どるぱレポ(六)と居酒屋風スペース

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

 今週末は、関東からお知り合いのドール者の方が

遊びに来られることになりまして・・☆

コラボ企画や野外撮影などご一緒しようかと(*´∀`*)

 

その関係もあって次回のブログ更新は来週の中ごろ、

10/14頃となりそうです~

 


 

さて、季節は秋本番ということで

ウチも少し模様替え・・☆

かなり以前に1日限定で設営した居酒屋風スペース

このたび復活させてみました♪

 

興味のある方はどぞお越しやす~(^^;

12月中旬まではこのスペースで行きますよ。

 

 

2015.10.6a

 

 

ローゼンハルヒちゃん 「あのさ水銀燈、ちょっと飲みすぎじゃない? 

                    ヤクルトゴールド」

 

水銀燈「ボディが新しくなったからね、乳酸菌を一気に補給したいのよ」

 

ローゼンハルヒちゃん「ふ~ん・・ あっ、貴方のカチューシャ

              テーブルの上に転がってるわよ」

 

水銀燈 「いいじゃない、たまには外したって。

 

      あんたもこんな時くらい帽子取っちゃいなさいよ」

     

    「ホレ」(帽子取る)

 

ローゼンハルヒちゃん 「あっ!」

 

2015.10.6b

 

 

水銀燈「アハハ、相変わらず

      お子ちゃまな髪型よねぇ~」

 

ローゼンハルヒちゃん 「・・・(怒) 」

 

 

 

水銀燈「あ、そうだ・・

     私のカチューシャ付けてあげる」

 

 

 

 「キャハハハハ! 何よそれ、

       ぜんぜん似合わなぁい」

 

 

2015.10.6c

 

 

ローゼンハルヒちゃん

 「水銀燈・・あんたワル酔いしてるでしょ

 

   ・・あとで閉鎖空間に来なさいよ、遊んであげるわ」

 

水銀燈「やぁよコワいもの・・そんなトコ行かなぁい

 

 

 

 

こういうコントみたいなのやったの

久しぶりな気がします(^^;

 


 

 

さて、今回のドルパ京都12レポは・・

 

 

あゆみちんさん家の

つかさちゃん(左)とあゆみちゃん(右)のお二人♪

 

 

2015.8.16h

 

言葉ではうまく説明できないんですが、

なんとも惹かれます・・

お揃いの服もよく似合っていました。

 

 

2015.8.16i

 

そういえばこのお二人、ドルパアフターレポートにも

載ったんですよね~

スタッフ氏もやはりこの子たちを

見逃さなかったようで・・(*´∀`*)






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はをををつかれさまどした~♪

いや~、たたたのしかったですねぇ!
今日は天気が回復~!

昨日この天気が欲しかったどす~。

居酒屋スペース、遊びに行かねば~♪
 (*´ω`) ワァイ

お返事です♪

99さん、おはようどす~(*´∀`*)

久々に一緒に遊べましたねぇ~!
フローラルガーデンよさみとモリコロパークで
極上の一日でした・・☆
イメチェンした空ちんも可愛かったですよ~♪
モノトーン調のコーデがすばらし(゚∀゚)

居酒屋風スペース、ぜひ遊びに来て下され!
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR