エラー頻発にて(^^;

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、

コメントバナークリックありがとうございます~(*´∀`*)

 


 

今日はドルパ京都12のレポをガッツリやるべく

写真も大量に用意してブログ更新作業を進めていたのですが

アップロード時にエラーが出てしまい、画像の投稿が

まともにできなくなってしまいました(^^;

そのお知らせとテスト投稿を兼ねて

この記事をアップさせていただきます~(汗)

 

原因はアップロードする予定のファイルの名前を

変なタイミングで変えてしまったことが原因で

100%自分のミスによるもので・・あとは復旧さえできれば

今まで通りの更新ができると思います。

 

済みませんが復旧まで少々のお待ちを~(|| ´ω`)

 

 

写真投稿できるかな・・?

cocojajaさん家の青子さんとアキラさんのツーショットです~☆

2015.8.16c



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はをををつかれさまでした~!

をを~!ドルパレポたたたのしみどす~♪

グレ子さんとツーショットですね~!
ひまわり帽がええ感じどす~♪

よいい~よいい~!
 (*´ω`)ノシ ヨイイ

お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

ひまわり帽、良いものです・・☆

今回の記事は写真が35枚くらい入った
大長編のハズだったんですが
謎のエラー頻発によって
「極小編」になってしもたどす・・

でもトライ&エラーで序々に復旧中・・(*´∀`*)

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR