まさかのお迎え事案発生。

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~♪

 

さて、今回はちょっとしたご報告を(*´∀`*)

 


 

 

ドールをやっていると

 

「ヤバい・・これはもう

    お迎えしないとダメだ!」

 

となる瞬間が

誰にも一度はあるのではと思いますが

今回はそんなお話です・・

 

先週末の土曜、名古屋・大須で

大々的に中古ホビーを扱っているあの店のショーケースにて

またまた衝撃的な天使との出会いが・・!

 

この子・・少し懐かしめのアニメキャラで、正直

そのアニメも観たことがなく、タイトルだけ少し

耳にしたことがある程度でしたが、ウィッグとドレスを

着せ付けた状態で飾られているその子と出会ってしまい

またまた衝撃で固まってしまいました・・

 

「こんな神DDが存在していたとは・・!?」

 

慈愛を感じさせる無垢で優しい眼差し、

透き通るような白い肌にウェーブのかかった白い髪、

そしてそのドレスというのが、なんと

純白のワンピース水着1枚♪

「カワイイ!カワイすぎる!、もはや犯罪的カワイさだ!」と

頭がクラクラしていたのですが・・

 

しかしその直後

意外や冷静にその場を立ち去り、そして無事に帰宅。

ネットで情報を集めつつ、悩みに悩みまくります・・

 


 

事案が発生したのは、その翌日のこと。

 

2015.9.3a

 

「この子には無限の可能性がある」

 

 ・・というのが今の思いです。もちろん

 ニア姫としても愛でたいのですが、実は前々から作りたいと

 思っていたあるキャラをこの子に演じさせてもみたいのです。

 (最終的には一人三役くらいになるかもしれません(^^;)

 そしてどんな子になるにせよ、カスタムメイクは

 しない方向で行きたいと思います。

 

 ちなみにまだ本人は箱の中です。

 なんというか、勿体無くて箱を開けられないというか(*´∀`*)

 週末に箱から出してあげます♪

 

 

2015.9.3b

 

 

 詳細は

 USED、箱有り、付属品欠品なし(だったと思います)

 目立った色移りや汚れなし、黄変あり、

 デフォルト服は未開封。

 白い水着は早期予約?の特典品だった模様・・

 

 デフォ服未開封・・って、この子最初からずっと

 水着のままだったんでしょうかね~(゚∀゚)

 ちなみに店員さんいわく

 「ニアちゃんは今はもうかなりレアですねぇ」とのこと。 

 確かにレアな気はします。

 イベント等でもあまり会った覚え無いような・・

 

 


 

 我ながらお迎えペース速すぎ、とは思うのですが

 時期とチャンスを逃してしまった時の後悔って

 計り知れないものがあったりします。経済的には苦しいですが、

 そんな後悔を進んで味わうべきではないと思いました。

 

 もうこれで当分お迎えはしない!と思うのですが、

 果たしてその決意、いつまで持つのか(^^;

 

 

以上、まさかのお迎えご報告でした・・☆

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

なんとかパソコンやらなんやら復旧してきてるみたいでなによりですよー!
そして、おぉー!ニアちゃん!!
ニアちゃんはアイが可愛くて仕方ないですよねー!
あのお花のアイは真白さんのハートアイ探すきっかけになったとかならなかったとか……笑
どちらかというと一緒に出たヨーコの方がもてはやされちゃってましたし、
見た目も出ないまま受注が締め切りになった子だった覚えが……
mocchiさんの手でどのような返信を遂げるのか!
今から楽しみにしてますねー!

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

おお、当時の事情にメチャクチャお詳しいですね!
情報が欲しかったので助かります。
自分はニアというDDの存在自体知らなかったですよ(^^;

店頭での第一印象は「真白さんみたい!?」・・でした。
ホワイト肌だし、瞳に大きなマーク入ってたり
ドレスやウィッグの色etc真白さんとの共通点多くて♪

キャラ変更もしたいけれど、ニアちゃんがカワイすぎて
なかなか変更できないかも・・(*´∀`*)

出会いは一瞬

ニアちゃんお迎えですかぁ?!
おめでとうございます!!

だらけ、それともジャングルでしょうかぁ?
あそこにあそこに足を踏み入れるのは危険ですよ(笑

また不思議ちゃんな女の子なのでmocchiさんの手によってどんな素敵なお嬢さんになるか楽しみですね~

会議室の撮影会お疲れ様でした〜

なんとお迎えしてましたか
おめでとうございます*\(^o^)/*
最近だらけに行ったのですが
唯ちゃんが早く迎えにきてと
待ってましたwあと唯ちゃんの
ヘッドも2マンで出てたので
だらけに近寄らないように
気をつけてくださいね

No title

をををむかえ、をををめでとさまどす~♪
 ( *´艸`)

イロイロと掘り出しがあるので
下手に近づかない方がよいのでは~!(笑)

あたらし子がどうなるかたたたのしみどす~!
 (*´ω`) ホホホヒ

ツギは唯ヘッドかしら・・・(笑)

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

コメありがとうございます・・☆
店は大須のだらけです。
危険を承知で足を踏み入れてしまいましたが
本当に危険でありました(笑) でも
一日ゆっくり考えた上、先の先まで構想練った上で
お迎えをしたので、今は幸せ一杯です。

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪

先日は大変お世話になりました(*´∀`*)

情報ありがとうございます・・!
あの緑ドレスの唯ちゃん、数ヶ月前に初めて遭遇しまして
正直、かなりグラつきました。
でも涙を呑んでお迎え見送りしたのです・・
ヘッド単体は先月あたりに出たっぽいですね。
近寄らないようにと思いつつ、大須に行くと
ついつい立ち寄ってしまいます(^^;

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

コメ、どもです~☆

泣く泣くお迎えをスルーしたドールさんは
これまでに大勢いたんですが、今回実際にお迎えに
踏み切ったということは、よほどの縁があったん
でしょうね・・(*´∀`*)
最近は先の先まで考えて判断する
冷静さも身に付いてきたように思うのです・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR