アキラさんの登場はこの後すぐ!・・じゃなくて次回です。

2013.9.3

 

茉莉花「え~、それでは只今より・・」

鞠也「あの・・茉莉花さん?そんなに近づかなくても良いのでは・・」

(なんでオメェばっか目立ってんだ?)

「離れていても貴方がキレイだってこと十分に解ってましてよ♪」

(あっ、この女付けまつ毛装着済みかよ!クッ、俺には付いて無ぇのに・・)

茉莉花「こーゆうのは目立てる時に目立っておくものです」

「そういえば鞠也様、付けまつげ付いていらっしゃらないのですね」

鞠也「こっ・・心の声に反応すんなっ!・・怖いヤツだな」

「あら、早くも猫かぶりモード解除ですか・・いけませんね」


「ではあらためて・・」

「ただ今より、第250回対アキラ戦対策ミーティングを行います」

「ミーティングしすぎだろ!頼むからもうこれで最後な」

「承知しました・・安心して下さい、今回でラストです」


「さて、アキラと一戦交えるにあたって必要な装備ですが・・」

「まずは・・この小型ナイフ」

「一戦は交えたくないが・・まあ、護身の為にも

それくらいはあると安心かもしれんな」

「そして次に・・このバールのような物【L size】」

「うわ、何だそのデカいバール!物騒すぎるだろ」

「専属メイドとして、鞠也様を危険にさらすワケにはいきません」

「なので、これくらいの装備は必要かと」

「そうは言ってもだな~」


「そして今回、ミーティングの通算250回を記念して・・」

「いや、記念とかいいから」

「記念して、これを用意しました・・あ、もちろん弾出ます」

2013.9.3a

 

「鞠也さまの身の安全のため、やはりこれくらいは必要かと」

「おい・・シャレにならんぞマジでそれは・・

それはもう装備とかいうレベルじゃねぇ・・武装だ!

「・・・」

「え~、これは特注品で実物の3分の1サイズに作ってはありますが」

「素材・形状とも実物と同じになっていますので」

「実弾が撃てるという代物です」

「頼むから淡々と怖い解説するのはヤメてくれ・・」


「・・お前も馬鹿ではないから知ってると思うが、

一応言っておくとだな・・

ナイフと銃の所持は銃刀法違反っ!ナイフはともかく、銃は

所持しているだけで懲役1年から10年だ。しかもその銃を使用すれば

最悪、無期懲役だって有り得るんだぞ。

そしてバールの不用意な携行はピッキング防止法という

法律のもとで、特殊開錠用具所持っていう罪状で

立派な犯罪になっちまうんだ。

「鞠也様、ドールには人間の法律は適用されません」

「それ言っちゃいますか茉莉花さん・・」

「ドールにゃ学校ぉもぉ~、事件もなんにもなぁい♪」

「いや、歌ってる場合じゃなくて。

それに、ドールにも事件はあると思うぞ・・ていうか、そこ

事件じゃなくて試験じゃなかったか?」

「済みません鞠也様、少々冗談が過ぎてしまいました。

このマシンガンなら天使の里で購入したプラモデルですから大丈夫ですよ」
※このプラモ本当に里で購入しましたby mocchi


「さて・・まず今回の件のおさらいですが、我々はアキラに会う方法を

まだ見つけてはいません。会う為には更なる情報収集が必要です。そこで

現在、情報源として最も期待できるのが天使の里といわれる場所です」

「天使の里ならオレも知ってるぞ。オレ達と同じ

ドールがいっぱいいるトコだ。

よし、対策会議も終わったことだし行ってみるか♪

茉莉花、学園の総務課に外出許可の申請書出しておいてくれ・・!」



 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結月です

いきなりの茉莉花さんのどアップに吹きました

無表情なのがまたなんとも…w

2人の掛け合いも面白かったです笑いすぎて家族になにしてんのと言われました

茉莉花さんと十六夜咲夜さんのメイド対決なんていつか見てみたいですね←

がんばれ!!茉莉花さん!!がんばれ!!アキラさん!! 一番がんばれ!!鞠也くん!!

お返事です♪

結月咲夜さんこんばんは♪

ブログ見せていただいてますがすごくいい雰囲気ですね。
ドールさんの純粋で儚い感じに癒されます。
また後ほどコメントしにお邪魔します・・☆

茉莉花さんと十六夜咲夜さん・・
この2人はいずれ闘うことになりそうですよ~(^^;

今回の記事、そんなに笑っていただけたのなら光栄です♪
「まりあほりっく」を知らない人でも楽しんでもらえるように
内容を工夫して記事を作りました。
次回いよいよ鞠也くん×アキラさんです・・☆

No title

お疲れ様です^^
茉莉花さん、つけまついて女子力たかくて可愛い~♪
最近、自分もカスタムする子はつけてます(o'ω'o)
目力アップでお気に入りです(ノω`*)んふふ♪

お返事です♪

ヤンデレラさんお早うございます♪

いま確認してみましたら・・おお~!
麻尋さんまつげ付けていらっしゃる・・☆

つけまってすごく種類があって、しかも内付け・外付けなど
つけ方にも違いがあったりとなかなか奥が深い世界ですね。
弱い上に小さいパーツなので付けるのも大変でした(^^;

No title

茉莉花さんの吸い込まれそうなアイに見惚れてしまった ぶんです。
ここまでツン度が高いともう武装レベルなのですねwww?
アキラさんの登場が楽しみ~~~♪

お返事です♪

ぶんさん、いつもどうもです・・☆

ドアップ写真は、グラスアイの苦手な方が見たら
ドン引きされるかも!と掲載を少し迷いました(^^;ので
好意的に見ていただけてとても嬉しいです♪

茉莉花は「デレのない100%ツンキャラ」という公式の設定が
あるのでこのブログでもそれに従ってます♪
この娘の微笑んだ顔は、ぶんさん監督のお力を借りなければ
見れそうもないですよ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR