最近の写真まとめ♪

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

もう12月も近いですが、まだまだ暖かいですね(^^;

先日は関東某所で25℃を超える夏日になったとか・・!?

 

さて今回は最近の個人的に撮った写真を

ご紹介いたします♪

 

撮りだめていたものや、ツイッターでしか公開していなかったものなどを

まとめて掲載します。 来週はボークスニュースも来ますし、12月は

撮影会やイベント目白押し・・今これをやらねば

ホントにお蔵入りになってしまいそうで(^^;

 


 

まずはその前に机セットの状況を・・

年内に仕上げたいと思っている2台はここまで進みました。

諸事情で夏以降制作が滞ってましたが

ようやくソフト&ハードともに体制が整ってきて

再び作れるようになりました(゚∀゚)

長らくお待たせしていますが、手抜きせず作りますので

よろしくお願いします♪

 

 2015.11.20b

 


 

それでは行ってみましょう~!

 

今回は写真多めです(^^;

 

2015.11.20g

 

□夏のアキラさん♪

 

まずは今のトップ写真にもなっているアキラさんの写真から♪

8月に名古屋SRで撮ったアキラさんと

ローゼンハルヒちゃん・・☆

 

この撮影スペースは今はもうありませんが、

楽しいスペースでした。

名古屋ときて青いドラゴンと来れば、あの球団!

ということでFigmaドアラも一緒に連れて行きました♪

でも自分はスポーツ中継とか観ないので

応援している野球チームも特に無かったりします(^^;

 

 

 2015.11.20c

 

 

 2015.11.20h

左側にローゼンハルヒちゃん♪

 

 

2015.11.20d

 

そういえばこの頃はほっぺにシール貼ってました(^^;

 


 

□ハロウィンと銀様♪

 

手芸屋さんで

ハロウィン柄の生地を見つけたので・・☆

 

 

2015.10.25c

 

 

 

2015.11.20e

 

 

 

こちらは名古屋SRで撮ったハロウィン銀様♪

なぜかフランケンとのツーショット(^^;

 

 2015.11.20i

 

アイを最新のもの(ボークスPタイプ・あんず色)に

してみたのですが、ひょんな思い付きで天地を逆に付けました。

正規の付け方に比べてすごく印象変わるのですが

銀様にはこっちの方が合ってる気がしました。

 

 

2015.11.1c

 

 


 

□妖夢たんと白玉楼(はくぎょくろう)♪

 

先日作った居酒屋風スペースを

白玉楼(魂魄妖夢の居場所)っぽくしてみました。

背景は例によって永楽屋さんの手ぬぐいです。

 

 

おもてなし妖夢たん♪

2015.10.18b

 

 

「幽々子さま、ちょっと出掛けてきまぁす♪」

 的な妖夢たん(゚∀゚)

2015.10.18a

 

永楽屋さん頼りになります・・(*´∀`*)

 


 

ここでお知らせを・・

残念ながら例のアップロードエラーが出てしまったので

残りの写真はまた後ほどアップいたします~(^^;




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と更新されておる~!!
写真まとめもよいいモノどす~!

帝都ドルパはよ~!
 (*´ω`)ノシ ズガガガ

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

ドルパ楽しみですね~(*´∀`*)
写真まとめ、もうあと5枚ほど載せる予定だったんですが
例のエラーで跳ね返されてしまいますた~(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR