どるぱレポ(四)と愛知川野撮(中編)etc

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 

一昨日の夜ですが、ほんの1~2秒の地震があり

家が一瞬ガタンと揺れました。

ネットの情報によると震度はたったの1でしたが、

これだけのことで心臓はバクバク、体は硬直、しばらく

ベッドから動けませんでした。

自然の脅威への耐性の無さ、備えの無さを実感する一件でした・・

 


 

さて、ここからは9月12日に行った愛知川撮影会のレポです。

 

まずはM胸からSS胸となったニア姫の大きな写真を♪

うーん、この子やっぱりカワイイ!

 

これだけ胸ペッタンになると、デフォルトの水着が

ブカブカになるかと思いましたが意外とうまく馴染んでくれました。

非日常な雰囲気を狙って写真は青めの色調にしています。

 

しかし、美しい清流が目の前にあるのに

何故か背景がコンクリート壁ばかり(^^;

 

2015.9.17b

 

 

 

夏の砂浜ということで、スイカ割りもやりました。

棒きれは砂地に転がっていたものを現地調達~。

 

ローゼンハルヒちゃん「スイカもいいけどキャベツもね」

 

ということで、まずはキャベツが置かれたのですが・・

 

それ・・キャベツちゃう!

 

 

2015.9.17g

 

 

キャベツが超スピードで逃げていったので

無事スイカ割りタイムに・・☆

 

スイカははっぴぃさんに貸していただきました♪

 

 

2015.9.17c 

 

 

 

 

 

 

皆さん方の娘さん達もご紹介・・☆

 

 

こちらはCocoaさん家のみらいちゃん♪

 

一体型ボディ、美しいです~!

 

2015.9.17f

 

 

 

 

 

ぽんぽこさん家の

エリヤちゃん / イリヤちゃん♪

 

制服は先日の京都ドルパ限定のものですね~

二人は似てますが、性格はけっこう違うそうです・・☆

 

2015.9.17d

 

 

 

 

 

はっぴぃさん家の星奈ちゃんと陽奈ちゃん♪

星奈ちゃん、髪型もとても可愛いです。

 

2015.9.17e

 

 

 

 

最後に集合写真を撮りました・・☆

 

2015.9.17h

 

 

 

  川では意外とおとなしかったローゼンハルヒちゃん・・やはり

  このままでは終わりません:(;゙゚'ω゚'):

 

  実はこの日、撮影会は2本立て!

 

  午後からは一同、旧豊郷小学校に移動しました♪

  

 

 

 

2015.9.17i

 

豊郷に来て目が輝きまくりのこの人♪

 

 

この日の撮影会の記事は次回(後編)に続きます。

 

 

 


 

ここからは

ドルパ京都12レポです・・☆

 

 

2015.9.17j

 

  済みません、オーナーさん・ドールさん共に判らないのですが

  ヘッドがこの子とあって・・気がつけば撮ってました。

  キャラは魔理沙ちゃんでしょうね♪

  確か大きなホウキにまたがってかなり高い位置に

  セッティングされてましたよ・・☆

 

 

 

 

2015.9.17m

 

  ツンデレラさん家の真姫ちゃん(左側)と

     ヤンデレラさん家のにこちゃん(右側)♪

 

 

2015.9.17k

 

  黒髪良いですね(*´∀`*)

 

 

 

2015.9.17l

 

  浦賀さん代行体のウラガ(代)さん・・☆




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛知川撮影会

スイカ割りの棒がすぐ見つかるなんてさすがモッチさん凄いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また野外撮影会お願いします^^;

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)
スイカ割り・・スイカも目隠しも棒も用意が間に合わず
ほぼ諦めていたんですが、はっぴぃさんがスイカと白テープを
持参されており念願叶いました♪ 棒も運良く現地調達でき、
充実した撮影ができて良かったです。
また撮影会ご一緒できれば幸いです・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR