ドルパ選抜メンバー!?

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます・・☆

 

 

あっという間に12月です(^^;

 

ボークスニュースが届いたり

新作ドレス発表会もあったりしましたが

何かと気ぜわしかったり体調がイマイチだったりで

ドール界の波に乗り遅れている今日このごろ・・

 

そうそう、今月20日は東京ドルパですね。

今回は自分もお邪魔するつもりです(*´∀`*)

 

ドールさんも3人くらい連れていければな~と♪

エースのアキラさんは鉄板として、あとの2人を

誰にするかで絶賛迷い中~(^^;

基本、ローゼン系のドールさんでまとめてみよう

とは思っていますが・・☆

 


 

今回の記事は、少し趣向を変えまして

ウチの子の写真を全員分貼ってみる! というコンセプトで

お送りしようと思います♪

 

過去に撮った写真を貼るだけなのでカンタンと思いきや

どの写真を選ぶかで迷いに迷い、この記事書くだけで

えらい日数掛かりました~!

 

写真の大半は初公開のものですので、楽しんでいただければ

嬉しいです・・☆

 

 

 

 

アキラさん

2016年はアキラさんメインでいろんな企画やりたい・・♪

2015.12.1h

 

 

 

 

澪ちゃん

澪ちゃんヘッドは本当に可愛いんですが、その可愛さを

写真に写し取るのは難しい~☆ 

2015.12.1d

 

 

 

 

鞠也くん

鞠也くんや茉莉花さんが過ごす用のドール部屋を作りたいなぁという

願望があるのですが、まだ未着手。完成はいつの日か・・

2015.12.1c

 

 

茉莉花さん

長らくグラスアイだった茉莉花さん、最近アニメティックアイの

Pタイプ・20mmあんず色に替えました。

最近あらためて気付いたんですが、茉莉花さんの基本ポーズって

腕をまっすぐ伸ばしてるんですよね。

2015.11.15a

 

 

 

水銀燈

最近、新シリーズのローゼンメイデンをチラホラ読んでますが、水銀燈

初期に比べずいぶん雰囲気変わってますね!  どちらの銀様もステキです・・☆ 

2015.10.25c

 

 

 

 

涼宮ハルヒ

自分がこの子をハルヒと呼び捨てにしているのは

キョン視点という意味を込めているからでして、このキャラへの

敬愛度は今でもメチャメチャ高いのです。

2015.12.1j

 

 

 

 

初音ミクさん

あまりに出番がなく、mocchi家にも初音ミク居たの!? 

と思われそうです(笑)

2015.12.1g

 

 

 

千本桜ミクさん

6番ヘッドを真っ白に自家塗装した千本桜ミクさん、まだまだ

手を入れてあげたい所がいろいろ・・!

2015.4.19g

 

 

 

 

魂魄妖夢

6番ヘッドのウチの妖夢たん、基本おっとり系キャラなんですが

撮り方しだいでこんなハードな表情も魅せてくれます。

2015.12.1i

 

 

 

ローゼンハルヒちゃん

DDハルヒのヘッドはMDDと相性が良いハズ!と思って作ったこの子

ワガママ可愛い感じで気に入っております♪

2015.12.1b

 

 

 

ニアちゃん

M胸→SS胸化して水着写真を撮ったあと出番が無いですが

今はこんな感じになってます(*´∀`*)

この子のアレンジについては長期計画ですので、来年2016年には

詳細をお知らせできるかと・・☆

2015.12.1k

 

 


 

当家のドールさんも総勢11人となりました。

なかなかの精鋭揃いである!と我ながら・・☆

 

ということで、お迎え欲も

いい加減落ち着いたかナ・・(´・ω・`)

 

 

というのは冗談で

あまり落ち着いてないのが本当のところ・・

(;゙゚'ω゚')




にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ドルパ参戦!!

お久しぶりですー!
mocchiさんもドルパいらっしゃるのですかー!?
やったー!生アキラさん見れますか!?楽しみ!
そしてメンバー紹介わかりやすくて良いですねー!
みんな可愛いし、やっぱりmocchiさんのアレンジ技術の高さがうかがえますなー!
うーん、このかわい子ちゃん達を生で見られるとなると、年末ドルパ楽しみ増えすぎてヤバイですぞ!笑

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪
超多忙なのにコメントしに来てもらってありがとです・・☆

年末の東京、ほぼ確定というところまで来ました♪
ろぜをさんや関東の皆さんにもお会いできそうです。
真白さんにも会えるかな~☆

アキラさんはドルパに向けていろいろメンテ中♪
今回はローゼン祭りにしようと思うので
あとの二人はあの子とあの子・・(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR