どるぱレポファイナルと至福のドール合宿☆

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

先週末、10月10日(土)と11日(日)は、

関東からお越しのリョウセイさんや他の皆様と

色んな場所でドールを撮りまくっておりました♪

厳密に言うと9日(金)の夜も・・!

我ながら凄まじいドール放蕩ぶりです(^^;

 

話をシンプルにまとめますと、リョウセイさんが約1週間に

わたる長旅をされておりまして、自分がそのうちの

約2日間をご一緒させていただいたという感じです。

そして10日の土曜日はくろねこさんと、11日の日曜は

さらに99さんともご一緒となり、日曜日は4人での

野外撮影会となりました。

 

この約3日間のプログラムは・・

 

■10月9日(金曜)の夜 リョウセイさんと家撮り

 

■10月10日(土曜)   

  多賀町のとある城跡を見学→彦根城(野撮)→旧豊郷小学校

  →校内でくろねこさんと合流

 

■10月11日(日曜)

  99さんと合流→フローラルガーデンよさみ(野撮)

  →モリコロパーク(野撮)

 

こんな感じでした。

さらに10日(土)の旧豊郷小学校では偶然ぶんさんともお会いし

撮影ご一緒させていただきました♪

 

ということで至福の3日間(>∀<)

撮った写真などは追々ご紹介させていただきます。

 

 

この3日間、お供してくれた

ウチの子たちは以下の3人・・☆

 

 

■魂魄妖夢 (彦根城)(モリコロパーク)

 

2015.10.13c

 

 

■涼宮ハルヒ (旧豊郷小学校)

 

2015.10.13d

 

 

■澪ちゃん (フローラルガーデンよさみ)

           (旧豊郷小学校)

2015.10.13e

 

 

 

2015.10.13f

   

夕暮れ時のモリコロパークでの一枚。

妖夢ちゃんの後ろ姿がなんかいい感じ・・

 

 


 

 

さて、長らくお送りしてきました

京都ドルパ12のレポート(リテイク版)は

今回で最終回とさせていただきます。

思い起こせばこの日も至福の一日でした・・☆

 

2015.10.13a

 

2015.10.13b

 

やはり締めを飾るのはこの子たちが良いかな(*´∀`*)

 

いつもながら素晴らしいセッティング!

一枚目の写真・・上から

99さん家のはるやん、そして同じく99さん家のナナミン、

そしてうさだみくさん家の桜音ちゃんです♪

 

自分にとっての次のドルパは東京? 京都?

まだ判りませんが、多くの方とお会いでき、

楽しい一日になることを期待して・・☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の襲来とドルパレポ
をををつかれさまどした~♪

いや~、あの日以降やたら天気がいいという・・・(-_-;)

依佐美の澪ちゃんにモリコロの妖夢員さんも
早速出てますねぇ!

澪ちゃん、ドレスお似合いどした~♪
妖夢員さん改、もっとじっくり見たかったどす~!

そういえば新キャベツが出ておらんような(笑)


宇宙組がいいとこにでておりまふ~!

はる「ああありがと~!!バナナくれ~くれ~♪」
 (*´ω`)ノシ ズババ

お返事です♪

99さん、先日はお邪魔しました~☆

ドルパレポのフィナーレは宇宙組♪
この写真は最後まで温存してましたよ(*´∀`*)

澪ちゃんとブルーミルフィーユドレスは
相性良すぎどす(>∀<)

妖夢員さんもアレンジでかなりパリッとしました♪
今度またじっくり見て下され~(゚∀゚)

新キャベも現地で1~2枚撮ったので
登場までしばらくお待ちを~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR