どるぱレポ(五)と愛知川野撮(後編)

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

明日は名古屋アイドールですね♪

 

自分は参加予定です~♪

今回は欲しいものが色々あるので

いつにも増して楽しみなアイドールなのですが

肝心の資金がやや枯渇・・(|| ´ω`)

鞠也くん「ダメダメじゃねぇか!」

 

会場ではドールさんを展開しないかもしれませんが、

今回もこの2人を連れていこうかと・・☆

 

2015.9.25a

 

 

つい12時間ほど前のこと・・茉莉花さんのアイを

ボークスの新作アイ(Pタイプ・あんず色・20mm)

替えてみたのですが・・

えらく印象変わりました。

 

より原作の雰囲気に近づいたのと、ドールとしての可愛さも

感じられるので、しばらくこれで行ってみようかな~☆

 

そのあと鞠也くんのアイも

Pタイプあかね色20mmにチェンジしてお揃いに・・

 

鞠也くんはなんかイケメンになった♪

このPタイプ、ウチの子と相性良い感じです・・☆

ちなみに以前買ったJタイプは、2人とも

悪代官っぽい顔になって「こらアカン」でしたが(笑)

やはり色々試してみるものですねぇ。

 


 

 

さて、愛知川撮影会レポは

今回がフィナーレです。

 

楽しかった川遊びでしたが、お昼ごろには現地を離れ

昼食のあと、一同は旧豊郷小学校に・・☆

 

 

2015.9.25b

 

集合写真をパチリ☆ 

Cocoaさん家のみらいちゃん、ちゃんと制服に着替えてます♪

水着しか持ってなかったニアちゃんは

豊郷では登場せず(^^;

 

 

 

2015.9.25c

 

ローゼンハルヒちゃん「うおぉっ!?」

Cocoaさん家の

着ぐるみのまつりちゃんとアナちゃんに

出会ったローゼンハルヒちゃん・・ちょっとビビってます(^^;

 

 

 

2015.9.25d

 

着ぐるみのペアルックが素敵です~♪

 

持っているカメラも本物そっくりでスゴい・・!

 

 

 

 

2015.9.25e

 

はっぴぃさん家の娘さん達とも一緒に撮らせて

いただきました・・☆

ハルヒちゃん、ちょっとその場所代わりなさい!

・・いや、代わって下さいお願いします(´Д`)

 

 

 

2015.9.25f

 

久しぶりの豊郷でしたので風景も何枚か撮りました。

ああ、けいおんを思い出しますねぇ・・☆

 (そしてやけに悪目立ちするア○パ○マン!)

 

 

 

2015.9.25g

 

一日の余韻に浸るハルヒちゃん。

   ・・というか、完全にダラけてる(笑)

 

 

ということで、この日は

愛知川と豊郷をハシゴするという

至福の一日でありました(*´∀`*)

 

さらにこのあと、皆さんを自宅にお招きし

 ドール談義は夜まで続いたのでした♪

   皆様、遠いところお疲れさまでした・・☆

 

 

 


 

 

ドルパ京都12レポ・やり直し版は

今回が5回目です。

 

今回は、卓で同席となりました「あいあんの自然体ブログ」

あいあんさん家の娘さん達を・・☆

 

お会いするのは初めてでしたが、お名前を少し

知っていて、ブログもたまに拝見していましたので

突然の出会いは感激でした(*´∀`*)

 

そして、お連れの娘さんたちを見てさらに感激♪

 

 

2015.8.16z

怜璃ちゃん♪

 

 

2015.8.16zb

明璃ちゃん♪

 

 

2015.8.16zc

さくのちゃん♪

 

どの子も抜かりなく整えられたコーディネートで

表情も可愛さの中に個性が光っている感じで・・☆

さらにポージングも生き生きしてました。

 

この日お話ができたこと、そしてドールさんを

撮らせていただいたことは

とても良い思い出になりました(*´∀`*)





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pタイプ、ピシッと来たようで~♪

アイドール行きたいどす~!
今年のアイドールは全滅~!!泣

みなさまにもよろしくお伝えくださいまし~!
愛知川、豊郷コースよいい~!!
 (=゚ω゚)ノ ズバァ

お返事です♪

99さん、おはようです~♪

Jタイプ以降アニメティックアイから遠ざかってましたが
今回のPタイプは好感度大であります。
アイも年々進化してるんでしょうかね~☆

ぜひまた一緒にアイドール行きましょう(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR