ドルパ京都12お茶会スペース・その2

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます(*´∀`*)

 


 

ここしばらく、アップロードエラーの件で

お騒がせしております~(^^;

 

本来、書きたかった記事がアップできず、不本意な形での

記事しか書けないというのはツラいものですねぇ。

記事を5回分くらい書いて、そのうち

1回がどうにか投稿成功・・残り4回分は泣く泣く破棄。

ここ10日ほどはずっとそんな感じなので

さすがに疲れてきてるかも・・(苦笑

 

突然「何かがおかしく」なり、

少しずつ内容を変えた記事を何度も書いては

振り出しに戻る・・記事を読む皆さんにとっては初見の記事でも

自分は同じような記事を延々書き続けていたりする・・

これって、まるでエンドレスエイト!?

しかも今、偶然にも8月ですし・・:(;゙゚'ω゚'):

確か、「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスエイトは

ハルヒの、夏休みをこのまま終わりにしたくないという意識が

時間を戻させるという設定だったと思いますが

うちのハルヒ達も同じようなコトを

思っていたりするんでしょうかねぇ・・

 


 

2015.8.16d

 

 

2015.8.16f

 

 

2015.8.16g

 

 

2015.8.16jj

 

 

2015.8.16ll

 

 

2015.8.16m

 

 

2015.8.16n

 

 

2015.8.16o

 

 

2015.8.16p

 

 

2015.8.16qq

 

 

2015.8.16rr

 

本来、ドールさん&オーナーさんのお名前や

コメントを入れたいのですが、書く気力の問題と

エラー回避の意味もありまして、大変申し訳ありませんが

今回割愛させていただきます。

 


 

※追記 今回は写真を11枚で投稿してみましたが

 うまくいきましたよ~(感涙)・・よし! 少し元気出てきた☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですー!

なんだかエラー祭りで大変みたいですねー?
精神的にも参りそうですー、お加減などは大丈夫ですか??
今日のブログは問題なくいろんな方のお嬢さん達がバッチリ写ってアップされてますよー!
ハルヒちゃんが二人になったので、エンドレスエイトな効力が強くなった……とか?笑
はやく元通りになりますようにー!
そして可愛いお嬢さん方に眼福なのです!

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます~(*´∀`*)

ろぜをさんの方こそ、大丈夫ですか!?
ブログの毎日更新に加え、最近は多くの方とコメントを
やりとりされているのであまりご負担にならぬようにと
少しコメント等控えてたんです~(^^;
ブログはちょくちょく拝見してますが
三つ編みウィッグでゴージャスになった真白さんが
ドルパデビューしてる写真見て
密かに喜んでおりました・・(*´∀`*)

ウチは不定期更新なのでかなり楽させてもらってますが
投稿できるかどうか判らない記事を何回も書くのは
けっこう精神的に来るものがあります(^^;
ろぜをさんご指摘の通り!この一連のエラー騒動、
2人のハルヒが関係している気がしてなりません(^^;
ハヤク何とかせねば・・♪

>そして可愛いお嬢さん方に眼福なのです!
 ありがとうございます♪
 今回撮影をけっこう頑張ったつもりでしたので
 レポ書くの楽しみにしていたんですよ~☆
 貼り逃げ状態ですが、写真だけでも楽しんでもらえれば♪

No title

ぬををを~!いつの間にかうちの娘たちも載っておるどす~!

ドルパ~、もう先月~
ハヤイ~ ハヤイ~
  (;´・ω・) モガガ

お返事です♪

99さん、どもです~♪

大丈夫です、ドルパレポはやり直す予定なので
99さん家の皆さん
またあらためて紹介させてもらいますよ~☆
まだ未公開のイリヤたん写真もありもす(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR