ドール合宿2日目・旧豊郷小学校

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

いやぁ~、益々残暑の厳しくなる今日このごろですね。

・・って、表現として明らかにおかしいんですが

11月だというのに日々気温が上昇、先週金曜はとうとう

25℃以上の夏日になっちゃいまして・・

それ以上にキツいのが直射日光!

太陽の火力が強すぎて肌がジリジリしますよ~(^^;

 


 

さて、リョウセイさんとのドール合宿記事の続きです

 

10月10日の土曜日、合宿の2日目になりますが

午前中に彦根城を廻り、午後からは

旧豊郷小学校にやってきました♪

 

 

さて、ここで合宿の全容をザックリ

書いておきましょう。

 

豊郷ではくろねこさんと合流してドール撮影をし、そのあと

くろねこさんを自宅にお招きすることとなり、

その夜は3人で合宿♪

 

翌日の日曜(最終日)は、皆で愛知に移動して99さんと合流♪ 

4人で刈谷市にある公園や長久手市のモリコロパークなどに行き

夜までドール撮影をするという壮大なものでした(*´∀`*)

 

合宿の記事はあと2回ほど書こうかと♪

よろしくお付き合いのほど、お願いします・・☆

 

 

 

2015.11.8c

 

くろねこさんはミクさん、クドちゃん、チルノちゃんと

ドルチェさんの小さい子たちが6人、総勢10人近く

お連れでしたよ~(*´∀`*)

 

 

2015.11.8f

 

小さい子たちも可愛い~(>∀<)

 

 

一般の人が少ない時を見計らい、集合写真を撮りました♪

この日は豊郷の来場者は少なめで、部室でも

わりとゆったり過ごせました・・☆

 

2015.11.8d

 

 

 

2015.11.8l

 

ハルヒも連れてきていたのですが、この直後に起こった

嬉しいサプライズの関係で今回の活躍は地味め~(笑)

 


 

 

部室を中心に各々で撮影していると・・

ぶんさんが撮影をしにいらっしゃいました♪

 

 

久々に唯ちゃんを撮らせてもらいましたよ~☆

 

2015.11.8g

 

 

ぶんさんが唯ちゃんと澪ちゃんをお連れでしたので

なんと澪ちゃんが3人揃ってしまったのですー!

まさかのトリプル澪ちゃん(>∀<)

 

このあと、リョウセイさん家の澪ちゃんが現場で

制服→アニメ1期ED衣装へと

お着替えされ、3ショット写真はこんな感じになりました♪

 

 

2015.11.8h

 

 

右側がリョウセイさん家の澪ちゃん、センターがぶんさん家の

澪ちゃん、左側がウチの澪ちゃんです♪

 

前日にダブル澪ちゃんで感激していたというのに

わずか1日後にトリプル澪ちゃん!

メチャ嬉しかったです。ずっとこのまま

眺めていたかった・・!

 

装いは違えど、カスタム無しのデフォルトヘッドに

アイやウィッグもデフォルトな3人・・☆

これもまったくの偶然でしたが、

やっぱりこの組み合わせって秀逸ですよね♪

 

理論的に3人のルックスは同じになるハズなんですが

実際にはそうは見えず、それぞれの表情があるんですよね~!

前髪の位置や状態、アイの少しの位置の違いとかでも

表情は変わりますし、それ以外のウェットな理由もあるのかも♪

本当にドールって奥が深い・・☆

 

 

2015.11.8j

この写真のみ画像の一部を加工しております(゚∀゚)

 

ぶんさん、撮影にお付き合いいただき

ありがとうございました~(*´∀`*)

 

 

今回の記事写真は、ほぼ全数

 かなり明るめのレタッチをしております。

 

 


 

その日の夜は、

リョウセイさん、くろねこさんと3人で部屋撮りしつつ

飲み&トークしつつ更けていきました・・☆

 

2015.11.8k

 

色々と楽しい話ができて良かったです♪

ウチの家は自分を入れて3人までなら普通に寝れるようです。

一応冷暖房も完備です(笑)





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

澪トリプラー

こんばんわ、合宿に参加しましたリョウセイです~

久しぶりの豊郷は空いてて涼しくて(←これ大事w)よかったですよ~
誰かと逝くのは初めて(ファンタジー)だったので楽しかったです~
澪たん澪ちゃん澪さんと同じ顔が三人揃って最高でしたねっ!!
みんな黒髪ロングがダイスキ(笑

夜もお愉しみでしたね、うふふ。
マタ合宿に参加させてくださいマセ!!

因みにトリプラーって聖戦士ダンバインに出て来るジェットストリームアタックみたいな技ですよ~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

いきなりですが、澪ちゃんのウィッグって
しっとりサラツヤでホントに秀逸ですよね~☆
こんな質感のウィッグは中々無いと思うのです。

この日も中身の濃い充実した一日でしたね。
今日、記事書いてて思いましたが、ツギに澪ちゃんが
3人も揃う時って果たして来るんだろうかと・・
そう思うと、この日の貴重さがひしひしと染みるん
ですよね~(´・ω・`) 澪トリプラーカムバック!
(あっ、自分があと2人澪ちゃんをお迎えすれば良いのか!)
いや~、おかげさまで良い想い出ができました♪

>夜もお愉しみでしたね、うふふ。
ちょ!その一文は誤解を招きますぞ(笑)
まあドールさん達は愉しんでおられたようですがね~♪

たのしそうすぎるぅー!

連日に及ぶレポ、ドール合宿という響きだけでもめちゃめちゃ楽しそうなのに、内容もめちゃめちゃ楽しそうではないですかー!
トリプル澪ちんはリョウセイさんのブログでも見ましたが、やはり圧巻の一言ですなぁ、こりゃオーナーさんなら喜びもひとしおでしょうねー!
くろねこさん家はいつも大所帯で楽しげなのが伝わってきますねー!
ハルヒちゃんの出番は澪ちんに取られました笑

No title

合宿は翌日からの参加となった99どす~!

トリプル澪、よいいどす~!
ぶんさんもごぶさたしておりまふ~。

豊郷よよよい~!!
 (*´ω`) ムホホ

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

合宿は本当に楽しかったですよ~!
トリプル澪ちゃん、偶然に偶然が重なりまくりで
本当にフシギフシギ!
何か見えざるモノの力が働いたとしか~(*´∀`*)
実はこの日、自分は澪ちゃんをみどりちゃんに仕立てて
連れてくる計画もあったんですが・・やめといて良かった(笑)
くろねこさん家の娘さん達は皆さん
元気オーラ出てます~♪

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

ツギの記事からいよいよ空ちんも登場どす~(*´∀`*)

澪ちゃん、ここぞとばかり写真撮りたかったですが
実際はもう日が落ちてきてかなり暗く、終盤はもう
真っ暗状態~(^^; 本当にあっという間の
スリーショットでしたよ~☆

No title

当日はありがとうございました!!
まさかのトリプル澪さんでしたね!
mocchiさんのゴスロリ風の澪さん超可愛かったですよ~♪

またご一緒しましょうー!

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

同じ子が揃うって嬉しいものですが、この時は完全に
サプライズでしたので感激もひとしおでした・・☆
ぶんさん家の澪ちゃん、服の着こなしがピシッとしてて
カッコ良かったです・・!
またぜひご一緒させて下さい・・(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR