ドルパ京都12☆

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます(゚∀゚)

 

 

先週の日曜、8月9日ですが

有頂天ドルフィーの99さんと一緒に京都市左京区は岡崎の

みやこめっせで開催されました、ドルパ京都12

参加してきました♪

 

会場では多くの方々とお話ができ、またお土産などを

いただいたり、そして魅力的なドールさん達を眼福でき、

さらにはクジ運にも恵まれるなど

至福の一日となりましたです・・!

 

 

ウチからは・・ローゼンハルヒちゃん、ハルヒ、

アキラさん、銀様の4人を連れていきました。

 

 

2015.8.12d

 

ローゼンハルヒちゃんはドルパ出場1回目。

ドレミさん作の帽子がやっぱり似合う~☆

 

 

 

2015.8.12c

 

アキラさん☆

 この麦わら帽子(ヒマワリ付き)はドルパ当日、リョウセイさんに

サプライズお土産としていただいたものです♪

麦わら帽子がひとつ欲しいなぁと思っていたところでして

嬉しい戴き物でした・・☆

リョウセイさん、ありがとうございました・・!

 

 

 

2015.8.12e

 

さっそくハルヒも帽子をかぶってご満悦の様子(゚∀゚)

 

ハルヒは、ドルパ会場ではななともさん家のひよりさんと

ツーショットさせていただきました♪

この写真はまた後日に~

 

 

 

 

2015.8.12a

 

銀様☆

 

この日のお供はこまめだったようで♪

 

今回の趣向は「フェザーシャワー」(たくさんの小さな羽毛)。

銀様は現れる先々で黒い羽毛を落としていくという

公式設定があるので、それをリアルで

やりたくて、羽毛が欲しいなと思っていたところ、

通販で入手できる事をLizさんに教えていただいたのです。

 

会場では銀様の足元に控えめに置いていたので

羽毛に気付かれた方は多くないと思いますが、今後も

羽毛を色々とネタで使っていこうかと・・☆

 


 

 

今回もドールさんをたくさん撮らせていただきましたので

これから何回かに分けてご紹介したいと思います。

しかし、今回は尊敬すべき大先輩の方々が事情により止む無く

ドルパを欠席されたりと、少々さみしい面もありました。

 

また、今回は「ドルパ改革」が行われた第一回目のドルパ

でもありましたが、その改革ぶりはひしひしと伝わってきた

ように思います。

 

そして今回、悲願だったのが自力での卓取りでしたが、

クジ運に恵まれ、めでたく確保に成功しました♪

しかし、卓については全体的に供給が需要に追いついて

なかったみたいで、ウチの卓(卓番号15番)にも沢山の

ドールさんがいらっしゃり、最終的にものすごいドール人数に!

DD、SDさん合わせて30人くらい居たかも~(^^;

 

ということで、非常に賑やかな状況となりました(゚∀゚)

目だった転倒、転落などのトラブルも無くて良かったです♪

 

 


 

そして今回、楽しかったのは

ドルパだけではありません♪

 

ドルパ前日には99さん家のドールさんとの

コラボ祭りを、またドルパ翌日には

99さんとリョウセイさん家のドールさんとの

三つ巴コラボ祭りを、それぞれ

無料プライベートフォトサイト

(いわゆる自宅)にて敢行したのでした(*´∀`*)

 

いろいろ楽しい写真が撮れましたので

コラボ祭りのレポも追々させていただきます・・☆

 


 

 

それでは、これより当面はレポートの

記事を書きたいと思います。

 

ドルパでご一緒いただいた皆様、お世話になりました

& ありがとうございました・・♪

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローゼンハルヒをヨメに

こんばんわ~
ドルパお疲れサマー!!

今回も卓でご一緒出来て嬉しかったですよ~
ツギはmocchiさんの作った机をズラリと並べて教室を再現したいですね~
もち放課後設定で絶叫告白イチャイチャ(笑

ローゼンハルヒちゃん顔ちっさ!!
MDDにしても全く違和感ナッシングでロリロリハァハァ!!
無料プライベートフォトサイトでは素敵なサマー思い出アリガトウ!!
でもょぅι゛ょは愛でるものです!!

mocchiさんカーでもドライブも素敵でしたよ~
マタ遊びにイキタイですぅ~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

ドルパ遠征etc、おつかれさまでした。
タマ姉さん、とても美人さんでしたよ~☆
そして良い帽子も戴きまして
ありがとうございます(*´∀`*)

ローゼンハルヒちゃん気に入っていただけましたか(゚∀゚)
あの子はハルヒの代行体みたいなもので
非常に取り扱いが難しい~のですが、リョウセイさん(代)とは
意気投合したようですね~☆

自分も関東に遠征行きたいなァーと思い始めた
今日このごろ・・♪

いろいろと・・・

こんばんわ
ドルパお疲れさまでした。

卓を使わせて頂き、ありがとうございました。
それでもってサクヤさんのウィッグの癖直しの協力もありがとうございました!
帰宅後にウィッグを見てみたら、癖はほとんど直っていましたよ~
謎ですな・・・???

今回{も}ディーラー巡りに時間が取られて、ほとんど皆さんと交流することができなかったのが残念でした。

また会ったときはお相手よろしくお願いします~


また

京都ドルパ

ドルパお疲れ様でした〜
さすがモッチさん無欲の勝利!
やはりそういう方には良い番号が
きちゃいますね(*˙︶˙*)☆*°

お返事です♪

ねいちんさん、こんばんは♪

ドルパお疲れ様でした~☆
けっこう強いクセでしたが、ほぼ直ったようで良かったです。
もしやサクヤさんが自己修復されたとか・・(*´∀`*)

サクヤさん今回も超美人さんで写真も撮らせて
いただきましたが、いかんせん時間の経つのが早く
ゆっくりお話ができませんでしたね。
できればこの週末にもサクヤさんの写真UPさせて
いただきます♪

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪

お体のほう、あれから如何でしょうか?
また近々名古屋にお邪魔させていただきたいです。

僭越ながらドルパ楽しんでまいりました。
今回はボークススタッフが引いたクジ番号の人が先頭になるという
例のシステムが一般列にも適用されて騒然でしたが、
自分の入場順は500人以上いた中での37番目になり
念願の卓取りが叶いました・・(*´∀`*)
今回8人用の普通卓が25台くらいしか無かったようで
けっこうシビアでした・・(^^;

No title

ふををを!例によっていつの間にか更新されておるどす~♪

いや~、おかげさまでとても
たたたのし~1週間になりました~!

そして昨日も、をををつかれさまでした~!

ドルパはハヤクも終わってしまいましたが、みなさんのレポが終わるまではまだまだ楽しめますよ~♪

うちはまだ戦利品紹介の段階・・・
 (-_-;)

お返事です♪

99さん、お疲れどす~♪

撮った写真の数が膨大なので
レポもドルパの余韻に浸りつつ楽しめたりしますよね~☆
みなさんのレポ見るのも楽しいですし(*´∀`*)

ツギのイベントはアフター?
意外にあっという間なのでうかうかしておれん~(笑)
誰を連れていくか考えないと・・(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR