名古屋アイドールと大須撮影会☆

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます(*´∀`*)

 

 


 

先週の日曜日(9月27日)は、

名古屋アイドールSARAさん主催の大須会議室撮影会

「いちのアスレチック広場2」に参加してまいりました

 

過ごしやすい気温で天気も良く、出発は朝5時、帰宅時には

日付が変わっていたりと中々ハードでしたが

至福の一日でした・・☆

 

アイドールでは散財が心配でしたが、心配どおりの

散財ぶりとなりまして(笑)

1万円超の巫女服をはじめ色々と(^^;

大須の撮影会は13時~17時の4時間でしたが

とても充実した時間でしたし、夜は

はっぴぃさんと2人で名古屋SRやドールショップ巡りをしておりました。

ここでも新作キュロット、ウィッグやハンドパーツなども買いまして

まさにドール漬けの一日でした。

 

 

 

そんな長くて短かった一日の、最初に撮った

写真がこちらです・・

 

 

2015.9.29c

 

 

 

なんでやねん!

 

と言われそうですが、これがホントにこの日の

最初の写真でして・・(笑)

 

当日はクルマで向かったんですが、AM8:00頃

たまたま立ち寄ってみた四日市市内の大きな公園で

思いがけずシカや大きな鳥に会うことができました。

奥のほうに小さくですが鳥も写っています♪

 

 


 

大須会議室の撮影会は第1アメ横ビルの4階フロアでしたが・・

よく見るといちちゃんが歓迎してくれてました。

 

 

2015.9.29d

 

 

 

久しぶりに会えたSARAさん家の娘さんたち・・

変わらずお元気そうでホッとしました(*´∀`*)

 

2015.9.29e

 

 

 

ウチから連れていったのは

妖夢たん、鞠也くん、茉莉花さんの3人。

 

2015.9.29a

 

 

2015.9.29b

 

 

妖夢たんはSARAさん主催の撮影会に

2回連続の参加でした。

1回目のときにまともに撮ってあげられなかったので

お詫びのつもりで今回もお供を♪

 

撮影会は参加人数が20名弱、ドールさんは30人くらいかな。

個人的には顔見知りの方が多くて楽しかったのですが

詳しいレポートはまた後日に・・☆

 

アイドールでも鞠也くんを展開したり、皆さんのドールさんを

撮らせてもらったりしたのですが、ネタバレ要素多めなこともあり

同じく後日のご紹介とさせていただきます♪

 

 

当日ご一緒いただいた皆様

ありがとうございました~(*´∀`*)

 

 


 

2015.9.29f

 

今回の戦利品。ディーラーさんのドレス関係

すごくいいのが沢山あったんですが、なんとかこれだけに抑えました。

巫女服とホウキを買ってますが、霊夢ちゃんを作るつもりでは無いんです~☆

実は先日大須でニアちゃんをお迎えしたとき、店員さんが

今日あたり霊夢ちゃん出しますよ♪と危険な発言を(笑)

その霊夢ちゃんを日曜日に見ることができたんですが、メチャ可愛かったです。

デフォ状態のこの子ってなにげに初めて見たかも!

 

アイドールは今回も大盛況でブースを渡り歩くだけでも

大変なレベルでした・・☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR