ドール合宿(初日の部)と机セット作り再開

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

今回は、10月9日(金曜)~11日(日曜)までの

3日間にわたるドール合宿の模様を・・☆

合宿といっても拠点は自宅ですので、自分が泊まりに

出掛けたワケではないですが・・(^^;

 

リョウセイさん、関東より

クルマで600km以上走ってこられたとのことで

遠いところ大変お疲れ様でした。

ドール小物や落花生のお菓子なども頂戴しまして

ありがとうございます~☆

 

リョウセイさん家のタマ姉さんと戸松ちゃんは

以前会ったときよりも魅力的でしたよ・・☆

 


 

あと、リョウセイさんのご好意により・・

 

ダブル澪ちゃんも実現しました♪

良いい~(*´∀`*)

 

2015.10.10a

 

向かって左側がリョウセイさん家の澪ちゃん♪

 

ウチの澪ちゃんがちょっと澄ました雰囲気、そして

リョウセイさん家の澪ちゃんが活発な

元気っ娘に見えるような・・!

ヘッド、アイ、ウィッグがそれぞれ同じなのに、雰囲気が

違って見えますね・・☆

 

 

 

2015.10.25b

 

ちなみに出会った瞬間はこんな感じで・・

突然同じ顔の子が現れて2人ともビックリしてました(^^;

 

 

 

2015.10.24a

 

 制服の澪ちゃんもやはり良いですね♪

 

 

 

  一方その頃、隣のスペースには

 タマ姉さんと戸松ちゃん、銀様・・☆

 

 

2015.10.24e

 

タマ姉さんと銀様、ガールズトーク中・・♪

そしてタマ姉さんの隣では・・

 

 

 

2015.10.24b

 

戸松ちゃんが酔いつぶれておりました(*´∀`*)

 

 

 

 

2015.10.24c

 

戸松ちゃん「オク・・・高値更新されましたぁ」

 

 

寝言とはいえ

なんて恐ろしいワードを:(;゙゚'ω゚'):

 

 


 

 

2015.10.24d

 

タマ姉さん、麗しい・・☆

 

 

 こうして初日の夜は更けていきました・・

翌日は野撮ということで、就寝は割と早めだったような♪

 

 

 次回は合宿2日目、彦根城と旧豊郷小学校での

様子をお届けする予定です・・☆

 

 


 

記事後半は近況ご報告です。

例の机イスセット、ようやく製作を再開しました(^^;

 

もともと、先日の京都夏ドルパの時に

最後の1セットをお渡しして

バックオーダーがゼロになる予定だったのですが、

その方からのオーダーが1→2セットに変更となり

さらにドルパ会場で二人の方から1セットずつの

注文を受けた結果、またガッツリ

オーダーを抱えることに(笑)

 

今はまだ天板のカドを丸くカットした段階で

進捗度はやっと5%くらい!?

 

 

2015.10.25a

 

 

完成までは調子良くて1ヶ月、不調なら来年まで

かかるかもです。

まだ何とも言えず申し訳ないですが、ともあれ

作り始めましたので宜しくです・・☆





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ~

ドール合宿近江県ではお世話になったでありんす~
タマ姉戸松澪さんと代行体の大勢で押しかけて申し訳アリマセンでした~

同じ澪さんでもmocchiさんの澪さんの方が大人でソソりました(笑
ヅラも同じなのにナンででしょうかぁ~?

居酒屋ではくつろがせてもらいましたね。
銀さまにスルメを召し上がっていただきまして光栄であります。
戸松の寝言は・・・・・・魂の叫びか?

教室机セットは大人気ですね!!
ウチで委託販売して欲しいっす!!(マジ

お返事です♪

リョウセイさん、どうもです♪

自分はリョウセイさん家の澪ちゃんにトキメキましたよ♪
とてもフレンドリーな雰囲気醸してて・・☆
ドールってフシギで面白いですね(*´∀`*)

あっ、済みません実は・・よくよく思い直してみれば
ウチの澪ちゃんもDDSだったですよ~(大汗)
その節はホントにお騒がせしました済みませんです(^^;

銀様、ずっと大事そうにスルメ持ってましたね~!
タマ姉さんと戸松ちゃんは本当に可愛かったです♪
居酒屋風スペースは2日目の夜も楽しく使ってもらえて
良かったですよ・・(゚∀゚)

机イス作り、わたしは製作そのものを誰かに
委託したい・・というのは冗談です(笑)
でも、何人かでワイワイ作ると楽しそうなんですよね~♪

No title

をを、リョウセイさんが来られた日は
このような展開どしたか~!

たたたのしそ~どす♪

机、イスも再開ですか~!
ムリせずがんばってくらはい~!
 (*´∀`*)ノシ ズババ

お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

初日はドル活も数時間でしたが、それでも
ダブル澪ちゃんと居酒屋の撮影を堪能しました・・☆
2人でアイディア出しつつ、ポージングもさせつつ
楽しかったですよ~(*´∀`*)

机イス、ふたたび増殖を開始~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR