【突発企画】有頂天ドルフィー×ローゼンアキラさん

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます(*´∀`*)

 

 

9月はとても涼しかったように思いますが、最近

またなんか妙に暑いですよね~

まるで春から初夏になりつつあるような感覚(^^;

桜も一部で開花しちゃったらしいです。

 

 


 

さて今回は、99さん家のドールさんとの

コラボ企画です♪

 

99さんとはよく会ってますが、意外とコラボとかツーショット

撮ったりしてないんです~(^^;

 

で、たまにはコラボも! ってことで

先日の京都ドルパの寸前に実現したこの企画・・☆

 

それでは、どうぞ~(*´∀`*)

 

 


 

 

 

■重装備コンビ【水銀燈とギャルささらさん】

 

2015.9.13l

 

いろいろとハイレベルな99さん家のささらさん♪

実はアクセ類の配置も慎重に決められているそうで・・☆

 

銀様はこの時まだDDボディなので長身です。

ギャルささらさんに向かって何か話しかけているようですが

 

・・華麗にスルーされてる!?(^^;

 

 

 

 

 

■小さい子ペア【イリヤたんとローゼンハルヒちゃん】

 

 2015.10.19f

 

この時はまだ夏の盛りでしたので、イリヤたんは

可愛いアロハを着ておりました♪

 

サングラス装着によりオラオラ状態のイリヤたん!

今回はローゼンハルヒちゃんの抱いているクマに

興味を示したようで・・頭つかんで引っ張ってる~!

 

 

 

 

 

■初お迎えコンビ♪

【セイバーさんとアキラさん】

                      【レイザー・インコ99】 

2015.10.19d

 

お互いにとっての初ドルフィーがこのふたり(*´∀`*)

 

ということで、このツーショットには

感慨深いものがありますね~☆

それなのに、2人とも手の動きが謎という(笑)

あっ、アキラさんにインコ99が乗るのも意外とレアです♪

 

 

 

 

■怒らせると怖いお方々:(;゙゚'ω゚'):

【マリコさんと茉莉花さん】

 

2015.10.19e

 

99さん家のマリコさん、

   めっちゃ可愛ええどす~!

 

可愛いだけに、何やら

妖しい場面にも見えてしまいますが・・!

 

宮前かなこ「こっ、これって百合よねっ!?」

2015.4.23b

 

いいえ・・残念ながら百合ではありません。

先に書いたようにこの2人は「怒らせると怖いお方々!」

マリコさんが99さん(代)にカカト落としを喰らわせるシーンは

まだ脳裏にアリアリと・・(笑)

やはりこれは、何やら危険な相談をしているに

違いありません♪

 

 

 

 

■はるハルユカイ♪【はるやんとハルヒ】

 

2015.10.19g

 

 

さて、写真はハルヒの登校シーンといった感じですが

 

写っているのはどう見ても一人だけ・・

 

 

しかし、画面左側に見える継ぎ足された軸を見て

 

ピンと来た方もいらっしゃるはず・・☆

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ!

2015.10.19h

はるやん、出たた~っ!

 

 

 

こうしてふたりは

出会・・・いませんでした(笑)

 

しかしシュールなツーショット写真です(^^;

永楽屋さんの手ぬぐいを2段重ねした自慢の背景も

はるやんには通用せず~(汗)

 

 

 

 

 

■99さん家のダブルエースと

  じょーしゅたん☆

 

2015.10.19i

 

 

ラストは99さん家のジョースターさん&

空条さんのツーショットに、DOLLCEさん製の

じょーしゅたんが加わり、

さらにインコ99やモリコロなども

集まって賑やかな撮影となりました・・☆

 

 

2015.10.19k

 

3人とも可愛いですよ~(*´∀`*)

 

 

ということで、念願のコラボ企画でした。

 99さん、ご一緒ありがとう♪

 

 

 

 

 ※次回更新では、リョウセイさん家とウチの澪ちゃんが

  ツーショットetc..の予定です・・☆

 


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを!ついにコラボ企画発動ですか~!!

いや~たたたのし~どす~♪

うちの娘たちもたくさん載せていただきまして
うううれしどす~!!

色んなシチュエーションがあって
実になごみまふ~!

またやりませう~♪
 (*´ω`)ノシ ババババ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

遅くなりましたが、ついに公開にこぎつけました~☆
この時はワガママに付き合ってくれてどうもでした(゚∀゚)
コラボ企画第2弾は野外というのも楽しそうですね♪

どの写真も気に入ってるんですが
やはりセイバーさん&アキラさんの写真が
1番かな~(*´∀`*)

No title

重装備コンビ・・・・・・ネーミングがスゲーっす!!
夜以外は敵にしたくないですね。

おふたりの初めて(ファンタジー)はアキラさんとセイバーさんとな。
やっぱり忘れられないですよね~

もしかしてモリコロがmocchiさんの代行体なのか?!
あ、いや、失礼しましたぁ~

出会わなかった二人は今でも・・・・・・・w

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

ドールお迎えは99さんのほうが2ヶ月ほど早かったんですが
セイバーさんを目の前にしても「そんな高いものは買えぬ!」と
当初はドールを始めようとは思わなかったんですよ(^^;

問題はそのあとでした。
服の着せ替えで別人!?っていうくらい印象が変わったり
見る角度によって表情がまるで違って見えることetcを
セイバーさんに教わり、ドールって凄い!と感動したことが
お迎えの原動力になりました(^^;
で、どの子をお迎えしようかな~とネットで画像いろいろ見てて
完璧にツボにハマったのがアキラさん~☆

キッコロを代行体にしようと思っていた時期は
確かにありました!
しかしその後、キッコロはローゼンメイデンでいうところの
人工精霊のような扱いとなり・・♪
その後は代行体不在で今日に至ってます(^^;

ひゃー!

なにこの俺得企画!!
mocchiさんのお嬢さんも、99さんのお嬢さんも好みなろぜを垂涎の企画ではないですかー!!
アキラさんかわいいよぉおおー!やっぱりmocchiさんのアキラさんは軍抜いて可愛いですよねー!愛されてる量の違い?それともmocchiさんのアレンジのおかげ??
怒らせると怖いコンビの俯き加減がより一層怖さを引き立てておりますね笑
最後のジョさんと空ちんとじょーしゅたん、めっちゃええ感じに撮れてますねー!
あー、mocchiさんの写真が上手いのもあるのかも?

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

コラボ企画、気に入っていただけましたか~☆

アキラさん褒めていただいて嬉しいです(*´∀`*)
ヘッドもアイもデフォルト、ウィッグとドレスもボークス製と
仕様としては極めてオーソドックスなんですが、
ウチの他のどの子にも負けない不思議な魅力が
ありますよ~♪

99さん家のマリコさんはリアルで見ると超絶可愛くて
優しい雰囲気ですのでご安心を~(*´∀`*)
茉莉花さんはリアルで見ても怖いですが(笑)

ジョさん達の3ショット、かなりの枚数を撮っていたので
選りすぐりの一枚を選ぶことが出来ました・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR