名古屋でD! (9/27大須撮影会)

 

こんにちは☆

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~♪♪

 


 

さて今回は・・少し時間が経ってしまいましたが

9月27日の日曜日に開催されたSARAさん主催の

大須の貸し会議室撮影会のレポートです(*´∀`*)

 

ちなみにこの日は名古屋アイドールの日でもあり、午前中は

そちらにも参加しておりました♪

 

 

 

2015.10.16a

 

 

 

2015.10.16b

 

さて、トップはヤンデレラさん家の青子さん♪

 

過去にドルパ等で何度も撮らせてもらっていたのですが

なかなか思うように撮れず悶々としていました・・

今回ようやくリベンジできたかな(*´∀`*)

 

 

 

2015.10.16c

 

むらまっはさん家の夏美さん♪

 

この写真ではほぼ見えませんが、最近メイクを刷新されて

眉が左右非対称になっているんですよ~☆

ボディやハンドパーツにも陰影塗装が施され、とても大人っぽい

雰囲気が漂ってます・・!

 

 

2015.10.16d

 

そして二人が並ぶとこうなります♪ 

洗練度高すぎ~!(>∀<)

カジュアルファッションには縁遠い自分ですが、遠くない時期に

手を出すことになるはず・・その時にはこの2人の着こなし

参考にさせていただきます♪ 

 

 


 

こちらは、ぇびすびあさん家のルイズさん♪

 

ドール界ではとても有名な子・・☆

間近で見せていただいたのは初めてかもです(>∀<)

銀髪ストレート、よくお似合いでした・・!

 

 

2015.10.16e

 

 

 

 

2015.10.16l

 

東雲たらこさん家の湯川基世ちゃん♪

ドルパの時よりはうまく撮れたかも~(*´∀`*)

 

今回は新たにフラスコを持ってらっしゃいますが、

ちょうど良い感じのドールサイズですね・・☆

 

 

 

2015.10.16f

 

トシさん家のアキラちゃん♪

髪がショートでふわふわしてて、アキラちゃんも

気持ち良さそう・・☆

コーデもとても爽やかな雰囲気です。

 

 

 

2015.10.16g

 

プチ集合写真~♪

大きい子は、左から

くろねこさん家のクドちゃん、チルノちゃん♪ 

ひざ立ちしているのはアオトさん家の島村卯月さん?♪

右端に寝そべっているのはSARAさん家のみなつちゃん♪

そして小さい子たちはくろねこさん家のお嬢様方♪

 

 

 

 

2015.10.16h

 

ウチの鞠也くんと茉莉花さん、今回は2人連れ立って歩いてる場面

という設定で展開してみました。

いずれ野外でも同じテーマで撮ってみようかと♪

 

ぇびすびあさんがこの2人を気に入って下さり、たくさん

写真を撮っていただけて嬉しかったです(*´∀`*)

 

 

 

2015.10.16i

 

次は2人を正面から・・

 

「あの、いいかげんにして下さい!」

 

妖夢たん、いきなり怒って登場の上

今にも刀を抜きそうな勢い~っ(^^;

 

前回の大須撮影会では

展開しつつも写真を撮り忘れてしまい、

今回は展開そのものが撮影会の終了間際だったという・・

妖夢たんが怒るのも無理はありません(大汗!)

 

さすがに妖夢たんに申し訳ないので

まりあ†ほりっく組はまたの機会にご紹介することにして

今回はこの子で締めることにいたしましょう♪

 

 

2015.10.16j

 

ということでガッツリ撮り始めたのですが、

まだ不機嫌そう・・

 

 

2015.10.16k

 

おお、少し

機嫌よくなってきたかも(*´∀`*)

 

この妖夢たんは先日のアレンジよりも以前の撮影なので

まだ水色の髪で頭のリボンにも白線なし・・

でも久しぶりに刀を背負わせたり、花を定位置に付けたりもして

この日はそれなりに気合い入れてました・・☆

 

 


 

残念ながら全員をご紹介しきれませんでしたが、

以上、9月27日のSARAさん主催・大須会議室撮影会のレポでした♪

 

当日ご一緒の皆様、

ありがとうございました・・!

 

SARAさんの人柄とお気づかいの数々により、この撮影会は

(正式には「いちのアスレチック広場」といいます)とても和やかで

居心地の良い空間になっております。

SARAさん、幹事と撮影会の運営・設営などなど

大変お疲れ様でした・・☆

 

 

2015.9.29e

 

SARAさん家のいちちゃん(左)と、みなつちゃん(右)♪

 

 




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はスゴクお世話になりました~

あの時の妖夢さんはツン要素多めでしたが、
この妖夢さんは優しそうでナンでも許してくれそうかな?(笑

今度は鞠也くんと茉莉花さんも一緒に野外撮影したいですよ~
今から楽しみです~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

まだあの楽しい合宿の余韻は
しっかり残ってますよ~(*´∀`*)
こちらこそ、色々ありがとうございました☆

ツギの更新で有頂天ドルフィーとのコラボ企画をやって
そのあといよいよ合宿レポをやろうと思います(゚∀゚)

妖夢たんは確かにちょっとツンになりましたねぇ。
撮り方次第ではデレてくれそうなので
今後をお楽しみに・・☆

また野撮もぜひご一緒いたしましょう~(>∀<)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR