DD初音ミク発表記念・・☆

2013.9.1

 

 

鞠也: あらあら・・これは一体どうしたことかしら茉莉花さん?

茉莉花: はい、ドルフィードリーム初音ミクが公式発表されましたので

それを記念して私もミクに扮してみたというわけです。

そ、そうなのですか・・(ピクッ)

いかがでしょう?我ながら見事なまでにミクになりきれているかと


そ、そうかしら、ねぇ・・(ピクッ・・ピクピクッ)

・・・

・・・・・って、 似ても似つかねェ~よ!

どこかミクなんだよ、え? ツインテールだけだろ共通項は!?

せめてネギを持つとかの工夫をだなッ!

あら、もう猫かぶりモード解除ですか?

鞠也様にはもう少し辛抱を覚えていただかないと。

クッ・・そうだな、冷静になろう・・

・・で、何やら右のほうに戦闘開始とかアキラとか

書いてあるように思うんだが気のせいか!?

オレは平和的に接近すると言ったハズだぞ。

相手はまだ素性のわからない・・しかも男のドールである

可能性が高いのです。これくらいの気構えがないと危険です。

ということで、本日付けで「対アキラ戦緊急対策本部」を

学園内に設置し対応を協議、さらに並行して武器類の確保をうんたら

かんたら・・


(ハァ・・まあ、茉莉花の言うこともスジは通ってるんだが

なんかこう、悪ノリが過ぎちゃぁいないか?)

では鞠也様、只今より第1回対アキラ戦対策ミーティングを

始めますのでこちらへ!

わかりましたわ茉莉花さんっ♪

(うわ・・会議とかめんどくせェ!)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^
遅くなりましたが、里ではご一緒ありがとうございました~(*´Д`*)
mocchiさん宅の可愛い娘さんたちを見ることができ、衣装へのこだわりもすごかったので、感動しました♪
DD初音ミクが出るようですね~けっこう好みだったので、もしかしたらお迎えしちゃうかもw
アキラさん対策、これからどうなるかワクワク(*´∀`)

No title

こんにちは 結月です

ついにミクさんもDD界にも来ましたね…!!
私はGUMIオーナーでもあるのでGUMIも出して欲しいです…(あとルカさんも)

あとこの間知ったんですが私の住む場所からバスで大体二時間ぐらいのところにクリプトンの会社があったんですね… 今じゃミクさんも北海道のマスコットキャラクターですよ コンビニとかでも流れていたり

ミクさん欲しいのですがあのツインテールはお手入れが大変そうです…!!

そして 茉莉花さんかわいいよ 茉莉花さん

お返事です♪

ヤンさん、お疲れさまです~♪
こちらこそ、里でたいへんお世話になりました☆
ウチの子達も誉めてもらって
ありがとうございますっ・・!

DDミクちゃん発表、ビックリでした♪
ヘッドの可愛さや衣装の作り込みも魅力ですが
ボークスの本気出してる感も伝わってきて嬉しくなりました。
なんとかお迎えしたい~!

お返事です♪

結月咲夜さん、こんにちは♪

ボーカロイド系キャラはあんまり知識なかったんですが
GUMIちゃんもルカさんも良いですね。GUMIちゃんは
普通の女の子っぽい雰囲気で親しみ持てます~♪
ぜひDD出して欲しい・・!

おお、メーカーが近くにあるのですか!
それなら、初めてのDDが初音ミクというのも
カッコイイと思いますよ♪
いつもの抽選方式じゃなく、今回は予約さえすれば
100%お迎えできる受注方式なので・・☆

茉莉花さん、自分もお気に入りです。
たまには私服を着せてあげたり、髪をほどいたりして
プライベートな茉莉花さんもいいかもですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR