どるぱレポ(二)とニア姫のお披露目

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます・・☆

 


 

 

今回は、ドルパ京都12レポ・やり直し版の

第2回目とニア姫のお披露目を

させていただきます~♪

 

1記事あたりの画像枚数を抑えているせいか

例の謎エラーも最近は出なくなり

更新もだいぶ気が楽になってきましたよ(^^;

 

それでは、まずはレポートを♪

 

 

2015.9.5s

 

しげ太さん家の娘さんたち(中央の6人)

アイマス組がずらり揃って圧巻です・・☆

 

左側に座っているウナちゃんはゆーきさん家の娘さんで

右側の白緑っぽい服を着た小さい娘さんは

りこさん家の娘さんとのこと。

さらに右側のギター持っている子はHOSさん家の

メルティちゃんですね(*´∀`*)

 

 

別角度から♪

 

2015.9.5r

 

 

春香さんのアップ♪

 

2015.9.5v

 

 

 

2015.9.5q

 

  Nogaさん家の娘さん♪ 会場内を連れて歩かれていたところを

  撮らせていただきました・・☆

 

 

 

2015.9.5t

 

はっぴぃさん家の星奈(せな)ちゃん♪

着物が似合ってて可愛いです(*´∀`*)

 

 

 

2015.9.5u

 

くろねこさん家のミクお姉さん♪(左)と

シャリさん家の舞子ちゃん♪(右)

仲の良い姉妹のようにも見えますね~(*´∀`*)

 

 

 

 

ドルパレポ、今回はここまでです♪

 (小出し小出しで済みません(^^;)

 

 

 


 

続いては、ニアちゃんの

お披露目です。

 

今日、自室で撮ってみたのですが

いかがでしょう~?

 

1枚目と2枚目の写真は、店頭でディスプレイされてた状態を

なるべく再現してみました。(店では浮き輪は持ってません)

 

浮き輪はガシャポンのドラゴンボール・フライングディスク

加工して作ったもので、このワザはCocoaさんに教えていただきました。

ちなみにハサミ1本で加工できます♪ 

意外なものが立派なドール小物になるものなんですね~!

 

 

2015.9.5a

 

 

DDニアちゃんの大きな特徴はやはり

花入りの特製アイかと思いますが、このヘッドの醸し出す優しい表情にも

すっかりマイってしまいました(^^;

もう見るからに「素直で穏やかで優しい性格」って判るでしょう?

 

ウチのドールさんは武闘派だったり、怒らせると恐い性格の

ドールさんが多めなので、こういうホワ~ンとしたキャラは

かなり新鮮です。アキラさんは基本的に穏やかですが

やはり戦う薔薇乙女の一員という位置づけなので

クールな部分もあるというマイ設定なのです。

 

さらにドレスが水着というのも当家では初の出来事(゚∀゚)

今回は当ブログ初の水着回でもあるのです♪

こんな純真そうなお嬢様が着ているのが水着一枚だけという

超シチュエーションも萌えを加速♪

なんかこう・・撮影してると

妙な気分になってきますよねぇ(^^;

 

ニアちゃんは当家ではかなり異色なドールさんと

なります・・今回この子に惹かれた理由は、たぶん

今が心身ともに健全・健康だからなのかもしれません。

 

病める時はクールなドールさんが癒しをくれて、

健やかなる時はホットなドールさんが癒しをくれる・・

そういうことなんでしょうか?

 

 

2015.9.5b

 

 

 

 

2015.9.5j

 

リョウセイさんに戴いたむぎわら帽子も良い感じ♪

ニアちゃん、長旅の上にいきなりの撮影お疲れさま(*´∀`*)

 

 

2015.9.5o

 

 

先日のアフターにおいても興味の範囲外だった体型ボディ!

・・今になって急に欲しくなってきました!(笑)

それでもってS胸かSS胸にしてみたい・・☆

でもホワイト肌仕様って無かったと思うし

DD2ボディに対応してるのかも少々謎です(汗)

 

ニアちゃん、ツギはいつものローゼンスペースで撮ってみたい

ですね~。デフォルト服も着せてあげたいです♪

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロが眩しい

うふふ、ついにmocchiさんもシロ攻めですね(笑
しかもシロスク水(スク水ヂャなかったw)デビュー!!
ニアちゃんヂツに素晴らしい。スハスハw

そして一体化ボディ、欲しくなるのは自然の摂理です。
ここはひとつSS胸にクラスチェンジしましょう?

問題はホワイトボディがナイ事ですが・・・・・・・

No title

ニアちゃん!
お迎え おめでとうございます!!!

私も、あまり見た事がない子なので〜
今度、mocchiさんのニアちゃんにお会い出来るのが楽しみですー!
(^ω^)

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

ドルショお疲れ様でした~☆

ニアちゃんカワイイですよね(*´∀`*)
このブログで水着回をやるとか、半月前までは想像だに
してませんでしたよ(笑)
このお迎えに際しては、リョウセイさんとかリョウセイさんとか
いろんな方の影響もありそうです(゚∀゚)

一体型ボディ良いですねぇ・・今ごろになってこのパーツの
貴重さに気付きました(^^;
ホワイトっ子にはハードル高いですが、どうにか
取り入れてみたいですねぇ・・

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます・・☆

つい先日、ローゼンハルヒちゃんをお披露目したばかり
なので矢継ぎ早感ありありですが、今回すごく
縁を感じたので、行っちゃいました(^^;

生で見るとこの写真よりもカワイく見えると思います♪
ぜひ今度見てやって下さい~(*´∀`*)

No title

おはようございます〜。

ニアさんお迎えおめでとうございます〜。ピンク色の瞳が可愛いですね〜。
自分トコも白肌の一体ボディ早く出して欲しいと思ってます。
ニアさんS胸化イイと思いますよ〜。

ではでは〜。

お返事です♪

しげ太さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます~☆

今回は大所帯でいらっしゃってましたね(*´∀`*)
お嬢様方のご紹介、間違いとか無かったでしょうか?
独自に調べて記事を書きましたので、もしミス等があれば
ツッコミお願いいたします・・

おお、しげ太さんもホワイト一体型をご所望でしたか♪
これは早々に発売してもらわねば・・!
>お迎え おめでとうございます!!!
ありがとうございます~♪♪

昨日、胸パーツのみ交換しまして(ホワイトSS胸)今は
見事に胸ペッタンになりましたよ(^^;
また写真撮って載せますね・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR