちのところ撮影会に参加
お疲れさまでした 自分も前日の夜のイルミ撮影会でパワーを
使い果たしていてセミの抜け殻状態でしたw何をしたのかほとんど記憶にないのです~ ドルパでは宜しくお願いします

No title

をを!更新していらさる~!!

いや~たたたのしかったですねぇ!!

あひぃい、ダメですよ~!
99がガッツリレポとか振ったら~!!(笑)

ツギは帝都でお会いしませう~!

お返事です♪

Cocoaさん、おはようございます♪

今回の撮影会とても良いスペースで和めました・・☆

それから済みません、体調不良がらみではあのあと
ラスボスが待っていました・・一昨日、ヒザ関節の痛風発作を
やらかしてしまいまして、いま少し歩行困難な状況です。
なんとかドルパ会場には辿り着く構えですが
集団行動だと確実に皆さんの足を引っ張ってしまうと
思いますので、単独行動を少し多めにとって休養と
足の負担低減を図りたく思います・・(^^;
お騒がせしてしまい申し訳ありません。
帰宅の際には予定通りCocoaさんにご同行させて下さい(゚∀゚)

お返事です♪

99さん、おはようです~♪

先日は幹事お疲れ様でした~☆
とても楽しい撮影会でしたよ(*´∀`*)

今週の水曜、まさかの痛風発作が来ましてまともに歩けず
ドルパ行き断念を本気で考えたんですが
幸い、痛み止めの薬がわりと効く感じなので
ドルパ会場まではなんとか辿り着こうかと(^^;
発作なんて1回/年くらいなのにまさかこの時期に来るとは
タイミング悪すぎどす~(|| ´ω`)

今週末は単独行動を少し多めにとることで足の保護に
努めようかと・・勝手なことで申し訳ないですが
よろしくです~(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR