ドルパ京都12お茶会スペース・その3と戦利品

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 


 

お盆を過ぎ、秋雨のような日もあり、朝晩も涼しさを感じたりと

季節の移ろいを実感できるようになってきました。

そのせいか、ドルパがもうずいぶん前の事のように

思えてきますね~・・

そして来週末、29日はアフターがあるのですが、自分は

名古屋SRに参戦の予定であります(゚∀゚)

 

 

ちなみに自分がドルパで入手した限定販売品はこれ、

ブルーミルフィーユドレスセット!

 

99さんが神番ゲットされたので

 支援してもらったのでした・・感謝(*´∀`*)

 

2015.8.23b

 

実際に着せてみて判ったのですが、

このドレスセット、想像以上の破壊力でヤンシタ:(;゙゚'ω゚'):

ウチの澪ちゃんに着てもらったところ、異常な可愛さに

しばし呆然・・!

写真は、この記事の中ほどで・・☆

 

 


 

 

2015.8.23a

 

忘れぬうちにご紹介を♪

今回のドルパでいただいた素敵な名刺たちです・・

 

 


 

 

さて、前述のドレスですが、澪ちゃんが着た結果

こうなりました! 

 

萌え萌え~(*´∀`*)

 

特にアレンジはせずそのまま着せています。

今回はドレスとカチューシャのみのセットですので、

ソックスと靴は自前です。

 

2015.8.22c

 

2015.8.23c

 

澪ちゃんのこんな表情は久々に見たかも・・☆

このドレス、大正解でした♪

 

 

 

2015.8.23e

 

リョウセイさんにいただいた帽子をかぶってもらって

高原のお嬢様な感じに・・☆

 

 

2015.8.22b

 

 

アフターの日までに

このドレスの魅力をお伝えしよう!と思い立ち、

急きょ澪ちゃん特集を組ませてもらいました・・☆

 

ご所望の際は29日のアフターで♪

 

生地はいかにもポリエステルという感じですが、その分

キラキラと光沢があって華やかに見えます。

下に着てるベージュの服も可愛いデザインですよ。

 

 


 

 

さて、ここからはドルパ京都12・お茶会スペースの様子を♪

今回も貼り逃げで失礼します(^^;

 

レポはこれで3回目になりますが、まだまだご紹介

できていないドールさんが大勢♪

このままいくと、6~7回くらい行きそうかも!

 

 

 

2015.8.16xx

 

 

2015.8.16yy

 

 

2015.8.16s

 

 

2015.8.19a

 

 

2015.8.16zf

 

今回のトリはシャルパパさん家のセイバーさん♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あら~、これはかわええですねぇ!
押さえといてよかったどす~♪
 ( ´艸`) ムヒョ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

おかげさまで澪ちゃんも喜んでおります~(*´∀`*)
シノワズリドレスシリーズも秀作ですが
ブルーミルフィーユも想像以上の素晴らしさでした・・☆
週末、澪ちゃん名古屋に連れていこうかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご訪問ありがとうございます。

そしてうちの宇宙組初参加の桜音ちゃんを載せてくれてありがとう(´∀`)
そう言えば名刺交換しませんでしたねぇ~><

次回こそ!!

お返事です♪

うさだみくさん、こんばんは♪

こちらこそご訪問ありがとうございます・・☆

ドルパレポ、完全リテイクすることにしましたので
桜音ちゃん、いずれちゃんとご紹介させて下さい・・♪
こんど名刺交換もいたしましょう~(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR