†ローゼンハルヒ†

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、

コメントバナークリック、ありがとうございます~☆

 


 

 

さて、前回の記事で少し触れましたローゼンハルヒ(MDDハルヒ)

ですが、さっそくお披露目してみたいと思います。

 

新しい子の紹介をするのは久しぶりです~(*´∀`*)

 

 

 

2015.7.21d

 

まずは強烈な眼ヂカラ写真から♪

 

 

アイはディーラーさん製のレジンアイを流し目に装着、

ウィッグはるーこのデフォルトなのでボークス製でして

帽子はドレミさん作のものです♪

 

当初は単純に幼ハルヒを作るつもりで

茶色のアイとウィッグを

着けていたんですが、そのあと大胆に方向転換して

このようなコーディネートとなりました(^^;

扱いとしては、ハルヒのアニメに出てくる神人みたいな、

ちょっと神秘的な存在で、ハルヒと直接会うことのないまま

時が過ぎていくという設定がいいかな~と思いました。

 


 

 

 

この角度からの表情は自信満々のイケイケ状態です♪

出来た瞬間は「これは悪い顔すぎるだろ!」と思いましたが

しばらく見ているうちに馴染んできて・・

今はとても気に入っています♪

 

2015.7.21c

 

メイク等はいっさい手を入れていませんので、これが正真正銘

DDハルヒのデフォルトヘッドです~。

 

造形やメイクは全然悪くないと思います。

ただ本当に顔が小さいので、いつかMDDボディに合わせて

あげたいなーと思ってました。

そしてこのたびついに実現できました・・☆

 

 

 

 

2015.7.21f

 

 

ドレスはボークスのクラシカルレースアップロリータ(ボルドー)です。

スカートのスソ部分のバラとクロスは後付けで、腕には

何故か「超監督」の腕章付けてます。

 

この服はMSD/MDD用サイズで、なぜか販売が一度延期された

ものなんですが、99さんに支援してもらって

入手することができました。

どうもありがとですー(*´∀`*)

 

 

 

2015.7.21a

 

 

最後に全身を~☆

 

うん、やっぱりこの子は

この方向(ローゼン)で良かったかな~と思います。

これがウチの基本カラーですしね♪

 

ということで、

アキラさん、みどちゃん(澪ちゃん)、鞠也くん、茉莉花さん、銀様

ハルヒ、魂魄妖夢、初音ミクさん、千本桜ミクさんに続いて

この子が当家の記念すべき10番目のドールさんとなりました!

そして初のMDDっ子になります・・☆

 

ところで、この子はまだ喋ってませんが

第一声はどんな感じなのでしょう・・

この雰囲気からして、いきなり「あんたバカぁ?」とか

言いそうな気がしてならないですが(笑)

 


 

 

ということで、以上

ローゼンハルヒのご紹介でした~☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!!!
ハルヒちゃんのMDD化は大成功ですネ〜〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
ドレミ宅でもMDD新メンバーが誕生したのですが…
ハルヒちゃんを見てると、うちの子はちょっとヘッド大きいかなぁ。
でも、こうなったら強引に目を慣らせて頂きましょう(笑

是非是非!MDD撮影会したいです!!!
(^ν^)

No title

ドレミさん、こんばんは♪

な、なんと、新メンバーですとっ!?
夜々ン☆ちゃんのイメージが強いドレミさん家の
MDDちゃんですが、新メンバー
どんな子か楽しみです・・☆

Rハルヒ、可愛いと言ってもらえるとホッとします♪
ブラウンのウィッグとアイの時、ん~、何か違う・・何かが
足りない、と思っていろいろと悩んだ挙句の
方向転換でした・・(^^;

ドレミさん作の帽子、Rハルヒとの相性も良いです♪
本来もっとカジュアルな服に合わせる帽子なのだと
思いつつも、実際かぶせてみると
妙にいい感じなのです~(*´∀`*)

No title

わぁい、ローゼンハルヒさん、誕生をををめでとさまどす~♪
記念すべき10人目~!!

これはかなりの悪人ですねぇ(笑)

クラシカルレースアップロリータも
アレンジしてあってええ感じどす~♪

ドレミ帽はやはり秀逸!!

ローゼンハルヒさん、ハヤク生で見たいどす~♪
 (*´ω`)ノシ モガガガ

お返事です♪

99さん、どもです~♪

ようやくお披露目できました。
子悪魔でワルそうな感じが素敵な子です。
自分など毎日睨まれてはビクッ!?てなってます(笑)

ハヤク見に来て超眼ヂカラを堪能あれ・・☆

ドレミさん帽子、ホントに良いものです(*´∀`*)

悪人ょぅι゛ょ?

ホント、ハルヒって頭小さいんですね~
MDDでぴったしカンカンですよ~
こんな素敵(笑)なょぅι゛ょに罵倒されたいなぁ~
ドレミさんの帽子が小顔に似合ってますね。

ツリ目がソソりますぅ~
MDD撮影会、楽しそうでイイですね~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます☆
お風邪はもう大丈夫ですか?

MDDボディとのマッチングも良くてホッとしているところです。
ウィッグは他にもいろいろ(黒髪ストレート+前髪パッツンとか)
試してみようと思います♪

ドルパではRハルヒも可愛がってやって下さい~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR