鈴鹿バルーンフェスタ

 

 

 

コロコロコロ・・・

 

2015.11.24b

 

 

 

 

 

「キッコロを回すにゃ♪」

 

2015.11.24a

 

 

コロコロコロコロコロ~

 

 

 

 

 

「い、いつもより

  多めに回してるにゃ!(`・ω・´) 」

 

2015.11.24c

 

 

え~(^^;

 

「記事の出だしがいつもと違う!」

「写ってるのアキラさんっぽいけど口調が違う!」

「ていうか後ろの赤いのナニ?」

 

など、色々ツッコミを受けそうですが

   それはまた追々釈明するとしまして・・

 

 

 

実はこの子!

 

 

アキラさんと見せかけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキラさんです(^^;

 

 


 

ということで、こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

ウチのアキラさんといえば

おとなしい子というイメージが先行していると思いますが

実は活発な一面もあるんですよ~というのが

今回のテーマでもあります・・!

 

 

2015.11.24d

 

「目輝いてるけどカチューシャずり下がってきてる!」

 

 

 

2015.11.24e

 

「楽しかったにゃ!」

 

 2016年のアキラさんはより明るく

 元気な姿を見せてくれるハズ

 

 

「にゃ」口調は今回限定のつもりですが、

Do you know the angel?さんのみゃうちゃんを

リスペクトさせていだきました♪

みゃうちゃん超カワイイので私もファンなのです(*´∀`*)

 

 

ちなみに後ろのタコのアドバルーンのようなもの、

実は本物の熱気球でして、この日(11月22日)は三重県の

鈴鹿サーキット付近の河川敷で「鈴鹿バルーンフェスティバル」という

イベントがあり、お誘いを受けてCocoaさん、ぽんぽこさん、

はっぴぃさんと私の4人で遊びに行ってきました♪

※フェスタは11月21日(土)~2015年11月23日(月)まで、3日間の開催でした。

 

2015.11.24f

これはホンの一部で、当日は数十ほどの熱気球が乱舞してました!

 

朝に気球のフライトを観たあと、昼は近くの公園に野撮に行き

夜は鈴鹿サーキットに行ったりと盛り沢山な一日でした♪

ちなみに鈴鹿に集合したのは前日の夕方で、土曜の夜から

日曜(当日)の朝までは各自マイカーの中で過ごしたという!

この撮影会の様子は

あらためてレポしますのでよろしくです・・☆




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを!バルーンフェスタたたたのしそ~どす~!!

キッコロもコロコロしておる~!!
アキラさんも飛び~飛び~♪

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

この日もいろんな出来事があって楽しかったですよ~☆
快晴だとなお良しでしたが、良い写真が
たくさん撮れました・・(*´∀`*)
ツギはアキラさんも飛ばす~♪

Suzukaバルーンフェスタ

もっちさんお疲れさまでした

空が晴れていたらもっといい写真が撮れたと思います

次回も宜しくお願いします~

お返事です♪

Cocoaさん、こんにちは♪

この日も色々大変お世話になりました・・☆

確かに!気球は真っ青な空の背景が
似合いそうですね(*´∀`*)
ウチのドールさんは曇りが似合う子が多いので
自分的にこのコンディションは有り難かったです・・♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR