ドルパ京都12お茶会スペース・その1

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

さて、前回の記事では

記事の投稿エラーが出た件のご報告と

テスト投稿を兼ねて、写真を1枚だけ貼り付けた記事を

アップしたのですが・・無事成功したようです♪

 

が、それに気を良くして当初の記事(写真30枚くらい貼った記事)を

再びアップしようとすると・・

 

またまた

エラー出てしまいました・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

詳しくはいずれご説明したいと思いますが、このエラーについて

再びネットで調べてみたりしていると、どうも

原因の特定が難しい深刻なものっぽいですねぇ。(|| ´ω`)

このエラーによって、以後

画像のアップが一切できなくなった・・というユーザーの

報告も見かけましたが、もしそんなことになれば

ドールブログとしちゃ致命的です~(苦笑)

 


 

2015.8.16a

 

2015.8.16b

 

 

ねいちんさん家のアルナさん♪

2015.8.16vv

 

 

ねいちんさん家のサクヤさん♪

2015.8.16ww

 

 

レイザーインコの仲間たち・・(*´∀`*)

2015.8.16zg

 

 


 

不本意にも貼り逃げスタイルとなりましたが

しばらくは原因究明とテストを兼ねつつの投稿になると思います。

せっかくのドルパレポなのに冴えなくて

申し訳ないですが、ボチボチいきますので

よろしくです~(^^;

 

 


 

※追記 今回写真5枚貼ってみたのですが、無事更新できたみたいです(゚∀゚)

 今のところ、画像の枚数が投稿の成否を決めている感じですねぇ(^^;

 もし10枚くらいイケるようなら、対策無しで

 このままブログ続けていけそうです・・☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

ウチのコを載せて頂き、ありがとうございます。
しかもドルパのレポ初回に!

ほぼディーラー巡りをしていたので写真を全然撮っていませんでした~
(ウチのコ含む)
なので他の方々のレポを心待ちにしておりましたよ~
その2のコ達も可愛いですな~

エラーの原因が分からないとのことで不安だと思いますが
ボチボチのペースで投稿頑張って下さいませ~♪

お返事です♪

ねいちんさん、こんにちは♪

少し遅れましたが
無事写真をアップできましたよ~(*´∀`*)
お二人ともメッチャ美しいです・・!

自分はディーラー巡り2割、トーク3割、残る5割が
撮影という感じでした(^^;
アルナさんサクヤさんをはじめ
どこを見ても魅力的なドールさんばかり。
思わず撮影に気合いが入りましたよ・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR